Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


人間ツリー^^

画像

昨夜はなんとかサークルの集会に間に合って、パソの調子の悪い私は
途中固まったり落ちたりと迷惑をかけながら(^_^;)
なんとか参加することが出来ました^^

誰が言い出したのか(笑)人間ツリーを表現してみよーって事になり、
椅子に邪魔されながらなんとか四苦八苦しながら完成~

キレイな三角形になってると思いませんか?

間にうまく立つことが出来なかった私は(どうしても椅子に座っちゃう^^;)
人数が増えて丁度シンメトリーになるので椅子に素直に座らせて貰いました^^;

微妙に動ける人がうらやましい~;;
パソの機能の差に違いない!うん!!

と、信じたい私(^▽^;)



                          


いよいよ年内最後の週になりましたね。

私は明日一日お休み貰ったら、後は二日までずっと仕事になります。
年末年始のご挨拶に回れないと思いますがご了承願います^^;

今年一年、絡んで頂いた皆様、ありがとうございました(◡‿◡)
たくさんの方がご訪問して頂き、また遊んで頂いて本当に感謝です。

残りわずかになりましたが、これからもヨロシクお願いします^^

良いお年をお迎えくださいませ^^



                         


昨夜は前のブログにも書いたけど、娘の誕生日だったので晩御飯は
娘リクエストの有機野菜をたっぷり使ってある食べ放題のお店へ^^

デザートも豊富なので、アイスをたくさん食べるんだ~と張り切っておりました(笑)

それぐらいならたらふく買っても食べに行くより安いよ~
といったら、そういうものでもないようで(笑) そりゃ、そうだよねえ~ww

みんなでお腹パンパンになるほど食べまくりました♫♪♬

今日からダイエットだな(^^;ゞ ←いつも口だけw


それでは仕事に行ってきまーす^^

アバター
2011/12/26 21:06
ツリー楽しそうですね^^
アバター
2011/12/26 20:47
こんばんは(*^-^*)
人間ツリー楽しそうですw
アバター
2011/12/26 17:43
りおさんも人間ツリーさんなんだぁ。。。
よく食べる年頃ですねよね、お子さんたちw ママもかぁぁぁwwwww
アバター
2011/12/26 15:59
昨日はお疲れ様でした~~ん

ダイエットかぁ
正月は何も食わずに働く
ということですよね?w
アバター
2011/12/26 14:44
人間ツリー、上手く並んでますね^^
楽しそうでイイですね~(*^。^*)
アバター
2011/12/26 08:13
お疲れ様でした^^b

年末年始、風邪ひかないようにね〜

お仕事ファイト〜^^b^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.