Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿伝言板✿繁忙期の為の繁忙期のためw


これから暫くリアの仕事が忙しくなる為、ニコタは不定期&不在が多くなります。

その為、非常に私のポリシー?に反するのですが、イン時間は非公開にさせて
頂きます^^;

伝言板もちょっとの間、閉鎖させていただきますので、良ければこちらにお願いします(◡‿◡)

今までものんびりまったり活動していましたが、ちょっとディスプレイの仕事が多くなりそうで、
体力勝負のとこが多いため、インしてもぼーっと何も考えずにウロウロしてるか
架空ブログを書いてコイン稼いでお花の世話して釣りしてぐらいになるかも^^;
(↑これがやれたら、立派にニコタ生活出来てるかwww)

もし偶然出会って反応がなくても、きっと「ながら」作業中だと思うので
大目に見てやってね(^^;ゞ
                                         
                                        ☆☆☆
そろそろ世間はクリスマス一色になってきますね~☆      ☆☆☆☆
                                       ☆☆☆☆☆☆
その為に職場も綺麗に化粧していきますよ^^             ││          
頑張らないとねwww                            田田田田
                                         田田田田


皆様も、あっという間に師走が来てしまいそうなほど、季節が過行くのが早いけど
体調くずされることなく元気で年内過ごしてくださいね^^


ではちょっとの間、さらばですじゃ~(^o^)ノ

ぽちぽちはいるけどね(* ̄m ̄)プッ

アバター
2011/11/21 22:51
ステプ&水遣りポチポチっと
アバター
2011/11/21 15:58
こんにちは。今週もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

お仕事大変そうですが、頑張ってね~。
アバター
2011/11/21 12:26
コンニチハ('-'*)♪今日も綺麗な青空が広がっています^^
今週も宜しくお願いします♪

娘も今日からマネージャーとして出勤しました☆
25日からセールなので。。。
しょっぱなから6連勤です><
アバター
2011/11/21 10:42
おはようございます。今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/11/21 10:42
おはよー今朝はとっても寒いですね。手をしっかり洗ってうがいもね@@今週もよろしくお願いします☆
風邪ひかないでね^^素敵な日になりますように☆いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2011/11/21 09:52
おはよう^^今週もよろしくね♪
アバター
2011/11/21 08:33
りおさんおはようです。
今年もあと40日、素敵で充実した日々にしたいもの…今週もよろしくです。
お忙しいでしょうが、ご無理のないように。
アバター
2011/11/20 21:45
こんばんは(^^) ありがと~(*^_^*) こんな感じ?ww
アバター
2011/11/20 21:23
こんばんは! 
明日からとっても寒くなるそう・・・気をつけましょうね~^^
アバター
2011/11/20 18:53
こんばんは~^^10月限定家具の買い忘れないですか~。私はチェーンを幾つ買いこもうか迷い中です。
りおさんもスマホに機種変更しちゃお~
アバター
2011/11/20 08:21
りおさんおはようです。
穏やかな晩秋…ステキに出会える楽しい日曜日になりますように…。
お忙しい日々でしょうが、ガンバリ過ぎず息抜きも必要ですよ。
アバター
2011/11/20 03:37
こんばんわー。
今日はありがとでした。

またよければお相手してやってくださいマセ。(^^;
アバター
2011/11/19 23:38
ばんわぁ。ぼけっーとしつつステプとお水のお届け。
気力が抜けてますぅぅぅぅぅ´д`
アバター
2011/11/19 20:24
こんばんは^^
寒くてとうとうコタツを出しましたw 暖かい~♪
アバター
2011/11/19 17:55
こんにちは~雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか?^^
アバター
2011/11/19 14:21
こちらに見えますのは、りおさんのお宅でございます。
お部屋の中も素敵なので、興味のある方は、一度ご覧になってはいかがでしょう?
記念撮影は、手早くお願いいたしま~す♪   
アバター
2011/11/19 13:31
昨夜はボジョレーを飲んだよ♪(◕‿◕✿)
今日は一日雨降りの予報なので家でゆっくりお片づけします♪
アバター
2011/11/19 13:22
こんにちは♪ 今日は1にち雨なのかな?まぁ、雪よりいいけど(^^
アバター
2011/11/19 12:50
名前元に戻しちゃった^^;
アバター
2011/11/19 11:12
おはよう♪ご無沙汰してます^^;
今週もお疲れさま♪
ゆっくり休んでね(*^-^*)

ジオラマ釣れた?w
アバター
2011/11/19 09:23
おはようございます リオさん
お仕事忙しいんだ
って僕もだけどね 週末ぐらいゆっくりできるといいね
うん ぼちぼちが一番だよね
アバター
2011/11/19 08:18
りおさんおはようです。
雨の土曜日ですが…素敵なことに出会えるhappyな週末になりますように。
アバター
2011/11/19 07:00
お忙しいですか?無理されませんように!

