Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


素晴らしい成績♪(ニコット釣り)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.42cm
ワカサギ
1
11.66cm
キンギョ(黒)
1
15.98cm
ウグイ
1
36.73cm
ニゴイ
2
45.10cm
ヘラブナ
2
30.35cm
ブラックバス
3
40.12cm
ニジマス
1
43.40cm
アユ
2
27.48cm
ハクレン
1
93.44cm
昔のショップ広場の写真
1
20.99cm
昔のゲーム広場の写真
3
24.09cm
2011/12/04 01:58

最後のアイテムゲットに向けて、釣りをしなくちゃ~と思いつつ
時間が取れなかったのと、すっかり忘れていたのとで釣り損ねてたのが
いきなりの1ラウンドで写真が四つゲット(≧∇≦)b

こんなことは初めてなので、とっても嬉しい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これでもう安心して?まったり生活が出来ますw
はぁ~やれやれwww


ここは深夜によくお邪魔するお友達の釣堀。
これがまた良く釣れるとこなんですw
時間がある時はタウンいきつけの(笑)釣堀にちょろっと行ったりするんだけど
そこではからっきしダメな時が多いのに、
「ああ~もうレア釣れる期間がぁぁぁ~><」
と、駆け込み寺のように駆け込んで釣ると何故か釣れるこの場所(笑)

最近の釣りのレアアイテムは、ほぼここでゲットしていると言っても過言ではありません(笑)

さて、時間を見て分かるようにホント深夜と言って良い時間帯の釣りだったんたけど
家主はもちろん(笑)先客もいて、後客も来ての4人満員御礼の釣り場でしたw
深夜になんでこんな満員御礼に^^;wwww

でも久々に会ったお友達もいたのでトークに話が咲いて、とっても楽しかったー^^
またヨロシクね♪


                         ✿


またまた娘との会話w(しょーもない会話なので、興味ない方はスルーしてね^^;)

日曜日に前のブログにも書いていた求人情報に、若い子達と一緒に写っている私の写真が載っています。
若い子に前に行って貰って、私は後ろからひょっこり顔を出してるぐらいにしてたんだけど
店長に、
「何、後ろからひょこっと顔だけ出してるんだよ~」
という突っ込みを頂いてしまいました^^;

いやいや、だってね~
そりゃーそーでしょ^^;

なんで若い子と横並びせにゃならんねん;;
顔が1人浮きまくってイヤじゃっちゅーねん;;

出来上がったのを見て、
ああ顔がでっかいわ。イヤイヤたるんでいるのか。
うはー!1人ぽちゃっているわ;;

etc・・・・ちょいとブルーが入っておりましたよ><


で、旦那さんの実家にちょっと顔を出しに行ってたんだけどね。
そこには弟夫婦さんも来られてて、なにやら見てたと思ったら
いきなり言うわけですよ。

「あ!お義姉さん!写ってる!!」

Σ( ̄ロ ̄lll)おわっ!!
油断してたよ;;おいおいおーい;

いや、もちろんね。そこは社交辞令で一緒に見たお義母さんも
「あら~キレイに写ってるじゃない~^^」
なーんて言ってくれましたけどね。自分で自分の顔はわかりますよ;;

身内に見られるって、めちゃ(/ω\) ハジカシー


ま、でもね。
1つ嬉しかったというか、私、まだ少しはイケてる?と思えたとゆーか。
娘がね。
いや、これも身内の欲目というやつですよ。はい。

「お母さん、○○才(←実年齢ね^^;)には見えないよ~
若く見える! これお友達に見せる♪(←いや、それは困る;;)」

なーんて言ってくれちゃったわけですよw
ああ、娘の言葉が一番嬉しいわ~(*´▽`*)~

娘はどうも「可愛いお母さん」でいて欲しい願望が強いようで
いつもあれこれ煩い;;

この日たまたま化粧品コーナーで新作の口紅をつけてもらったんだけど
「その色、おばちゃんみたいでイヤ」とか  (でもおばちゃんなんだからイイじゃん^^;)
前に食料品だけ買うのに激安スーパーにしか行かないので
部屋着で着てたヨレヨレのままお出かけしたら、しろーい目で
「そんな格好で行くの?」と言われ、 (食料買うだけなのに、キレイな格好なんてメンドー;;)
飲み会に行くのに、ばっちり決めてたら
「別人みたい」と言われ、 (街中の洒落た店に行くんだから、そりゃ張り切ったって良いじゃん^^;)
可愛い服持ってると、
「それ若作りし過ぎ」  (・・・・・・し過ぎって・・・。)

どないせいっちゅーんじゃあぁぁぁぁぁ!

微妙なお年頃だから、服も微妙で着にくいんだいっ!!

あ、ここで補足ですが、こんなこと書いてるからって私は決して美人さんではないし
スタイルが良いとかではありません^^;
むしろぽっちゃりさんです;;なので服がとっても着にくいの~;;
ああ~スレンダーな体が欲すぃ~;;
ただのバカッぷりを書いてるだけなので、呆れながら読んでくだされww
苦情は一切受け付けません(笑)


うは!だらだら書いてたらこんな時間に!!

