Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿しばらくお休みします(^人^)✿

画像

今週から、お仕事の方が超繁忙期に突入する為、しばらくお休みします。

なので、伝言板の方を封鎖しております。
御用の方はお手数ですが、こちらまで書き込みお願いします(◡‿◡)

インはコイン稼ぎのため、ほぼ毎日するとは思うのですが、
多分、気分転換のため、1人ぼーーーっとふらふらする時間に使うと思うので
ご了承願います(^▽^;)


どうぞ気兼ねく、お散歩コースからは外しておいてくださいませw (*^_^*)



今月は仕事も忙しいながら、義父の49日もすることになっており
色々予定が詰まってて落ち着きません;;

今日も義母が1人家にいる状態なので、皆で顔を出しに行ってきました。
(旦那さんは、ほぼ毎日顔出ししに行っております)
なかなか休みでも休むようにならず、少々疲れが…(^▽^;)
義母の家でシルシルを見てた(笑)ハズなのに、旦那さんの声ではっ!とするという。

どうやら真正面を向いたまま、背筋良く寝ていたようで(^^;ゞ

帰り際に義母に「疲れているのにごめんね」と言われてしまいました;;
(/ω\) ハジカシー


ま、改装やふらふらはしてると思うので、お見掛けの際は、生ぬる~く
見守ってくださいませww(^^;ゞ



まだまだ暑い日々が続くと思いますが、どうか元気でお過ごしくださいね^^

いつもありがとうございます(◡‿◡)






上の写真は、サークルでしし座の人をお祝いしよーって集まった面々です^^
しし座コーデ指令だったんだけど、着ぐるみは、とうの昔に売っ払ってしまって
持っていなかった為、苦し紛れのコーデとなってしまいました(笑)

どれが私か分かるかな?w


お部屋はどうぞ開放してますので、不法侵入してくださいませw
その時ばったり私に出会ったら、、、、、あたり?( ‥) ?

アバター
2012/09/15 05:40
おはようございます。
今週末も楽しく過ごせたらいいですね。
僕はゆっくりできそうです。
アバター
2012/09/10 22:22
こんばんは
コメントありがとうございました
いっぱいCコイン貯めても仕方ないので、もうしばらくは無理してスロット回さないようにします
ところでお仕事は一段落しました?
おつかれさまです
アバター
2012/09/10 02:25
こんばんは~♫台場虹色エクレア食べたぜ~ぃ✩
7色の味がしてマイルドだったぜ~ぃ(✿◕◡←)b

ってことでww今週もスタートしました。
よろしくお願いしまーすw┏(<:))♬~♯~✩
アバター
2012/09/07 10:21
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆疲れが取れないままでスッキリしな~いw若くないからかぁww
アバター
2012/09/07 01:28
こんばんは

まだ暑いですー
アバター
2012/09/05 20:54
こんばんわ~ん

すこしずつ秋になっていくね。
アバター
2012/09/05 19:14
ただ今 帰りました。留守中も伝言やお水やり('-'*)アリガト♪
アバター
2012/09/03 08:23
(๑◕‿◕๑)ノ∴☂おはよです♫
雨がしとしと眠気倍増って何時間眠った事やら~w
9月もよろしくです✩
アバター
2012/08/21 19:52
お友達と温泉旅行に行っていた母が帰宅・・・・つかの間の一人暮らしでした・・・(^_^;)
アバター
2012/08/20 17:23
こんにちは♪
体調が早く落ち着いてくださいますように(^-人-^)

お大事になさって下さいね♪
アバター
2012/08/20 11:30
(✿。◕‿◕。)ノお久しぶりです☆夏休みも終了して帰ってきました^^仕事 頑張るぞ~☆
アバター
2012/08/20 03:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
8月も残り3分の1となりましたね~今週も宜しくお願いしますね~♪
アバター
2012/08/19 16:55
こんちゃ^^今日は久々にのんびりお掃除しながらニコッと中です♪
りおさんも息抜きしながら倒れぬよう一緒にお仕事や諸々がんばりませう^^

