Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


。・゚゚・。ちょっと一息。・゚゚・。


めちゃ忙しかった仕事もひと段落し、ようやっと2連休が貰え、

祭日に休みをくれるなんて珍しいわ~
平日の今日はのんびり少しニコタでもしましょう~

なーんて呑気に思ってインしたら、昨日はメンテでした  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

なんじゃい(^_^;)


なかなかタイミングが合いません;;

んで昨日は仕方ないので、急に寒くなったのもあってお天気が良かったので
家族全員の布団の入れ替え作業をしました。

シーツやカバーを洗っては干し、冬布団を干しと結構な肉体作業です^^;
ここのとこ全く家事仕事が出来てなかったので、ここぞとばかりに洗濯したものの
干し場所が^^;

洗いたいだけ洗って干せる場所が欲しいわぁ



                      



ちょっと出遅れたけど、白がちゃ始まりましたね~^^

結果は以下の通り♪


星のアトリエに住む黒ねこ
星のアトリエに住む白ねこ       1
星のアトリエのおっきな筆(黒)
星のアトリエのおっきな筆(白)

星のアトリエブレザー          1
星のアトリエスカートorパンツ     
デッサン人形               1 (お友達より頂きました^^ありがとん♪)                  
パレット
くわえる絵筆                      1
背中のイーゼル                               1 (お友達より頂きました^^感謝♪)
星のアトリエベレー                        1
星のアトリエスリッパ           1
絵の具のチューブ             1 (お友達より頂きました^^ありがとw)
スケッチブック                                 1 (お友達より頂きました^^ありがと♪)

アートフレーム(金)            1
アートフレーム(銀)
クロッキー帳                1
絵の具のフレーム               1 
星のアトリエ                1


あはは^^;やっぱりというか、目玉がちっちも出ませんでした(笑)

スカートが可愛いので欲しかった~^^;
どなたか太っ腹な方いらっしゃいましたらくださいませ~wwww


今回のアイテム、私が高校生の時の部活が美術部でした^^v
油絵とか描いてましたよ~(^o^)ノ

なのでイーゼルや絵の具がとっても懐かしくて欲しかったの~
デッサン人形はリアルに机の上に置いてありますww
こんなにくったりしてないけどねぇ~(笑)
しっかり立って、手足の動きが好きなように動かせますw
欲しいものに限って出ないので、お友達におねだりしちゃった(^^;ゞ

あんまりインしてなかったのに、こんな時だけ動きの早いちゃっかり者のりおです(笑)
笑って許して~♪ ←アッコさんの歌ではないww


                      ★


Cコインの限定服も出ましたね^^
ただいま残高3129コインとなっておりますw
どうするべーと思っていたら、これまた私の貧乏事情を知ってるお友達が(笑)
プレゼントしてくれましたwヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとん♪

のんびり活動しかしていないのに、良い人達に囲まれてとっても幸せなりおです。
感謝(^人^)感謝♪です❤
いつもコインのお布施にきてくださる皆様も、いらないかも知れないけど(笑)
愛の、んちゅ~❤❤❤(* ̄ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

あ!今、顔背けた人いた?
( ̄Σ ̄;)ブーよけちゃダメだからぁ~wwww


Pコインの服もこれまたとってもどツボにはまってどっぴんしゃんで
可愛いものばっかり~♪
欲しいもの三昧でどうしましょう(^_^;)

ここは吟味して買わなくちゃ~と思いつつ、白のサンタ服と靴を買っちゃった(*ノノ)キャ
暫くお花に回すお金はありません;;
C花とストックしてた種で暫くは乗り切ろう(笑)

今日は夜にニコタで釣りする予定です^^
(気力があれば^^;)
ふらふらばったり出会った時は、おしゃべりしてね^^



アバター
2011/11/30 05:42
おはよ めずらしく早朝に来てみたよ
アバター
2011/11/28 13:56
こんにちは♪
11月も残りわずか。。。今週もヨロシクネ^^
生乳ソフトクリームをどうぞ(✿◕‿◡)♬
アバター
2011/11/28 11:52
ちょっと暖かくなったwww
アバター
2011/11/28 10:48
おはようございます^^今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2011/11/28 09:24
おはよ~(^^) …足元寒いんだけどぉ~~(笑)
アバター
2011/11/28 07:13
おはようございます、今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/11/28 00:28
いっきにメタボでモ~ゥいやっ。ステプ&水瓶水です。
お仕事順調ですか?
アバター
2011/11/27 23:59
(≧∀≦)/☆★こんばんは★☆
ニコっと100万人達成おめでとうですね^^ 
牛の裸族になれましたw
アバター
2011/11/27 20:53
半牛人・・・牛舎のお掃除は自分でしなきゃね(o^^o) のど乾いたらこれも自前で♪便利ね~♪