では唐突におしまいw
200コインゲットですぅ~(笑)



今週もまったりヨロシクお願いします(◡‿◡)
いつも訪問してくださり、ありがとうございます♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪






アバター
2011/12/06 20:34
こんばんわw訪問カンシャw
冷えますねwもうジャンバー着ないと寒くて無理ですwww
アバター
2011/12/06 12:00
釣りネタ よぅわからん(´・ω・`)ゴメンチ

ヨレヨレとかパッチリとかカワイイとか
変化できるところがスゴイ!(。-`ω´-)ぅぃ
絶えずヨレヨレな私は一体どうしたら。。。。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
アバター
2011/12/06 10:39
・・・しかし、誰にも釣りの事をすげーと言ってもらえない(๑◕‿◕๑)
結構凄いと思うんだけどなぁ~www

微妙話に✿が咲く~♪ (≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/12/06 10:38
>ここみさん
ああ(笑)ここにも分かる人がいたーwww
若くもないが年寄りでもない、まさにそのとーり!!
あがきたいですよねぇ~wwww

やっぱり娘というのは同姓なので、その同姓に認められたって感じでしょうかねぇ~(笑)
嬉しいね^^

>onpuちゃん
だははははは(^▽^;)
んじゃ、そう思っとこー(^o^)ノ
その方が人生楽しいよねw なんちて~♪
アバター
2011/12/06 10:35
>トシraudさん
のた打ち回って、って(^▽^;)
微妙なお年頃の女心は大変なんですのよぉぉぉぉぉぉ!
やっぱりいつまでも若く美しく(同世代の人より!←ここ重要w)ありたいものだもん♪
自分で思っているほど・・・・ホントに肥えてなかったらいいけど、逆パターンもありかもよぉ
「いやいや、あんた。自分が思ってる以上に太ってんでー」って言われたらどうしよう~ひょえー(lll ̄ロ ̄lll)

ひょこっと加減はばっちりでしたw おほほw

>かめちゃん
かめちゃんも、わかっちゃいますかw

そうなの~ これもまた人生経験なりw
さっそく日曜配布されてる求人雑誌2社分ゲットしてきました(^o^)ノ
娘が学校に持っていって見せると言うので、それはやめてぇぇぇ~と必死に止めました(;^_^A アセアセ・・・

私も今、過去最高記録を更新しそうな勢いです;; がくっlllll▄█▀█●lllll
アバター
2011/12/06 10:28
>さちさん
分かっちゃいます?(^_^;)
微妙な年頃ってすべてが微妙でやりにくいよねえ~;;
ホントどうしたものでしょう(;^_^A アセアセ・・・

取り合えず(笑)よろしくですw

>はるるるさん
あははは(^▽^;)
可愛い、、、、ねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
そう「ありたい」なあ~とは思ってるけど、難しいよねえ~

>ゆずちゃん
まあ、仲良ししてます(笑)
とってもママっ子な娘なものでwwwww
娘とショッピングに行くと、とっても大変ですよぉ^^;
まあでも楽しいけどねw
二人でランチとかしてます♪
アバター
2011/12/06 00:47
ふーむ
実際のところは
ご自身で思ってらっしゃるより
ずっと魅力的なんじゃないですか♥
アバター
2011/12/06 00:36
微妙なお年頃だから服も微妙で・・

わかるぅー!!

若くもないが、んな年寄りでもない!!みたいな(笑)

お世辞でも(ウチの場合ですよ・・)娘に褒められるのはうれしいですよね

それもわかるぅー!!

アバター
2011/12/05 19:27
(*≧m≦*)ププッ
わかるわ~~

でも、求人誌に載れるなんて、そうそうないし。
いい経験だね~~~
うちは息子だけだから、娘がいるってうらやましいよww
ワタシも、昔は超細かったのに、今はねえ~
実家に帰っても、友だちに会うのが嫌だもん><
アバター
2011/12/05 19:17
下のみなさんのカキコと合わせて読ませて戴くと、なんかお母さん達がのた打ち回って奮闘してるw姿が、とってもチャーミングですねw ま、オラも同年代だろしwww で、りおさんとかみなさんに言わせて戴くと、、、
「あんたちが自分で思ってるほど肥えてるヒト、ぜったいおらんでぇ~!」と謹んでwww
ところで、‘ひょこっと’加減が凄く良い写真なんでしょね^^
アバター
2011/12/05 16:43
(*≧m≦*)ププッ 仲良し母子でいいですねえw
我が家は、娘の服装やら、生活態度で、ついつい私の小言が多くってw
チョット声をかけようものなら・・・「はぁっ?!」とか不機嫌な返事しか返ってこにゃいw
そのくせ、ヲタ話や、ドラマの話で二人で盛り上がってはいるんですがw
いつか娘とショッピングに行きたいなあw
アバター
2011/12/05 13:41
私のお母さんは可愛いんだから、もっとちゃんとしてよって
思っているんやろね^^
娘さん可愛いな♪
アバター
2011/12/05 10:15
判る!判ります!微妙なお年頃だから服も微妙に着にくいって!
わたしもぽっちゃり気味でして・・・
お腹のまわりの「浮き輪」を隠したいとか、すっきりみせたいとか、
若く見せたいとか、ちょっとセクシーに、とか・・・いろいろ思うわけですが、
若すぎる格好も変だし、ナチュラル系の森ガールみたいにすれば体型は隠れるがビンボーちくみえたり、
胸がちょっと大きめの分太ってみえてるし><

どうしたものか。。。。

とりあえず?今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.