Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


メガ野菜(^o^)ノ

画像

またまたメガしていました(๑◕‿◕๑)ノ♫

今度は「なす」♪

なんてでっかいんでしょう(笑)身長と一緒だわw
しかも豊作でした^^
ラッキー♪

でも勿体なくて、収穫はしても売れない私(笑)

メガ野菜集めてたら何かあるかな~www



それにしても、私のパソだとどうしたわけか、いつも農園の場所が
こんな風に表示されてしまいます(´・ω・`)
写真を撮るのに邪魔だから、お知らせを消したくても消せず。。

ま、これはこれで面白いから良いかw
そのうち直るでしょう(笑)

アバター
2012/11/16 01:26
シャルの…何番目だろ?ってくらいのサブですw

こちらからスカート
シャルからブーツお送りしますね♪

私(シャル)へのアイテムはプレでokです(人^ェ^=)
アバター
2012/06/24 22:51
 キャッシュのクリアとかされましたか?表示がおかしい時はキャッシュをクリアすれば
大抵は直りますよ^^

 メガのナスってこんな感じになるんですね〜。ナスは植えた事無いので初めて見ました。
 ガーデンと違って、農園は合成機能ないみたいですね。そのうち出るとかいう料理機能
が合成代わりになるんでしょうか。
アバター
2012/06/24 17:40
>りこさん
ありがとうです♪
貴重なメガですからねぇ~ww
でも確かに味はイマイチかも知れませんね(笑)
得てしてこういうものは見た目重視で味は、、ねw
アバター
2012/06/24 17:14
>ケイト☆さん
あははははw確かに深夜でしたw
なるほどw言われてみれば、覗いているのは深夜ばかりかも(笑)

>ビァーさん
味噌田楽にするのも美味しいよね~♪
今はマーボーナスが好きかもw

>トシrandさん
色んな野菜のメガを制するのだぁ~ww

>美瑛ちゃん
そだよ~♪
もうたくさんメガったよ(≧∇≦)b

>✟はるるる✟さん
不思議な不思議な農園写真ですw
お友達は写真の「×」印をついプッシュしちゃったそうですよw
これはこれで思い出の品でいいかも(笑)
そのうちこんなパグもなくなっちゃうよね~
アバター
2012/06/24 17:10
>TOMさん
うん(^_^;)何度か試してみたんだけどね~
たまーに直ったりするんだけど、基本こんな感じ~www
ま、そのうちなんとかなるっしょーw

>たかふみさん
うんうん!真っ白もよくあるよ~
最初は真っ白で、まだまだ開発途中なんだなー、なんて呑気に思ってたんだもん(笑)
メガはこれで3種類目かな?

>rnaoさん
そーなのよね~
でもなんか勿体なくて、売る気がしないんだよねえ~
そのうちなんかアイテムにならないかな~手持ちとかw

>ケイトさん
思った以上のでっかさにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しました(笑)
でもなんでもメガるのは嬉しいよね^^v
全種類のメガ野菜欲しいよねw
アバター
2012/06/24 16:50
りおさんの農園の写真が不思議だったの
バグなのかしらね?
アバター
2012/06/24 14:29
野菜もメガするんだ~
アバター
2012/06/24 12:54
おめでとうございます。私は初めてジャガイモがメガになったw
アバター
2012/06/24 11:06
 
       オィース(^o^)丿

    なすの食べ方はいろいろありますが、

   オイラは、焼きナスが・・・好きです(・。・)

   ビールにあうあう~(=^ω^=)
アバター
2012/06/24 09:27
この画面初めて見ました。
周りは暗く表示されるんですねー

もしかして深夜?
アバター
2012/06/24 04:16
ナスでか!
ナス植えてみたくなりました。
豊作&メガ、嬉しいですね^^
アバター
2012/06/24 01:58
目が野菜は、、3倍ですね〜^^b

高く売れますよ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/24 01:42
私の所では、豊作な時はありますが、
まだ、メガったことは無し・・・。なぜだろう?

ところで、うちの農園では、背景が真っ白っていうことが多いですね。今日は。
初日は、真っ黒でしたので、何なんだろうって思っています。

まあ、そのうち直るでしょうね。
アバター
2012/06/24 01:27
一回、キャッシュクリアしてもダメなりか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.