10月後半には年に一回の例のイベントする予定よ~
計画考えるのが一番の息抜きだったり^^
アバター
2012/08/19 10:05
おはようございます ヾ(✿❛◡❛ฺ)ノ 私ボケボケです。。
アバター
2012/08/19 04:55
お盆休暇も終わりです。ぼちぼち復帰します~
アバター
2012/08/18 05:50
おはようございます♪
今週も本当にお疲れさまです(*^^*)
日頃の疲れが癒えます様に…よい週末を♪
アバター
2012/08/17 21:23
いつもどうもです^^
体に気をつけてくださいね。
アバター
2012/08/17 09:06
りおさんお早うです。
厳しい暑さですが今週もあと一踏ん張り。素敵な日になりますように。
お大事に・・・です。
アバター
2012/08/16 09:05
りおさんお早うです。
暑さ対策しっかりと週後半を元気に!素敵も見つかるといいですね。
体調いかがですか?まだ当分,暑さも厳しいですのでご自愛くださいね。
アバター
2012/08/15 21:50
こんばんわ^^会社の窓辺に作ってある「緑のカーテン」になっているゴーヤは誰も持って帰らないよ。
アバター
2012/08/15 08:32
りおさんお早うです。
不安定な天気のお盆休み…心穏やかで素敵な日になるといいですね。
アバター
2012/08/14 18:41
じんましん、お大事にしてください
アバター
2012/08/14 09:48
ラッセラー、ラッセラー♪、、?あれ?違った?!(笑)
アバター
2012/08/14 08:42
りおさんお早うです。
朝から雨模様のお盆休みですが…心穏やかな一日になりますように…。
アバター
2012/08/13 06:25
(๑◕‿◕๑)ノ~✩お早う御座います♫
8月気がつけばもう中旬。☪涼しくなって夏バテから少し解消~♬

先日は久しぶりに集まりでお会いできて嬉しかったです✿
可愛いレインボーらいおんさんでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
また一緒に遊べる時はよろしくお願いします<m(__)m>♪♬
アバター
2012/08/13 01:34
オリンピック日本 本当に頑張ったね☆みんなに金メダルあげたい^^まだ4年後のリオが楽しみだね♪
アバター
2012/08/12 20:16
こんばんは♪残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑いので熱中症注意してねぇ
アバター
2012/08/12 08:54
りお さんお早うです。
感動の五輪もあと少し。心穏やかで素敵な日曜日になりますように…。
忙しさは峠を越えましたか?
りおさん、少しはゆっくりしてくださいね。
アバター
2012/08/12 07:54
おはようございます。今日は駅までのアッシー君でしたので、早起きです。。
アバター
2012/08/11 23:08
こんばんは^^
ゆっくりできて良かったね^^
お邪魔しましたw
顔を見たらついw
誰かを思い出してwww(似てる^^;)
アバター
2012/08/11 16:49
こんばんは〜。今日は花火見に行くので、ちょっと駆け足でお邪魔しま〜す^^
アバター
2012/08/11 12:49
いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ご無沙汰気味でごめん
アバター
2012/08/11 12:15
おはよう・・今起きた。。
アバター
2012/08/11 08:44
おはようございます^^久しぶりに休みの日でも普通の時間に起きました。。
アバター
2012/08/11 04:39
りおちゃん、こんばんにゃー!!

