Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


もう一息^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.65cm
ワカサギ
2
12.55cm
アブラハヤ
1
9.90cm
ブルーギル
1
16.94cm
カワムツ
2
17.83cm
ウグイ
1
28.85cm
ヘラブナ
1
28.85cm
キンギョ(赤)
1
23.08cm
コイ
2
79.27cm
ブラックバス
1
37.57cm
ニジマス
1
48.74cm
ライギョ
1
74.15cm
ブラウントラウト
1
24.13cm
ネオンテトラ
1
4.45cm
長靴(ピンク)
1
21.47cm
ミニ宝船
4
25.00cm
2012/01/09 00:29

ようやっとお正月、3連休も終わって平日がやってきましたね。
仕事だった私は、今日が今週唯一のお休みでした^^;

が、娘がお昼には帰ってくるんだったので、1人のんびりとはいかず。。

貴重な休みは、たまりまくった家事仕事とお掃除に費やしました。

はふぅ~ 疲れた~^^;


でも久々1人のんびりした朝を満喫することが出来ました^^
1人の時間ってなんてステキなんでしょ~ww

今週一杯を乗り切ったら、ようやく待ちに待った3連休が待ってます♫♪♬
(ホントは4連休だったのが、1日縮んじゃった^^;)

ずっと巡回してませんが、その頃にはお散歩ができればいいなあ~
て、感じです^^;

ごめんちゃm( __ __ )m


んで、明日はリアル店内改装ですw

今までのお正月ディスプレイを取り外し、今度はバレンタイン仕様になります^^
広い店内なので、一日ががりの作業になるなあ~;;

ってか、出すより片付ける方に時間がかかるんだよねえ~
お片づけ面倒だ><

そんなわけで、ニコタのお部屋改装案が全く浮かばず^^;

お正月部屋も作りきれぬまま終わっちゃったし、どないしよ~
と思いつつ、突然閃いたら一気に改装しちゃうので、閃きの神様が降りてくることを
祈っています(笑)


んでんで、ずっとしたかった釣り♫♪♬
やっぱり改装好きとしては、お部屋アイテムになる額縁ゲットは必須でしょう(笑)
ずっと出来なかったので、一撃必殺で(笑)よく釣れるお友達のとこにて釣りをさせてもらいました(≧∇≦)b

そしたらそしたら、なーんと言うことでしょう~wwwww

たった1ラウンドで4個も船ゲットですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ついつい釣れるごとに持ち帰っていたら、コインが。。。(ノ_・。)
よく釣れるのは嬉しいけど、高いよねぇ~これ;;

でも念願叶って、ぱぱっと釣れたのでヨシですなw

ではでは、また暫くもぐってますが、今週もヨロシクお願いします(◡‿◡)


ただいま残高5113コイン♫♪♬

少し貯まったら使っちゃう感じで、なかなかですな^^;





アバター
2012/01/14 01:20
なんかやっぱし、つりやすさって島に依存するのかな?
どっちかって~と、花のメガリやすさの方が欲しい。。。(^^;
アバター
2012/01/13 16:43
すごいですね4匹も@@ おめでとうございます~^^
アバター
2012/01/11 21:34
りおさん運いいですね、
おめでとうございます!
きっと日頃の行いですよー。

僕はあんまりコイン使わないので
貯まっていく一方ですっ

まだまだお仕事大変そうですが、
頑張ってください~
アバター
2012/01/11 21:01
こ、こ、これ、昨日の日記だったんですね。。。おやすみだって聞いてたのに、流れてました。
お世話いただいた件の子、元気になったっみたいで、ありがとうございましたw 他所のことなのに、ホッとしますw
アバター
2012/01/11 17:09
すご~い!
↑4個ってすごいですね
3倍でもないやろうにすごいなー
アバター
2012/01/11 16:10
すんません
コイン溜め込んで
気がついたら
10万こえてたw
アバター
2012/01/11 01:54
船ゲットおめでとう。
今週乗り切って3連休ですか?
休み前は何かと焦り気味で事故が多くなります。
ケガしないように注意してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.