Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【作り損ねたチャイナタウン】こそっと改装^^;;

画像

今日は久々本当になんの予定もないお休みです^^
なのでニコタ三昧に使ってみました(笑)

せっかくの白がちゃで中華アイテムが集まっているので
大勢の方が中華風に改装してるのにあやかって(笑)
私もしてみよーと、持ってないアイテム買ってたらなんと7000コインも使っちゃった@@;
Σ( ̄ロ ̄lll)

441コインに戻っちゃった。。。。

うっかり大人買しちゃったよ。。ううう。。私のバカ。。
どうしてこの家具こんなに高いんだよぉう(ノД<。)°。

あれこれ改装案がまとまらないまま、並べてたら神が降りるかと思って
作ってたんだけど、どうやら降りぬままにコインだけを消費してしまったようで。

今、頭の中身はすっからかんになってました。
なーんも出なかった。くすん。


周りの景色を見るゆとりもなかったから、私の中身にストックがなかったのねぇ。

もちょっと町並み観察しなくちゃだねw


取り合えず、チャイナ風アイテムを並べたお部屋の完成です^^;
当然?レイヤーも調節してません。
これで48アイテム一杯なんて、なんか情けなや~(^▽^;)

ささ~と通り過ぎてもらおう(笑)

さてさて、そろそろ食べてお昼寝もしたし(笑)家事仕事にとりかかろうかなw

のんびりと言っても、何にもしないわけにはいかないもんね^^;

子供達が帰ってくる前に頑張るべーw


前の休みの時は、おやつにマフィンを作ったけど、今日は何にしよーかなぁ

簡単に作れるチョコレートケーキにしようかなw

アバター
2012/02/04 12:51
サークルからです。
チャイナは赤と龍ですね 大きな龍が扉の上に格式が高いお店ですね
私もチャイナ作りたいけど7000コイン....この次にします。
アバター
2012/01/25 01:18
まぁ!ライオン?・・・ラストエンペラーが現れそうですね。
チョコレートケーキ、私も食べたい。
アバター
2012/01/24 23:25
すごいです(≧∀≦)♪
どうやったら部屋が屋外みたいになるんでしょうか☆
アバター
2012/01/24 19:34
中華屋敷すてきだね

コイン消費して買ったアイテムはいつかまた役に立つさ
アバター
2012/01/23 23:41
おおっ!!
チャイナタウンっぽい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
どこで寝るの?
アバター
2012/01/23 23:11
こんばんは^^

ほんと お部屋の買い物すると

お金がいっぺんに無くなってしまう^^;
アバター
2012/01/23 22:51
手作りおやつ♡
ぜひ我が家にもお届けください♪

あ本題を忘れた^^;
中華風の街並みですか?
中は中華街でしょうかo(^^o)(o^^)oワクワク
どんな街並みが広がっているのか楽しみですね♪
お店ができたら呼んでくださいね~
チャイナ娘でお邪魔します^^
アバター
2012/01/23 22:11
こういう建物、中国共産党が政権とる前のものらしいですね。文革で壊滅らしい。日本とかにいる華僑の人たちが国外の町に多くあるんですって。そういやぁ三宮もそうだなぁw
りおさんのお部屋、いつも立派に作りこんでますが、無我夢中に製作なさるんですねw 人柄なんだろなw
アバター
2012/01/23 21:36
東洋の館の玄関風ですね~
睡蓮あるし、泉もあるとは水に恵まれてる地域ですねw
龍がアクセントで効いていますね
門番かな?
アバター
2012/01/23 21:18
この家具、中華風を作る時には欠かせない感じがしますが、お高いのが難点ですよね。
一気にコインが減ってしまったようですが、買ってしまえばこっちのもの。
りおさんなら、今後さまざまに使いこなせると思います。

今回のお部屋は、中華のお金持ちのお家かしら?
玄関前に噴水があって、リッチさ満点ですね。
アバター
2012/01/23 21:10
中華街っぽいね(^^
マーライオンも、いい感じにあってますね♪
ゆっくり、お休み出来たようで良かったですね(^^
アバター
2012/01/23 20:03
チャイナタウン(マフィア系)w
アバター
2012/01/23 19:51
なかなか大胆に作りましたなぁ~~~^^;;;
このアイテム高いんよね~
でもこれ欠かせないんですよね~、中華風には・・・・・

ドラゴンがいい感じ♪

神戸の中華街みたいなの作って~~~p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/01/23 18:57
赤いドアが中国風に見えますね。
よく考えたらマーライオンのシンガポールも
同じアジアで中華系人民の住む国ですものね。
中華風とあわせても全く違和感ないです。
アバター
2012/01/23 18:13
そうなのよね~
大人買いすると、どどーーんとっ消費が><
でもでも、何も考えていないっていうけど、
いあいあ、すごいと思うよ~~^^
アバター
2012/01/23 18:02
・・・マーライオンがww
大ちゃん、水浴び寸前!??

大きな館の中身が気になります。
会員制のゴージャスな飯店なのか、お金持ちさんのお家なのか
チャイニーズマフィアの本拠地なのか・・・(妄想失礼!)ww
アバター
2012/01/23 16:49
 全然作りそこねなんかじゃないと思いますよ。屋内がとっても広そうな感じに見えるので
ぜひ中を見学させてもらいたいところですが、入り口で刀片手に仁王立ちになってるお姉
さんが・・・w(@_@;)ガクブル


 でも、来週にはバレンタイン家具が販売になると言うのに7000cは痛い出費ですね~。
 たった1cですけどコメント書いておきますので、せめてものコインの足しにしてください。 
アバター
2012/01/23 15:45
今度の家具はValentineですよね
詳細は発売当日までわからないけれど
どうか使い回しできるアイテムでありますように・・・

私も中華風の箪笥、買い込みたい衝動を一生懸命抑えているところですが
こんなステキなお家見ちゃうと困っちゃうな
アバター
2012/01/23 15:00
こんにちは。
つくりそこねなんてとんでもない!
歴史のある建物っぽくて、内部を探検にいきたいです。

バレンタイン家具の販売を前にコインが3ケタというのは
厳しい~~!!
今週ドリ拳があたりますように!
アバター
2012/01/23 14:43
ドラゴンがいいですね~
思いつくのが素晴らしい。
ハスの花もチャイナっぽい
今日は旧正月て゜、中国では餃子を食べるとか?
グッドタイミングですね。

あー手作りおやつ、子どもには手作りおやつですよね~
今になって作る暇ができたのに、子どもはすでに大人となり~
たくさん作ってあげてね。

アバター
2012/01/23 14:42
おお〜〜^^b^^b

良い感じじゃないですか?

でも。。。。片手に刀って、、、怖いわ〜(;´∀`)

手作りおやついいですね〜もうそんな時間なのね〜\(◎o◎)/!
アバター
2012/01/23 14:30
お洒落なお部屋ですねぇ^^
さすが、7000コイン使っただけはあります。
私もお部屋の模様替えしようかな?
アバター
2012/01/23 14:29
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しっかりチャイナだと思います^^
ドラゴンが迎えてくれる有名なお店のようですね^^

手作りおやつ、素敵ですね~(*^。^*)
子供さんに喜ばれてるでしょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.