うっかりすっかり、お誕生日メッセ、送るの忘れてましたwww

しし座パーティにも行きたかったなあww


とにかく、この一年が、りおちゃんにとって、スペシャルな一年でありますように!!
アバター
2012/08/11 01:02
こんばんは~。
毎日忙しいのに、蕁麻疹とは・・。忙しすぎて、抵抗力が落ちているのでは?
本当に、無理しないで休みを取ってくださいね。
アバター
2012/08/10 22:48
こんばんは~ステプ♪ようやくお盆休みになりましたw日ごろの疲れを取りたいと思いますwリフレッシュ!
アバター
2012/08/10 22:22
こんばんは^^
ぎっくり一歩手前・・・
アバター
2012/08/10 20:51
夏休みだゼ巡回~www
アバター
2012/08/10 20:49
こんばんは! 今日はリア庭のプチトマト初収穫しました~♪ 
アバター
2012/08/10 15:06
コンニチハ(*◕‿◕*)♪明日から夏期休暇のため訪問もお休みがちに。。。ゴメンナサイ☆

じんましん。。。内臓からきてるのかな><お大事にしてね
りおちゃんもしし座だったのね^^

私も今日また1つ歳を重ねましたw
アバター
2012/08/10 10:08
じんましんって、疲れとかストレスででますよね><
お大事になさってください。
アバター
2012/08/10 00:47
ブログにコメントありがとう!
お大事に。
アバター
2012/08/10 00:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あらら…ジンマシンは大丈夫でしょうか?@@;
疲れからとの事ですので、十分に休養を取られて下さいね~☆
アバター
2012/08/10 00:30
りおちゃ~~~ん;;
明日時間あったら教えてね
アバター
2012/08/10 00:25
こんばんわ^^金魚すくいが去年より難しい。。
アバター
2012/08/09 23:04
こんばんは(^^)
アバター
2012/08/09 19:44
 こんばんは。今日から始まった金魚すくい、いきなり苦戦してます^^;
アバター
2012/08/09 18:31
こんばんは! 金魚すくいイベント始まりましたが・・・・苦手だぁ~~(>_<)
アバター
2012/08/09 11:26
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました~
これからも素敵な改装楽しみにしていますね☆
アバター
2012/08/08 23:43
体に気をつけて頑張ってください。
アバター
2012/08/08 23:27
浴衣、とても可愛らしくて、お似合いです^^
おやすみなさい^^
アバター
2012/08/08 23:24
楽しい時間をありがとね~~
アバター
2012/08/08 23:02
こんばんは^^
↓おや?
アバター
2012/08/08 18:22
またまたありがと~(*^_^*) また少しお揃いになった♪♪
アバター
2012/08/08 13:36
男子サッカー、残念でしたねぇ… 
寝不足はお肌の大敵なのについついオリンピック観戦してしまいます><
アバター
2012/08/08 00:27
こんばんは~~!
アバター
2012/08/07 23:20
やほ~~
アバター
2012/08/07 18:00
暑いので体調には気をつけて、お仕事がんばってね
僕の業界はしばらく暇な期間です
アバター
2012/08/07 16:27
ケロリ♡
アバター
2012/08/07 01:44
う~ふ~ふ~ふ~ふ~~~♪
アバター
2012/08/07 01:19
たいへんそうですね

お身体に気を付けて

がんばってください\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/08/07 00:11
こんばんは。はずれました!
無理しないで頑張ってくださ~いw。
アバター
2012/08/06 22:41
こんばんは♪お久しぶりです^^;
私もちょっと忙しい日々です、今週もよろしくです!
アバター
2012/08/06 22:28
ご無沙汰です^^
今日の朝食は久しぶりに焼きたてパンを買いに行きました♪
ホカホカでした(*^^*)

暑いけど体に気をつけてお仕事頑張ってね♪
アバター
2012/08/06 22:08
日傘(晴雨兼用)でお出かけしたら、土砂降りに遭遇・・・当然びしょぬれです~(>_<) くしゅん・・
アバター
2012/08/06 22:06
こんばんは~。