お庭でお話ししてて~~~~;;
また時間あったら話そうね~(o^^o)
アバター
2011/11/27 20:41
こんばんわ。
今日は商売道具の電動丸ノコの講習会でした。
去年からこれを受けないと現場で使えなくなって来たんですよ。
昨日の夜まですっかり忘れていたけどねw


アバター
2011/11/27 20:21
こんばんは! 
来週のイベントに期待して訪問中です~♫
アバター
2011/11/27 18:29
こんばんは☆今日やっとレア魚3倍を実感できました~♪
アバター
2011/11/27 18:24
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒いのか暖かいのか分らないこの頃・・・
アバター
2011/11/27 18:17
こんばんは(๑◕‿◕๑)ノ今日は久しぶりにのんびりと日曜日を過ごせました❤
アバター
2011/11/27 13:04
おはにょろ~♪

とりあえずのへのへと一日過ごしております~。
アバター
2011/11/27 11:05
こんにちは^^
朝からいいお天気です~♪ 家事日和・・・^^;
のんびり昼寝したいよ~ん。
アバター
2011/11/27 05:32
オハイヨっす(州)。素敵な休日をお過ごしください・・・あっ休日ですか?
アバター
2011/11/27 01:24
こんばんわ。

私の場合いつも怠けているような・・(^^ゞ

良い週末を過ごしくださいね♪
アバター
2011/11/26 22:25
(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚ こんばんは♪

もうすぐ100万人でシ
アバター
2011/11/26 22:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ヒートテックのレギンス買ってきました・やっぱり暖かいわ♬
アバター
2011/11/26 19:24
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡収穫祭のお蔭で4日でLv68からLv69に上がれましたwうれし~❤
アバター
2011/11/26 16:53

こんにちは~ステプ♪お久ぶりです~最近忙しくてなかなか訪問できてませんでした~
アバター
2011/11/26 10:36
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/11/26 09:07
おはよ~さんです。  改装【湿原地帯の秘密の入口】公開お知らせです。お時間あるとき見てくださいね^^
今回はすんごい低予算で作れたよ、ほほw

お仕事お疲れちゃん^^
私はつかの間の休憩期?に入りました
アバター
2011/11/26 07:37
今日は休みです。
行ってらっしゃい。
アバター
2011/11/26 07:32
おはよう。
ブログにコメントありがとう。
お仕事がんばって下さい。
アバター
2011/11/26 07:11
おはようございまステプ~
アバター
2011/11/26 00:24
脇目も振らず仕事しています。

結構、寒いです。

アバター
2011/11/26 00:21
こんばんは~☆ お疲れ様です^^
アバター
2011/11/25 22:32
こんばんは!
週末だというのに、定時間際に大忙しに・・・・ねむ~zzz
アバター
2011/11/25 20:00
お疲れ様~(^^)
アバター
2011/11/25 19:44
がんば^^。
アバター
2011/11/25 17:31
ゆっくり遊ぼうと思う時に限ってメンテなんだよね~^^;;

でもお家のことができて良かったですね(`・ω・´)/

ではわたしもお返しの、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんww
アバター
2011/11/25 14:42
寒いのでキグルミパジャマでーす。結局、スタンダードのトナカイになりました。
アバター
2011/11/25 12:37
ハロケロー♡
ポシェットをもらったから
フツーのカエルに戻ってみたケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/25 10:32
今年の冬は寒くなるらしいですね^^;寒いの苦手だー
アバター
2011/11/25 09:00
おはようございます。ココ数日ひえこみますね。
さきほど、こどもに「ホカロンをくれ」と言われ、
「オイオイ、子どもは風の子じゃなかった?」と思わず突っ込みを入れてしまいました笑。
「いつの話じゃ!」と返されましたが、中学生ってまだ子どもの範囲に入るでしょ~。
え?ちがう?笑。
アバター
2011/11/25 08:48
おはよーです♪
こちらこそ、ご無沙汰ですみませぬ^^;
また、昔みたいに、どこかで、立ち話しましょーね☆
アバター
2011/11/25 00:07
ずっwwと休みが無いですね><
明日も明後日もしら明後日も仕事です><
多分12月4日まで休みないですね><
アバター
2011/11/25 00:03
[壁]‥)ゞ 今日は起きてます~。 今INしたところです。
アバター
2011/11/25 00:02
こんばんわ。
年末に向けて一息つけたようですね。
もうヒーヒー言ってたりしてw
頑張って乗り切りましょう(^O^)/
アバター
2011/11/25 00:00
こんばんは☆同じくお久しぶり気味ですみません><
毎年、この時期はテンションあがらなくて困ります^^;
アバター
2011/11/24 23:17
今日も疲れが抜けきらないので、お風呂に浸かって休みます。 ゴメンね~(>_<)
アバター
2011/11/24 23:14
ごめん
私ももらい物だった><
アバター
2011/11/24 23:12
スカート使っていないから贈るね~~
アバター
2011/11/24 22:50
伝言開けて~~~~~[壁]‥) チラッ