素敵なコーディネートのお洋服!さすがです!また楽しませてくださいね!
アバター
2011/11/18 22:37
こんばんは!
やっと肩乗せにゃんこ(白)GETですが、目玉はこれだけです・・・・(T_T)
アバター
2011/11/18 21:23
こんばんは!!! あれ、、、畑作業してるヒト、多いんですねwww
アバター
2011/11/18 18:53
収穫祭が始まってポイントもらったけど 一体どうしたらいいのか 意味がわからな~いww^^
アバター
2011/11/18 14:16
こんにちは
白ガチャ16弾が出ましたが、回しましたか?
私は今回気合い入れて回しました~~
でも欲しかったおっきな筆は出なかったので、フリマで頑張ってみようかと・・・
アバター
2011/11/18 14:11
ようやく週末ですね。
身体を壊さないように、お仕事してね。
アバター
2011/11/18 11:21
オハヨ♪無事に引っ越しが済みネットも繋がり
一安心だけどまだバタバタしてます^^;
アバター
2011/11/18 10:34
ハロケロー♡
お絵描きするケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/18 08:54
おはよーです♪
ボージョレ☆ の解禁を祝って、ぬぼ~っと現れてみました^^ ←え?w
アバター
2011/11/18 08:13
りおさんおはようです。
天気下り坂でも心はhappyに過ごしましょ。素敵な金曜日になりますように。
アバター
2011/11/18 01:30
「私の内閣の方針に反対する勢力、これはすべて抵抗勢力だ」
アバター
2011/11/18 00:38
おはよう。
お陰様でよく眠れました。
こちらの方こそ忘れないで下さいね。
アバター
2011/11/17 23:03
そうなんだー。
またくるね(笑)
アバター
2011/11/17 21:09
こんばんわ^^
星の黒にゃんことともに引きつれてきすぎたかな?ww
ステポどぞ~^^
アバター
2011/11/17 20:19
こんばんは^^
今日はお友達とランチしてきたの~♪
楽しかったわ^^v
アバター
2011/11/17 20:16
がんば♪
アバター
2011/11/17 17:49
こんばんは!  
明日を乗り切れば、楽しい週末・・・・・もうひと頑張りです♪
アバター
2011/11/17 13:49
久しぶりなのに、駆け足訪問でスミマセン~。ポチってしていきまーす♪
アバター
2011/11/17 12:19
ハロケロー♡
マウスを持つ手が冷え冷えになる季節がやって来たケロ^^;
そろそろ手袋準備だケロン☆
アバター
2011/11/17 08:37
りおさんおはようです。
深まる秋…素敵な日になりますように…心を込めて朝のごあいさつです!
寒くなってきましたね、体調管理には気をつけてくださいね。
アバター
2011/11/17 07:29
おはようございます
外国の友人のTV出演の連絡です。見たいと言ったら、tubeに上げてくれました便利な世の中の定例散水ですw
アバター
2011/11/17 06:41
おはようございます。朝の準備に時間的余裕ができたので訪問しました。
良い一日になりますように♪
アバター
2011/11/17 01:09
こんばんは♪おやすみ前に訪問ですー☆{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ww
アバター
2011/11/16 22:43
こんばんは^^今週の月曜出勤も翌々日帰りになってしまった(-_-)ネムイ…
アバター
2011/11/16 22:17
こんばんは!
去年敬遠していたイモ栽培を、今年はこっそりはじめました(#^.^#)
アバター
2011/11/16 21:49
こんばんは~♪3日ぶりの訪問です~気持ち3倍のステプを置いていきますw
アバター
2011/11/16 21:41
今晩は~。
おかげさまで一周年を迎え、アッシュ君をもらいました~。
ありがとう~です❤。
これからもまったりとおつきあいいただけると嬉しいです^^。
アバター
2011/11/16 20:37
こんばんはぁ♪
りおさん☆今日は一段と寒いので…
体調には気をつけてください♪
アバター
2011/11/16 20:36
流るる水面は鮮やかな朱色に染まり、何処までも続く紅葉川・・そのひと葉に熱き想いのステプを乗せ届けよう
アバター
2011/11/16 19:26
栗・ごはんのお届け~(笑) あとは自分で調理してねww