いろいろと、超多忙な状態みたいですが、
無理だけはせずに、休むようにして下さいね。

無理をして倒れでもしたら、休むより何倍も周りに迷惑をかけますから。

アバター
2012/08/06 22:01
こんばんは♪

とても忙しそうですね(><)
ご自身の体調を優先されて
無理はされませんように♪

時間がある時などに、息抜き等忘れずにされてくださいね( *´艸`)
アバター
2012/08/06 21:29
こんばんは^^
忙しくなりますね
今年も暑さが厳しいですから
体調に気を付けてくださいね^^
去年の二の舞しないでね><

まぁ私も滞在時間は1週間交代で短いです^^;
それこそお互いに会えたら奇跡?
アバター
2012/08/06 21:10
こんばんは^^
体に気を付けお仕事頑張って下さいね(*^。^*)
アバター
2012/08/06 19:50
こんばんは(❀╹◡╹)ノ昨晩はお疲れ様でした^^ステプお届けです✧
アバター
2012/08/06 18:59
りおさんを探したんだけど三毛猫ちゃんかな??(自信なし
これから忙しくなるみたいですね
お疲れ様です
アバター
2012/08/06 18:18
りおさん、お疲れ様で~す(^o^)丿

うんうん。りおさんの所もこれから大盛況で大変ですよね。
この暑さですから、無理せずに体休める方を優先してくださいね。
アバター
2012/08/06 15:17
忙しい時こそマイペースで無理しないでね d( ̄  ̄)
シルシルでうたた寝、白目になってたんじゃない?(゚o゚)
アバター
2012/08/06 13:59
こんにちわ。オリンピック後半戦も見逃せないですね
アバター
2012/08/06 12:43
こんにちは大雨警報だそうですが まだぽつぽつです。
なんか本当に忙しい日々なんですね。うらやましいけどハードすぎちゃうねぇ^^;
倒れないように気をつけてね。
アバター
2012/08/06 12:14
暑い日々がまだまだ続くだろうから、
体調にはきをつけてくださいねw
アバター
2012/08/06 11:16
 ニコタよりリア生活の方が大事ですものね〜。

 留守をものともせず勝手に押しかけて足跡ぺったんして行きますが、どうぞお気に
なさらずw

アバター
2012/08/06 11:12
こんにちは~
49日、お盆・・・といろいろたいへんですね
仕事もあるとほんとに。
むりせずお過ごしくださいマセ
アバター
2012/08/06 09:10
おはよ~(^^) ありがとう♪(*^_^*) こんな感じかな?
アバター
2012/08/06 08:41
りおさんお早うです。
8月6日平和の願いを世界へ…。心穏やかな日に!今週もよろしくです。
いろいろとお忙しいのですね。
暑さも厳しい日々です。ご自愛下さいますように・・・。
アバター
2012/08/06 07:37
おはようございます。相変わらずの暑さです。暑さに負けるな!
暑い中お疲れさま~
アバター
2012/08/06 06:56
世間が休みの時が稼ぎ時な職場ですもんね~
無理せずがんばってくださいw
アバター
2012/08/06 06:34
夏休み、忙しい季節かぁ。。。子供はオンモで遊んで!なんていいながら、イチバン興味あるモノですもんねw 義母さん、すてきな方ですね、がんばって欲しいです^^
アバター
2012/08/06 06:18
お誕生日、おめでとうございます^^

確かに獅子の着ぐるみってないですよねぇ^^;
ま、ライオンも獅子です、うん、そうだ(笑)

お誕生日プレゼントは何が良いですか~?
キャラちゃんには浴衣を贈ったのですが・・・。
やっぱりCコイン?(笑)
教えて下さいね^^
アバター
2012/08/06 01:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ご丁寧に有難うございます^^

しばらくニコタ活動は小休止なんですね~^^
これからも、ちょくちょく訪問させて頂きますね~♪
アバター
2012/08/06 01:25
ん~、トラのお面?
アバター
2012/08/06 01:24
はい〜〜ヽ(^。^)ノ

多分、、あの、、、なんたらかんたらくま??(・・?(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.