Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


一晩明けて


昨日は皆さんに大変心配をお掛けしまして申し訳ございません^^;
たくさんコメント頂いてありがとうございました。
一人一人ご挨拶出来ませんが、感謝感謝ですm(_ _)m

昨夜は痛かったのとボーッとしてたのと、寒かったり暗かったりと動揺もしていて
あまりよく確認していなかったんだけど、朝出勤する前にぶつけた箇所を確認したら
車はやっぱりガリガリにはなっていたけど、ボコボコにはなっていませんでした;;

バンパーの下の方がガーっと傷があったけどえぐれてなかったし
塗ったらあんまり目立たなくなりそうです;;

ちょっとホッ@@;

旦那さんには呆れられちゃいましたけど。。。がくっ


歯の方の痛みはまだあるんだけど、鈍痛というか、ちょっとほっぺが腫れているような
違和感があります;;
まあ、そんな大した痛みでもないので、もうちょっとしたら落ちつくかな。

今は仮なので、また歯医者さんに行かないといけないのが、めちゃ憂鬱です(-_-;)


本当に心配して頂いて、伝言やブログにコメを下さり重ねて御礼申し上げます(◡‿◡)




さて、話はガラッと変わりますが、そんなこんなな鬱憤を晴らす為にも
今年はニココレに参加してみよーかなと思い立ちまして、
無い袖を振って小銭出してアイテム買って参加しました(笑)

でも男の人と比べて女の人の人数の多さにびっくり!

前回もそうだったのかなぁ^^;
参加率あがっているのかしら?

知り合いを探すだけでも四苦八苦ですね;;

まあ、偶然お見かけしたらポチッと入れてやってくださいませw

って、これって入れて貰ったら、どうにかなるの?
Cコインが増えるとか?

よーわかんないまま参加です^^;←行き当たりばったりな私;;

また新しいアイテムも出るみたいだし、いくら課金しても足りなさそうですね
どこを我慢するか、見極めるのが大変そう^^;

アバター
2011/10/31 12:13
歯痛!

車ガリガリっ!!

   (-人-)チーン

私はこの前、古雑誌収集のコンテナに突っ込んだぞ~(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

歯は……小さいころから虫歯だらけw
治療してない歯がナイくらい ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

アバター
2011/10/30 18:24
歯痛…お大事に^^;
早くよくなるといいですね

ふむふむーニココレ探してみますねw
ただ…人が多すぎますよね
今のとこ3人ほど友達を見つけました
アバター
2011/10/30 14:42
ニココレ
お友だちをひとりだけ
見つけました

ステプもらうと
Cコインがちょこっと増えますねww
アバター
2011/10/29 17:32
いろいろイベントやってますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2ヶ月放置してたらついていけませんww

金魚すくいは終わったのか・・・(; ̄д ̄)
アバター
2011/10/29 01:10
歯って治療の後とはいえ一度、痛み出すと気になりますからねぇ^^;
治るまでは大変ですが、これでまた美味しい物が食べられるって思ったら
耐えられるかなぁとw  まぁ何はともあれ、お大事にしてください。

ニココレは、これといった特別なご褒美はないようです。
でもステキを押された分、2コイン増える。といってもタウン同様の扱いで
1日のコイン取得には制限があるみたいですよ^^;
アバター
2011/10/28 23:55
歯は大事です!!
ちょっとの痛みでも、見てもらって治療した方がいいですよ!!
おいらは、ほっといたせいで奥歯に詰め物だらけになってしまって以来、
歯科には直ぐに行くようにしておりまする。。。。(;´∀`)
アバター
2011/10/28 12:04
歯だけは自然治癒しないので・・・
嫌だけどしっかり通って治して下さいね☆

お友達で もともと歯質が弱いのか一年中歯医者さん通いをしてて
それなのに両奥歯が入れ歯になってしまった人がいます><
まだ若いのに美味しく物も食べられなくて気の毒です(T_T)

りおさんが痛い思いをしたから愛車も痛くしちゃったのね☆
でも大きな事故ではなくて良かったです^^

ニココレ見つけたらポチしますね(*^^)v
アバター
2011/10/28 08:43
おはようございますっ。
大変だったようですね。

僕も歯の手入れを暫しサボっていた時期があり、
今年5月から通いだした歯医者には
未だに通院中で完治にはもう少しかかりそうです~。
やっぱり常日頃からの手入れが大事ですね。

車のほうは残念ですが、りおさん無事で何よりですっ。

アバター
2011/10/28 06:15
大変でしたね。
まぁ、コレを機会に歯医者さんに親しむのもいいかも。
アバター
2011/10/28 01:07
うちのかみさんが、十数年ぶりに歯科衛生士を再開しました。
そんな人に治療されるのは、嫌ですよね。
当らないように、お祈りいたします。
アバター
2011/10/28 00:43
歯医者さんって大変だよねぇ^^;
一回行っただけじゃ終わらないし
奥歯なんかだったら口あけてるのがけっこうきつい><

ちなみにニココレってあたしも良くわかりません^^;
アバター
2011/10/28 00:24
なんかいろいろ大変だったんですねぇ

私も歯医者はキライ・・、だって痛いし、痛いし、痛いし(笑)

のうえ予約の日時を守れず治療途中で放棄しちゃいました(^^ゞ

車は・・仕方ないっす、りおさんが無事だったってことで許してもらうということで(笑)
アバター
2011/10/27 21:52
がんばって探してみますw 女性のアバターさんを見たら、きっと小中学生の子が非課金とかお小遣いで買ったんだろうな!って子が沢山いますでしょ。なんか、そんなのみるだけでも、良いトコだな~と仄々してしまいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.