Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


みんみんみんみん、煩いんじゃぁw

画像

朝起きた時から、毎日毎日煩いです(^_^;)
この鳴き声聞くと、夏がきたなーって思うし、風情もあるんだろうけど
リアに煩いし、何より暑さ倍増します;;

テレビの音もいつもより音量増量しないと聞こえにくい;;

木々が多いので、ずっとずっとずぅぅぅぅ~っと鳴き続ける音が止むことはありません;;

はぁ~(T_T;)


お天気も微妙で、洗濯物を豪快に干したいのに出来ません;;
暑いなら暑いでせめて、カラッと晴れて欲しいよぉぉぉ><;
汗いっぱい掻くから、シーツとか洗って干したいのにぃぃ

そんなこんなで、折角のお休みをうだうだゴロゴロとただいま家事仕事おさぼりチュウ(笑)
が、今日は終業式。
学校が終わるのです。
恐怖?の夏休み到来です(笑)

1日のんびりゆっくりマイペースで色々やりたいのに、これからは休みでも子供がいると
ゆっくりは難しそうです(^_^;)
同じく主婦仲間の皆様、頑張りましょうね~;;  (お昼ご飯作りがイヤ(^_^;))


                  ■ ■ ■ ■ ■ ■


農園が、お蔭様で大豊作です(笑)
後、メガ野菜がないのが、ジャガイモとタマネギと
練習用プチトマト←これってメガるのかしら?

全種類メガまでもう少し^^ 頑張りますw

しかし、この農園。
コインが順調に貯まっていくのは良いんだけど、あまりコインの使い道がありません^^;
農園アイテムを買っても、配置数が少なくてすぐにいっぱいに。
ぐるっと柵で囲みたかったのに、それをすると他のアイテムが置けないことになり
諦めました。

某○グでは、アイテムは置き放題だからニコタのアイテム制限に四苦八苦です^^;
まあ、ピ○はすぐに固まっちゃって困るのは困るんだけどねぇ~www

でも、もうせめて10個は置けるようにして欲しい~

これから次々と色々リリースされるんだろうけど、コインの使い道はあるのかしらと
心配です(笑)

お部屋改装費用になればいいのに(笑)





では、そろそろ家事仕事頑張りますか(^_^;)

あ、今日はアイスが半額ディ~♪
お買い物行かなくちゃwww

アバター
2012/07/22 23:40
トマト巨大~www
アバター
2012/07/22 14:27
(^-^*)/こんにちは!
暑い時にセミが鳴くと、より暑くなりますよね(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2012/07/21 22:42
もうすぐ高額種が出ると予想

お高い果物と言えば!?
メロンやマンゴー、パッションフルーツかな・
アバター
2012/07/21 10:45
きれてる・・・・^^;;;;;
主婦しているとごはんのことばかり一日中考えてる気がしますねー

忙しいけど・・・アイスの半額は忘れないのねwww
アバター
2012/07/21 07:29
そうですよね~
農園アイテム置く数少ないですよね~
せっかく買っても全部置けないと、買わなくなりますよ・・・
今度はスイカの種とか売られるようですよ~
楽しみですね。
アバター
2012/07/20 23:13
セミ今年も鳴かないです
どうしたんでしょうね?

プチトマトメガしますよ^^
ただのトマトになりますw


ご機嫌で巡回中w
アバター
2012/07/20 18:18
 うちもうるさいですよ〜。セミもスズメもカラスも野良猫も、その他いろいろも。
 みんみんちゅんちゅんかーかーにゃーにゃー、常に何かが鳴いてますw

 確かに○グはいっぱい物が置けて良いですけど、イベントがめまぐるしすぎて疲れ
ます。それさえ無視できれば、アイテム置き放題で自由度かなり高いので良いんです
けどね〜^^
アバター
2012/07/20 18:16
うちも今日が終業式です。
明日から恐怖の夏休みw
お昼ご飯めんどー・・・

来週新家具でますね^^
支援支援♪
アバター
2012/07/20 17:44
うちもセミが耳鳴りのようになってる~
街灯が明るいせいか夜もです~
うんざり~

プチトマトメガになりましたよ~
メガというか普通のトマト??

アバター
2012/07/20 14:34
住宅街なせいか…ここ数年、まともにセミの鳴き声って聞いてません(=’ェ’=)

でも、家の前が公園なので…

朝早くからカラスのカァ~カァ~が聴こえますw

そしてバルコニーに遊びに来るスズメのチュンチュン…

なんだか鳥の住まいに私がお邪魔をしている気分ですw
アバター
2012/07/20 12:09
せっかくお休みなのに、雨でしょ?いますんごい雷してます。。。お子さんがお家にいるのも、あと少し、楽しんでください^^
今日は茄子やレタスの総売却!!!大収穫祭ですwww この農園のほうがずっと面白い、楽しい!
アバター
2012/07/20 10:39
恐怖の夏休み、こちらでも始まりました
昼食の献立を考えるのも、支度するのも、面倒な日々がやってきた~~~><
せっかく仕事が休みでも、子供がいると自分だけの時間ってワケにはいかないですもんね
共に乗り切りましょう~~
アバター
2012/07/20 09:45
めずらしくりおさんがプチ切れてる・・・
あれは早朝から大音量でまいりますね。暑苦しさ倍増です。
うちも実家が神社のそばにあるたので、夏になるとうるさいです。

うんうん。ピグのほうがアイテムを積み上げられるしたくさん置けるから
自由度は高いですね。
私は今日は池垣だの街灯だの買ってDコインを使いまくりました。
アバター
2012/07/20 09:32
ウチもセミすごいwwww
掃除機の音 < セミの合唱


私も米 買ってこなくちゃ~
一粒もナイ (il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.