アバター
2011/11/24 21:07
こんばんは! 
今月中にはウシになれるかしら~?
アバター
2011/11/24 20:36
どうせ新しいもの好きですよぉ~だ(^.^; で、伝言板はまだ開けないの?
アバター
2011/11/24 15:20
せっかくの2連休がメンテと重なるとは、ついていませんでしたね。
でも、久々の連休で、少しはリフレッシュできたようで良かったです。
アバター
2011/11/24 14:20
こちらはとてもイイ天気。でも寒くてコートを出しちゃいました。
アバター
2011/11/24 12:56
ほんと、Pコインのアイテムかわいいのいっぱいで・・・困ります!!
白ガチャ、ほんとになかなか目玉出ないんですね(-。-;)
もっとサービスして欲しいですよねぇ~
アバター
2011/11/24 12:27
ハロケロー♡
今日もぐるぐるサンタだケロw
けっして怪しい者ではないケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/24 12:08
こんにちは☀最近巡回サボり気味ですみません(◕ω◕;A)
イベント盛りだくさんですねぇ~♬♪♬
アバター
2011/11/24 11:02
こんにちは。

かわいいコーディネート!すてきですわ!

かわいいものがたくさんで・・・こまっちゃいますよね!わくわく!!

ちょっと休憩出来てよかったですね!
アバター
2011/11/24 10:40
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ あ!1ヶ月早かったぁああああ@@
アバター
2011/11/24 06:31
りおさんは美術部でしたか~
僕も絵が好きだったので、今回の白ガチャは回そうかどうか迷いました
結局、フリマ狙いにしましたけど^^
12月限定もかわいかつたですよね~
なんとなく気持ちがわかります
アバター
2011/11/23 23:51
こんばんわぁ 
風邪を人にうつせば治ると聞いたので、
風邪をうつしに訪問! なんつってぇw

忙しそうだけど、体調には気を付けてね♪
アバター
2011/11/23 23:46
働き詰めのストレスは白ガチャで発散する。。。

勤労感謝のニコッとタウン!!!
明日からまたがんばりましょう~♪
アバター
2011/11/23 23:32
数日来忙しそうでした!やっとご家族・お子さんをのほ~んびりできるじゃありませんかwww ニコッととかも休みは良いもんですねw
アバター
2011/11/23 22:33
こんばんわ~、いま帰り道^_^; 明日も仕事~(;_;)
アバター
2011/11/23 22:23
こんばんは♪お疲れ様です!
寒いし、雷鳴ってます><;
冬に向かい、クリスマスが近づき、季節に追いかけられてるような気がしますね!

りおさん、美術部かあ・・・やっぱり!
私は地学研究部でした(星、見るんですヨ)^^;
アバター
2011/11/23 22:10
こんばんは! 
勤労感謝の日は 寝て曜日になっちゃいました(^_^;)
アバター
2011/11/23 21:55
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ☆

クリスマスグッズが大好きなので…

ここでも歯止めがききませーーん(爆)
アバター
2011/11/23 21:48
これからのお洗濯、お天気のタイミングも難しくなってきましたね;;
今日もさむさむです;;

シロがちゃ、『スカート』は、私もいただいたものしかなくて、ごめんね;;
「アートフレーム(銀)」ならあるので、いつでも言ってねw
アバター
2011/11/23 19:04
(◜◞౪◟◝ )フォッフォッフォッ  メリー 勤労感謝の日♪働き者のアナタに感謝しに来たゾ♪
アバター
2011/11/23 16:18
うんうん、わかる~♪
休みの日にここぞとばかりに洗濯しても干し場がたらず・・・。
布団干しも重労働だよね>_<
でも寝る時にふかふかのお布団!特にこの時期は暖かくて気持ちいい~^^
アバター
2011/11/23 16:10
たまにはお休みないとね。
うちも一斉にシーツとか毛布洗うと干場が足りません。
なので2週とかに分けてやります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.