Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


一人前のプロ農家♪

画像

いつも水遣りに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
お蔭様で、今日は「とうもろこし」がメガしました^^

どの野菜もメガると大きいのは大きいけど、やはり根野菜より、
地上に出てる部分が大きい野菜の方がよりでっかく見応えがありますね♪

今後この収穫した野菜でちょっと変わった色んなお料理や手持ちアイテムとか出来るといいなぁ(*^_^*)
って思って要望出しちゃったw  (こんなおっきい野菜の手持ちなんて良くない?w)

いつかどうにかなるかもーと思って(笑)普通の野菜はサクサク売っ払ってるんだけど
メガ野菜だけは大事に倉庫に眠っていますw
でも普通なら腐っちゃう?(笑)

今のとこのメガ野菜のストックは以下の通り。

トウモロコシ  
キャベツ
小麦
ナス     (ナスだけ2個)
長ネギ
ニンジン

全種類の野菜のメガが欲しいので、頑張りたいと思います♪


ちなみに今までの記録^^

**今まで遊んだ記録**

総収穫数217回特殊進化(メガ作物)総収穫数7回総豊作回数17
総出荷数210
総水やり回数685
今まで獲得した総経験値25545



それにしても、あっちがメガればこっちがメガらず。。で、ガーデニングの方が
苦戦してました(^▽^;)
どうしても七夕竹のメガが欲しくて結構散財しちゃった~(ノ_・。)

3~4ターンぐらい植えてもちっともメガらず、うおおおぉぉぉ~と思ったら
野菜もメガらなくなって、ちょっぴりシュンとしてたら一気に竹が3本メガってました。
あ、諦めなくて良かった~(^▽^;)ホッ

先になんとか一本だけはメガっていたので、合計4本になりました♪
暫く観賞用に植えておいて、気が済んだらお部屋アイテムに^^
楽しみです♪


いつまででもどんより天気&大雨でテンションあがりませんね~
やっぱりお日様の光が恋しい~;;

日差しが強くなくて過ごしやすいのは良いんだけど、どうもねぇ~
うーむ。(-ω-;)  暑いのはイヤだぁぁぁ
究極の選択だな(^▽^;)


猫ちゃん帽子、かわゆすですね~(*^_^*)
お金はなるべく使うまいと思いつつ、買ってしまいました(笑)
今後のアイテム発売が怖いわ(笑)


それでは今日も1日頑張りましょう~(^o^)ノ

アバター
2012/07/07 12:00
うんうん、メガ野菜とってるよね~~~www
アバター
2012/07/06 23:02
とうもろこしなんてあったんですねぇ
全然知りませんでした;

猫ちゃん帽子
かわいいですねぇw

あたしも買っちゃおうかなぁ^^
アバター
2012/07/06 21:56
 私、コインが欲しかったからメガになっても値段が上がったらさっさと売り
払ってました(><)
 なので、今手元にあるのは価格変動のほとんどない人参のみw

 ある程度コインも溜まってきたので、そろそろりおさんを見習ってメガは手元
にストックするようにしようかなあ。
アバター
2012/07/06 21:37
とうもろこしのメガは迫力ありますね!^^
売値が高くなったら全部売っちゃってました。
メガったら残しておこうかしら^^
アバター
2012/07/06 18:54
おめでとう~
私も野菜はお庭アイテム欲しさに全部売ってます。
ガーデンレベルも上げるためにせっせと作っては売っています。
早くレベル20になりたいです。
アバター
2012/07/06 17:28
お野菜メガってもDコイン欲しさに出荷してました!
いつか手持ちになることを期待して私も倉庫に置いとく事にします^^
アバター
2012/07/06 17:25
とうもろこしさん、売りで!!!すw
アバター
2012/07/06 14:50
私もいつか何かに化けるんじゃ…と思って
メガのお野菜、取り置きしています( *´艸`) フフ

お花もこれくらいメガればいいのにな、ってくらい
なにやら順調…w

今後、猫なアイテムが増えていきそうで
怖くて仕方ないですw
アバター
2012/07/06 12:01
とうもろこし見ごたえがありますね~
黄色というより金色な感じがいます
もつともっとメガになりますように

ねこちゃん帽子いいですよね~
なんだかこのところ全色買いたくなるようなアイテムですよね~
二コタの作戦ですよね~
浴衣の為にとっておいたPコインを小物で使ってしまいました
あーあっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.