Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ホントだ!

画像

お友達が伝言板に、お庭から直接農園に行けると書いてくれてたので
へぇぇぇ~そーなんだ!と外に出てみましたw
(あまりサービス内容を把握してない私(^▽^;))

そしたらホントに行けましたw←別にお友達を疑っていたわけじゃないよwww

でもまだまだ開発途中なんですねぇ~
これから先がどうなるのか楽しみですね^^

なんでも実りあるものは嬉しいね♪



お友達の方々には心配させてしまっていましたが、ようやく咳も大分落ち着いてきました。
まだ薬が切れちゃうと妖しいので、手放せませんが、このまま良くなるといいなー^^

んで、今朝はどうした事か首が回りません(^_^;)
寝違えちゃったみたい;;

車の運転するので、気をつけなくちゃ~
取り合えず出勤するまでの時間、湿布を貼ってたんだけど、
こんな僅かな時間じゃどうにもなるはずもなく(^▽^;)

今日はパソ仕事がメインになると思うから、なんとか乗り切れるかな^^;




台風被害は大丈夫でしたか?
わたしのとこは、全く関係ない感じで終わってしまいました。
これからの地域の人はお気をつけくださいね。

アバター
2012/06/21 15:56
台風はほとんどが風でした。
僕の家はかなり頑丈に造ってあって、大抵の風では揺れないのに、
今回は時折ユサッと揺れました。
僕の心みたい・・・あはは
アバター
2012/06/20 21:45
疑われるとは心外な(笑)

首大丈夫ですか?

台風被害といえば朝の道路街路樹の木くずでいっぱいでした・・・
アバター
2012/06/20 21:24
明日も台風ですよ、週二回も台風、お得ですよねwww、え? 通勤の交通安全、くれぐれも!お大事に^^
アバター
2012/06/20 20:38
咳ってなかなか治らなくて長引くんですよね~
起きお付けください。
アバター
2012/06/20 20:11
お大事に。咳とかのどの異変がある人が多いみたいねぇ。
アバター
2012/06/20 20:04
 私は普通に見えましたけど、何人か同じような状態になってる方がいました。

 お家の外観変えられるようになった時もお家が消えるバグがあったりしましたけど
これもそのたぐいなんでしょうね^^;
アバター
2012/06/20 08:19
咳をすることで、筋肉をつかって、それで首にきちゃったかな?

まだまだ無理は禁物。お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.