Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今年もお世話になりました(◡‿◡)

画像

ちょっと早いですが、明日から年明け2日まで、ずっと仕事の為早めにご挨拶しておきます。
恐らく年始の挨拶も無理かと思います。

年末までは棚卸しもあり怒涛の稼ぎ時になるので、下準備や作業で残業三昧^^;
1日、2日は勤務した後、夜は旦那さん、私の実家へと挨拶に行く予定です。
ニコタもちょっぴりインはすると思うけど、インするだけだと思うので^^;


では改めて。

今年1年、たくさんご訪問頂き本当にありがとうございました(◡‿◡)
マイペースでのニコタ生活なので、巡回はあまり出来ませんでしたが、
たまたま出会った時など、絡んで頂いた方々、感謝(^人^)感謝♪です♪

お別れしちゃうお友達もいたけど、はじめましてのお友達もたくさん出来ました。
リアと同様に色んな出来事があったニコタ生活でしたが、楽しく過ごす事が出来ました。

人と人との繋がりって本当に不思議。

どこでどう知り合って友達になって行くのか。

ネットという世界ゆえに、リアでは出会うことなど到底ありえなかっただろう
遠方の友達もたくさん出来ました。

パソ画面を通じて、その向こう側には現実に人がいる。
色んな話をしていると、そう実感させられます。

アバという実際の本体ではないにしろ、そのやりとりには、やはり「自分」というものが
入りますね。

いつでも気取らず、自分らしく、皆様と楽しく交流していけたらなぁと思っています。

が、年ばっかり食って(笑)精進が足りないゆえ失礼な事をしちゃう時も^^;
そこは笑って許しちゃうか、しっかり叱ってね^^

自分で自分自身の事に気づける事って少ないように思うの。
人との交流を通じて、良いとこ悪いとこを知っていきたいと思っています^^

どうぞご教授の程を^^v


それでは今年も残り少なくなってきましたが(明日で仕事納めの人も多いかと思います)
遣り残した事をしっかりやって、気持ちよく年が越せるようにしたいですね^^
(かくゆう私は未だ年賀状に苦しんでいます^^;今日やりきるつもりが出来なかった;;)

どうぞ良い年末をお過ごしくださいませ。

年明けましたら、気分一新でまた新たな1年を元気に過ごしましょう^^



                         ✿


ホントはお部屋を和室に改装してブログをあげたかったんだけど、
1日だけのお休みだとニコタに浸かっているわけにいかず^^;
去年のお部屋で、ごにょごにょ。。(^▽^;)


今回のC限定服、いつも貧乏な私を見かねてお友達より頂いてしまいました^^
本当にありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
現在5284コインww 自力が買ったら残高厳しかった~(笑)


普通の参拝もいいけど、うちにも参拝してお布施のコインヨロシクです(≧∇≦)b←ちゃっかりな私ww

年内最後のブログが、こんなんでいいかしら?(^^;ゞ

アバター
2012/01/01 13:48
今年もがんば♪
アバター
2011/12/31 14:50
今年もお付き合い頂きありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。

りおさん年末年始まで仕事大変です~>_<
体壊さないように気をつけて下さいね^^
よいお年を❤
アバター
2011/12/31 14:32
おお、懐かしい一枚だわ^^
今年はコラボ企画開催できて、
りおさんのお部屋を多くの方に紹介できたのも嬉しいことでした。
2012も一緒に改装楽しみませう♪
老後もニコッとで仲良くしてくださいw
アバター
2011/12/31 04:29
2012年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/29 23:08
よいお年を~(*´∇`*)
アバター
2011/12/29 19:07
今年はりおちゃんと知り合えていろんな話もできてニコも楽しくなりました
いつもありがとう♪

それにしても・・お正月お仕事とは^^;
お正月はゆっくりおしゃべり楽しみにしてたんだけどな~
無理しないでがんばってください♪

わやわやがやがや・・いろんな人の帰省があって
お正月はにぎやかな雰囲気になりますね~

りおちゃんに素敵なことたくさんありますように(^-人-^)
アバター
2011/12/29 17:01
今年は仲良くしてくださってありがとうございます^^
来年もよろしくね♪
アバター
2011/12/29 13:16
いつもありがとう^^
アバター
2011/12/29 02:33
今年4月から住人になった私ですが
こちらこそ大変お世話になりました。
お仕事忙しそうですが、体調崩さないように元気でまた来年会いましょう。
アバター
2011/12/28 22:47
お仕事忙しそうですね
頑張って^^
あれ?
あの帽子・・・
そっかこの季節にお友達のお部屋のエキストラをすると被るのか・・・

来年もいい歳でありますように(ー人ー)
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
お賽銭の投げ方が違う?
まぁ、また戻ってくるどっかの泉の代わりということで^^;
アバター
2011/12/28 19:26
がんば^^。
アバター
2011/12/28 17:42
年末年始も忙しそうですね!!寒いので風邪予防だけはしっかりと(o^∇^o)ノ
私は今日が仕事納めなので、明日から基本ニコタもしばらくお休みに入ります。
りおさん、良いお年を!!
そしてまた来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/12/28 11:34
いつもお疲れ様です^^
りおさんにお会いできた時には、今日はラッキーだった♪と思っておりますw
私も神出鬼没になりがちですが、どうぞ来年からもヨロシクお願いします*^^*
アバター
2011/12/28 10:49
お仕事がんばってくださいっ!!

最近は1月1日もお店はやってますからね。
ありがたいことです(*-ω-*)

来年もヨロシク(*`・ω・´)ゞ
アバター
2011/12/28 10:15
あ、なつかしい写真だw

いえいえ
これからもよろしくお願いしますよ~~
師匠w(最近、全然 お部屋をがんばってませんけどね)
アバター
2011/12/28 07:53
今日からでしたね、がんばってきてくださいw 今年大変お世話になりました、ありがとうございます。よいお年をお迎えください^^
アバター
2011/12/28 07:18
凄いです。
お部屋のイメージしかないのに街角を再現なんて・・びっくりです。
うまいです~
また来年もぜひこうゆう写真いっぱい見せてね。

こちらこそお世話様でした。
よいお年をお迎えください。
じゃあまた来年もよろしくね~~
アバター
2011/12/28 02:41
街角の再現度がすごいですね!(*゚Д゚*) いつもながら発想の斬新さに驚かされます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.