Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


まんどらの呪い4たび;;再び

画像

久々収穫したお花を整理して合成してたら、またまたまたまた「マンドラ」が><
しかもレアのマンドラがガタゴトどっかーん!と4たび金たらいに><

4個目ですか?4個めですよ?

メガマンドラにはなかなか恵まれなかったのに、このたらいの数の多さはなんなのー><
ミラクルってこんな短期間に何個も出ていいものなのー><

しかも!欲しい時にはちっともミラクラないくせにぃぃぃぃぃ
うきぃ~;;


もうここまできたら「呪い」としか思いようがないこの有様。
数日ぶりの合成でこれってどうよ?

なんか疲れた体に一気に余計に脱力感が襲ってきたのは言うまでもありません。


気分直しに新作アイテムでも買うかぁ~なーんて、買ってたら、
1Pコイン足りなくて、服が買えなかった;; がちょーん@@;

ま、でも一番気に入った背景は買えたからヨシとするかぁ~^^
この背景とってもキレイだよねぇ~♪

このシャンシャン(名前なんだっけ^^;)もお気に入り~♪
こういう巫女さんアイテムっぽいのは好きなのです^^v




前回のブログにたくさんコメ頂きましてありがとうございます~^^
今月はしょうがないので、がっつり頑張るんだけど
来月は半分のシフトにして貰う予定です(笑)

訪問していただいている皆様のとこに行けなくて心苦しいのですが;;
まったり5月も宜しくお願いします(◡‿◡)

後半のGWもお休みの方は楽しんでくださいね~^^
同じくお仕事の方は、一緒に頑張りましょ~♪(^o^)ノ



アバター
2012/05/05 01:27
それって、すごいですよお
アバター
2012/05/05 01:03
金たらい」1つ分けていただきたいわ・・
モモゾーたち綺麗に整列してますね★
アバター
2012/05/04 22:55
マンドラ3D~
アバター
2012/05/04 22:06
レアでミラクルおめでとうです♪

マンドラは、あたしもミラクル多かった(^^;
めったにミラクラないのに・・・
アバター
2012/05/04 18:21
やっぱパワーが溜まっているんじゃ^^:
レアのミラクルおめでとうございます^^
マンドラの相性いいんだねw
私はめちゃくちゃ悪かったです^^;;
アバター
2012/05/04 18:13
お仕事お疲れ様です^^
ミラクルは物欲センサーがあるのか
欲しい時にはメガらず、ミラクルにならないでって
おもう時にミラクルような気がします^^;
アバター
2012/05/04 16:06
可哀想なんだけど、読んで思わず笑ってしまったわぁ
しかし、4個も金たらいとは、たらいの精(そんな物いるんだろうか?)に余程気に入られたんですね(爆)
アバター
2012/05/04 13:28
 欲しい時にミラクルが出ないっていうのは激しく同位ですが、金だらいフィーバーは
正直羨ましいです〜。
アバター
2012/05/04 10:10
ごめん、忙しすぎて全然遊びにこれてません(~o~;) お詫びのコメント~~~~~~(_△_;〃 ドテッ!
アバター
2012/05/04 09:30
すごいですねえ
金たらいは1つでいいような気が…(●´艸`)
私も今朝紫のカーネーション手持ちでミラクルしてほしかったなあー。

アバター
2012/05/04 09:03
金たらいのマンドラが4つも・・・

欲しい時にミラクラないってのは大きくうなづいてしまいます。
アバター
2012/05/04 07:57
 たらい、おめでたいですね!たらい漁とか、たらい競争なんて出来ます!三味線とともにw (みんな羨ましがってるじゃん!) そもそもこのマンドラの呪い部屋、スーパー温泉っぽくて良いじゃありませんかww
 体、壊さんとご注意くださいw
アバター
2012/05/04 07:21
その背景、キレイですよね~。でも買おうかどうしようか悩んでたりします(・・;)ゞ

レアでもタライ・・・羨ましいですよ~;;  りおさんのそのミラクル率あやかりたいくらいですw

こちらでは昨日からこどもイベントがスタート。さすがに初日、疲れたのか昨夜は夕飯後から
爆睡で朝からPCつけてみました^^;
りおさんも今月かなりハードなようですが^^; お互い頑張って乗りきりましょうね(ノ_・、)
アバター
2012/05/04 03:11
おおおおおお
タライのマンドラ持ってないです@@すごっ!
シンメトリーで不思議な空間、ステキです~♫
アバター
2012/05/04 01:28
赤いやつでも、タライできるんだ~。

ある意味羨ましいです。
アバター
2012/05/04 00:44
買いそうになって、今すんででとどまってる。。。(^^;;;;

赤のマンドラの苗、鼻ちょうちんでてて可愛いンだよね~。(^^*
アバター
2012/05/04 00:34
え?タライの呪い?(笑)

できるだけましじゃんww
うらやましいじょww
アバター
2012/05/04 00:18
たらいのマンドラ見てたらなんかまったりするわぁ~
癒されます❤
りおちゃんもたいへんだったけど、来月はゆっくりできそうでよかったp(*^-^*)q ♪
さっきから全然逢えないね~^^;;;
明日仕事するからもう寝ます♪
おやすみなさ~い!Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.