Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっと倒れてました^^;


怒涛の年末年始前後1ヶ月。

超繁忙期と言われるこの時期を何とか乗り越え、ようやっと貰える連休になる一歩手前で
夜寝込む羽目になりました^^;

なのでちょっとニコタ活動はお休み;;
心配してくださったお友達の方々、すみせんでした^^;

なんとか復活したので、またのんびり活動していきますね~


で、昨日から明日までの何ヶ月ぶりかの3連休♪
今日の夜は、職場の人たちと初の女子会をすることになりました^^v

ホントは、おばちゃん達だけでご飯でも食べに行く?って話をしてたんだけど
私のオープニングから一緒に頑張ってきた事務の相方が、家の事情で
仕事を辞めざるを得なくなったので、大勢でパァーっとお疲れ様会でもやるかぁ~となり
ぱぱっと声かけて、来れる人だけでしよーとなったのでした。
今のとこ9名参加予定~
急な話だったのに(なんせ私の思いつきなのでw)ありがたいことです^^

なので楽しんできます!(≧∇≦)b


今日は、まだちょっと頭痛がしてるので、お昼寝でもして夜に備えなくちゃw

アバター
2012/01/17 11:15
お疲れさま^^
女子会は楽しかったかな~。

お互いマイペースでニコタ♪だね♪
アバター
2012/01/17 09:03
りお姉ぇ、身体、大事にねぇ><。
アバター
2012/01/16 23:06
美味しいもの食べて元気になってください!!
でも食べ過ぎて、おなか壊さないでください(*-ω-*)
アバター
2012/01/16 22:57
お疲れ様^^
ゆっくりできるようになったら遊んでね^^
女子会っていくつまで?←素朴な疑問( ‥) ン?
アバター
2012/01/16 22:42
年末年始、お疲れ様でした。
女子会楽しかったかな?
お身体大切に、今週もがんばってくださいねw
アバター
2012/01/16 22:40
年末年始おつかれさまでした

女子会楽しんできてくださいねw
アバター
2012/01/16 21:17
こういう時期なので無理しないで体調整えて下さいね^^
女子会プラスアルファ楽しんで来て下さいね^^
アバター
2012/01/16 20:19
あらら。
お疲れ様会、終わったらまた
しっかり休んでくださいね~!
アバター
2012/01/16 19:39
りおさん、こういう企画も上手そうですもんねw 運転しなさんな^^
アバター
2012/01/16 19:14
少し寝なw
アバター
2012/01/16 18:04
無理しちゃだめだよ~~ww
アバター
2012/01/16 17:08
忙しいと、つい無理して、頑張り過ぎますよね。
あまり無理をし過ぎないようにしてくださいね。
今晩は暖かくして出かけてくださいね。
アバター
2012/01/16 16:28
職員さんの、壮瞥兼ねての女子会なら欠席できないね(^^
お気をつけて。。。
アバター
2012/01/16 11:51
あらら^^;
お大事になさってね
アバター
2012/01/16 11:07
疲れがでちゃったんですね、お大事になさってください^^
アバター
2012/01/16 09:57
おお〜〜^^b^^bお疲れ様でした(^◇^)

夜は冷えるからね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

暖かくして楽しんできてね〜
アバター
2012/01/16 09:20
>ケイト☆さん
ありがとうございます^^
なんせ連勤地獄で年末年始休みがなかったもんだから^^;

がっつり飲み食いしてきます~(^o^)ノ

>さちさん
初めての事なのでどうなるかですが(笑)
なんせ年齢層の幅が広くてww

今からでも少し休んでおこうかとwww
アバター
2012/01/16 09:17
楽しそうですね^^
私も先日女子会でした♪
12名そろって、テーブルが6,6に分けられたけど^^;

しっかりがっちりとお昼寝して、夜にはじけちゃってください♪
アバター
2012/01/16 09:16
大丈夫ですか?
お仕事忙しかったのですねー

今夜は楽しんできてね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.