大変だね~
サークルイベントのときだけは、時間作れるといいなあ。
ともあれ、無理しないで、気をつけてねww
アバター
2011/11/16 16:44
ハロケロー♡
でっかいケーキでお腹いっぱいだケロwww
アバター
2011/11/16 08:43
りおさんおはようです。
早くも週半ば、今日も素敵なことに出会えるhappyな日になりますように…。
アバター
2011/11/16 07:23
おはようございます
仕事をサボって、サッカー観戦。どうしてしまったサムライジャパンww一寸がっかりの定例散水ですw。
アバター
2011/11/16 01:46
りおさん、無理しないでね~。

素敵な作品、みんな待ってるんでしょうね。。
お仕事がんばってくださいw
アバター
2011/11/16 00:00
こんばんは! 
お薬のせいか、日中ねむねむで困りました・・・(^_^;)
アバター
2011/11/15 21:06
七五三のお参り行きました。
洋服でいくつもりが知り合いから3歳用の着物が借りられました。
やっぱ着物いいですね~、親ばかですがかわいかったw
アバター
2011/11/15 21:03
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
枝豆食べながらPCやってたら、マウスの調子がおかしくなりました(*-ω-*)
アバター
2011/11/15 20:56
今晩はヾ(ஐ╹◡╹)ノ゙✿ポカポカ陽気で体調少しずつ回復してます♬
今週もよろしくですw┏(<:)♪
アバター
2011/11/15 19:08
こんばんは~☆ お仕事お疲れ様です。
この時期はクリスマスにお正月準備と何かと忙しくなりますね。
りおさんの仕事の物作りの大変さは私も十分に承知しているので
そのツラさは痛いほどわかります。

私も先月の職場新装オープン以来、仕事が山積みなところに
更に積み重なるという悪循環から抜け出せないまま、今に至っているので
これから暮れに向けて体力の温存はしっかりしていかないとって感じです。

りおさんも休める時は、う~~んと休んで体力回復に努めてくださいね^^
そしてまたニコタで会った時はよろしくです(^^)/
アバター
2011/11/15 18:31
前代未聞!! この続きはマイページにてwww
アバター
2011/11/15 16:56
りおたん こんにちわ〜
/(・。・) 了解です! 11月・12月と忙しくなりますね
この期間は 息抜き程度にログインして生活に支障のない範囲で
遊びましょうね。また帰られましたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2011/11/15 12:28
ハロケロー♡
おしゃべり広場のジオラマをゲトするケロー(*・∀-)=○
アバター
2011/11/15 07:16
おはようございます。
大きな黒鯛とメジナを6匹も貰ってしまって、急遽、黒鯛の開きの一夜干を作っていますの定例散水ですw。
アバター
2011/11/15 06:57
りおさんおはようです。
日々深まりゆく秋、素敵で楽しいことに出会える一日になりますように…。
アバター
2011/11/15 01:15
ヽ(o-u'o)ノ{コンバンワ♪]
貧血解消のタメ煮干しを食べて( `・∀・´)σ_□ポチ

お仕事大変そうですね(>_<)
体は大事にしてくださいね♪
アバター
2011/11/15 00:38
こんばんは~。了解です。

お仕事大変そうですが、無理はせずに体調に気を付けてくださいね。
アバター
2011/11/15 00:02
了解です。
体壊さないでね。
アバター
2011/11/14 23:49
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
お仕事頑張ってください!
体調崩さないようにね!
アバター
2011/11/14 23:44
こんばんは☆
年に数回来る漫画ブームが来まして、毎日寝不足になりつつ漫画三昧の日々ですw
アバター
2011/11/14 23:30
こんばんは☆ 
忘れませんよん♪w

書き入れ時で腕の見せ所・・・お仕事ファイトです~^^
私も頑張りますぅ~。。
ニコはぼんやりできるのもイイトコロですものね。ぼちぼち参加でよいのでは??w
アバター
2011/11/14 23:25
( ´ ▽` )ノ こんばんは♪ 体調に気をつけて頑張ってね♪ ^^ ρ('-'* ) ポチッと♪
アバター
2011/11/14 23:00
無理して体調壊しちゃダメよ~
アバター
2011/11/14 22:58
風邪ひくなよ^^::
アバター
2011/11/14 22:00
こんばんはっ。
忙しくなるようですが、頑張ってくださいね~。
応援していますっ!
アバター
2011/11/14 21:35
こんばんは~ステプ♪一週間が始まりました~ ちょっとけだるい月曜日です~
アバター
2011/11/14 21:24
こんばんわ^^
一週間がんばりましょ~の魔法をかけていきますw
今週もよろしくです^^

