Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】ももぞーさんとまったり部屋

画像

ももぞーさんが我が家に来てから、ちょこちょこ作っていたお部屋。
仕上がるまで何日もかかっちゃった割には、普通のまったりお部屋です。

暖かい日差しがサンサンと降り注ぎ、ホットケーキのあまぁ~い香りが部屋中に
漂っているのですw




「ももぞーさんズ、ももぞーさんズ、どこにいったの?」
ももみちゃん扮するももみりおは(笑)折角お部屋にお迎えしたももぞーさんズの
返事がなくてキョロキョロ。
1つは鉢植え、1つはぬいぐるみにしたのです。
どこに配置しようかしら~と色々考えていたのに、

「むにゃむにゃ。」

あらら(^_^;)
ももぞーさんズは、やっぱり木の中にいるのが一番落ち着くのかしら?
テーブルの隙間から顔をだけぴょこっと出して2人供すやすやオネム中です。

う~ん^^;ここは配置する場所じゃないのにぃ~
すっかりまったりすっぽり嵌っちゃって、どうしよう;;

ぴったり寄り添って、ぴっちり嵌っているももぞーさんズを
この場所から出すのは無理のようです(笑)

そういえば、この木のテーブルは桜の木から作られているんだったっけ?( ‥) ?

しょうがないわね~
じゃ、貴方達はこのままこの場所でお披露目よ^^


って事で不可思議テーブル&ベッドのまったりお部屋になりましたw

とっても気持ちよさそうに寝てるから、ソファーに座って眺めてみてね^^




                      ✿



今日はお昼から勤務なので、朝の今はちょっとのんびりw
まだまだ家事仕事が残ってるから、こんな事してる場合じゃないんだけど(笑)
やりたい時がアップしどき(笑) ←勝手な言い分ですw
でも、ディスプレイの相方と仕事行く前にランチしてから出勤しよーとなってるから
そろそろエンジンかけなくちゃ^^;

今度はリアルに店内改装ですよ~

今までずっとバレンタイン&ホワイトデー仕様だったので、ハート❤した店内を
桜色に染めちゃいます(笑)
体力仕事になるので、その前にランチでしっかり栄養補給しておこうw

まだまだ寒いけど、少しずつ春の足音が聞こえてきてるかな?^^






アバター
2012/04/01 19:00
サークルよりお邪魔します。

のんびりすごせそうな素敵なお部屋ですね^^
テーブルの隙間にはさまってるモモゾーズが可愛いです❤
アバター
2012/03/23 09:49
 ねこラジオ、可愛いです。
 ずっと見たかったのですが、なかなか会えなくて…
 嬉しいです^^

 まったりなお部屋、いいですね~
アバター
2012/03/21 00:08
おぉ・・・モモゾーさんが木に溶け込んでる@@;

ほんとに、まったり感がたっぷりだねぇ^^

見てると和みます♪
アバター
2012/03/20 08:18
モモゾーファミリーのかわいいお家ですね^^✿
テーブルに埋まってるもこもこ感が好きですー^^✿
アバター
2012/03/19 22:58
木から出ているももぞーさんかわいい~❤
ほのぼのまったりですね~(o^^o)

・・・・・ネコラジオ!www

アバター
2012/03/19 22:27
こんばんは^^サークルからお邪魔します。
暖かい春の日差しがいっぱいにさしこんできそう…
モモゾーさんズも気持ちよさそうに寝てて可愛いv
お気に入りのものに囲まれた素敵なお部屋ですね♪
アバター
2012/03/19 18:12
こんにちわ( ^∀^)サークルからです✿
机からひょっこりと見えるモモゾーさん、可愛い♫♫

ほんわかとした色合いが素敵です*。
アバター
2012/03/18 21:20
おお~♪かわいい✿モモゾーさんのお部屋は作る予定はないですが、いいですね♪
私もぬいぐるみは2個は作っておこうかなと思ってます✿
アバター
2012/03/17 15:14
サークルから来ました!
めっちゃかわいいです!!
私もこういう家に住みたいなぁ!
また来ます^^
アバター
2012/03/17 09:41
初めまして、サークルからお邪魔します。
私も今日モモゾーさん部屋に改装したので、
気になってお部屋を見に来ちゃいました^^