お仕事がんばってください!!
アバター
2011/11/14 21:22
ディスプレイのお仕事をされているのですね!素敵だわ♪
肌寒くもなり、冬に向かう今って、とても寂しい気持ちになるけれど
ニコタでお喋りしたりすると、心がほわっとしてきて
また頑張ろうって思える。

だれかとおしゃべりしたくなったら、わたしのことも思い出してね^^
アバター
2011/11/14 20:43
りおさんお仕事がんばって~♪
私も最近はニコタにINしても訪問はまばら・・・。
忙しいときはお互い様よ^^v
アバター
2011/11/14 20:22
了解でございます~^^
応援しながら、りおさんにお時間が出来る日まで大人しく待ってますw
お身体に気を付けて頑張って乗り切ってください^^
アバター
2011/11/14 19:37
ニコタでがんばっても、食べてはいけません!!
がんばって仕事に集中してくださいっ(。・∀・)9

来年も良いお年になりますように~♪
↑はやい?
アバター
2011/11/14 18:05
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/11/14 16:30
yuzu★ですw
年末からお正月にかけて、忙しくなると思いますが、
どうぞお身体大切に、元気でがんばってくださいねw
アバター
2011/11/14 15:11
これから年末にかけて、かきいれどきで、大変そうですねぇ
お互い無理せず、マイペースで、のんびりといきましょう♪
アバター
2011/11/14 13:52
これから、年末にかけてのお仕事お疲れ様です(^^
疲れが出ませんように、ニコタ生活してくださぁい♪
ではでは。。。また~♪
アバター
2011/11/14 13:12
年末に忙しいお仕事なのですね。
充実した日々をおすごしください。
身体には気を付けて。

勝手に訪問しますのでよろしくね~。
アバター
2011/11/14 12:50
例年のことだと思うけど 多忙な毎日を過ごしていると
自分のことを忘れがちになるから
精神的にも肉体的にも 意識して自分のための時間を作って
日常から開放してあげることが必要になると思います。

(分かっていてもなかなか現実的には難しいかw)

でも ほんの少しだけでもそういう意識があれば
楽になれると思うから 無理しないでガ ン o(`・ω・´)o バ レ
アバター
2011/11/14 12:40
ほんとにもう今年もあと1ヶ月半!!
自分が忙しくなくても、まわりが忙しそうにしてるだけで、気分的に忙しくて
落ち着かなくなっちゃう~~!!
寒くもなってくるので、風邪ひかないように頑張りましょう~☆☆☆
アバター
2011/11/14 10:38
♪包丁~ 一本 サラシに巻いてぇ~♪

ぼちぼち行こうぜぇ~(。◉◞౪◟◉)ノ ゛
体調崩さないようにね~❤
アバター
2011/11/14 10:36
いよいよ3日後は転居先に♪しばらくお休みします☆
一段落したらご挨拶に伺います♪(*◡ܫ◕)✿

りおさんも体調に気をつけて頑張ってね☆彡
アバター
2011/11/14 09:03
おはようございます 
これから年末に向けて 忙しくなっていきますね
どうぞお体にお気をつけてくださいね^^
アバター
2011/11/14 08:07
おはようございます。今日も美女を眺めて目の保養❤今週もよろしく!(o^∇^o)ノ
アバター
2011/11/14 07:44
おはようございます。秋らしい素敵なりおさんですね!
栗・・・大好き!

お忙しくなられるでしょうが、お身体を大切にされてくださいね!
アバター
2011/11/14 07:14
りおさんおはようです。
早くも月半ばの週、今週もよろしくです。素敵と出会えるhappyな日に…。
リア、お忙しくなるのですね。これから日に日に寒さも厳しくなるでしょうが
体調管理は怠りなく、お仕事ガンバってくださいね。
アバター
2011/11/14 07:08
了解です
こちらも今月はパタパタしそうなので、てけと~にしますw
アバター
2011/11/14 06:51
おはようございます
朝から霧でかすんだ窓の風景、温かい朝です。熱いコーヒーですっきりお目覚めの定例散水ですw。
グレープフルーツ1個、みかん1個を絞って、氷入りのグラスにジンを注いで出来上がりですw。
アバター
2011/11/14 05:56
おしごと頑張ってください!!
ぽちぽち しておきます♪
アバター
2011/11/14 02:34
今晩は~^^。
深夜の巡回です~^^。
そろそろ寝なきゃ明日の仕事に差し支える!!と思いながらも
来ちゃいました^^。

クリスマスにお正月と、忙しくなりそうですが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね~(@^^)/~~~。
ときどき来ますよ~♪。
アバター
2011/11/14 01:52
4度寝から起きてしまったので、この時間に深夜徘徊水遣り★ステキ訪問デス。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.