綺麗なお部屋ですね~
こんなお部屋に住んでみたいです☆

家具の合間からのぞくモモゾーさんズが
とっても可愛いです❤
ホンワカと癒されました☆
アバター
2012/03/17 08:24
ももぞーさんズ、ちょうどいい感じに埋まってますね^^
ブログアイテムを上手く配置されてみえて、とても素敵なお部屋ですね(*^。^*)
アバター
2012/03/17 02:18
素敵なお部屋~✿
キッチンアイテムがいいですね~。
ガス台とかもう出ないのかなぁ・・・
とっても欲しいアイテムです。
アバター
2012/03/16 10:32
めずらしく
室内って感じになってるw
アバター
2012/03/16 07:18
屋根裏部屋かな?
下の階も透けて見える階段スペースが凝ってますねw

キッチ付きで快適な場所になってそうですw
アバター
2012/03/15 23:38
 うは♡隙間にみっちり嵌まって寝てるモモゾーさんズがたまらなく可愛い♡

 ニコタ世界に携帯があったら、不法侵入して写メ撮りまくりたいですw
アバター
2012/03/15 23:22
窓から差し込む日差しもおだやかで
とってもほっこりしますね
(ρ(工)・).。O○眠たいなぁ・・
アバター
2012/03/15 22:26
寄り添ってオネムの兄弟
可愛いですね^^
モモミちゃんはお母さんだったのか^^
アバター
2012/03/15 19:34
寄り添って可愛いね(^^モモゾーズ♪
まったりなごんじゃう部屋です~(^^
アバター
2012/03/15 19:30
ふつうだけど、このまったり感、なーんにもしたくなくなるような、ダラダラ、ゴロゴロ、ウダウダ、ホゲホゲしてたいですねw
エアコン代、かかりそうだけどw どなたかご招待したのねw
アバター
2012/03/15 19:24
一気に桜だ〜w
アバター
2012/03/15 17:30
モモゾーs かわええじゃないかーーぃ!!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
こんなん家に居たら、ぜったいモフモフに鼻うずめてスーハーしちゃう❤


で。
ももみりおちゃんが下に着てるのは
ラクダのシミーズだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2012/03/15 17:16
暖かな雰囲気のお部屋で素敵♥
モモゾーは癒されるよね~ヾ(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/03/15 16:40
春を迎える素敵なお部屋ですね^-^
モモゾーさんも安心してぐっすり眠ってる。
ひとつひとつのアイテムがもう、ピッタリしすぎるぐらいピッタリしてますね!
アバター
2012/03/15 10:51
モモゾーさんがこんなにかわいいなんて、気付きませんでした。
ほんとにまったり出来る素敵なお部屋ですねー。
ちょうど今キッチンカウンターのあるお部屋を作ってたんですが
・・・えと・・、やめようかと思いました。
りおさん素晴らしすぎて、こんなの見ちゃったら・・・(_ _。)・・・シュン
つくりかけなので、最後までやってみますが・・

それより、お部屋作りが上手な人は、小物の使い方もお上手ですねー
勉強になりますm(__)m
アバター
2012/03/15 10:19
モモゾーさんにすりすりして眠りたいです~
「普通のまったり部屋」じゃないですよ~
階下が見えるところなんて、どうやって???
真似したいけど、できないわ~

モモゾーさんにすりすりしながら、このお話を聞いたら
ホントまったり~良い心地ですよ~
アバター
2012/03/15 09:15
ももぞーさんがぴったりはまってる

キッキンの大理石のカウンターがいいですねえ

二階ロフトで一階が少し見えるところも素敵です
アバター
2012/03/15 09:12
春の陽だまりの中で、うっつらうっつら寝てしまいそうな、素敵な屋根裏部屋ですね~。
お話もステキでした~❤

相変わらずリアが忙しそうなりおさん、今日も頑張ってくださいね。
私もこの頃忙ししすぎて風邪気味ですが、あとひと踏ん張りです。
行ってきます~^^。
アバター
2012/03/15 08:46
こんな感じのLDKは、モデルハウスにありそう~~^^
しかも、階下が見えてるのが、流石のりおさん風ですね!
まったり春のお部屋で寛いだら、気持ち良さそう~~♪
ソファでまったりして、ゴロゴロしていたい(笑)

リアル店内改装も、がんばってください!^^
私が勤めるパン屋さんでも、ちょっとした飾りつけを季節ごとにします
『バレンタイン→ひな祭り→ホワイトデー→桜&菜の花』という感じで
季節限定の商品もあるから、それらに合わせて~といった感じなのですが
ディスプレイに関しては素人集団なので、いつも四苦八苦してますw
りおさんに助けてほしいくらいです~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.