Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


口かわゆす❤


って事で衝動買いしちゃいました^^;

それだけですw

また改めてちゃんとしたブログを書こう~


とりあえず今日の200コインゲッツ! ←表現が少々?古いw

アバター
2012/09/29 19:14
牙だけなら買ったンだけどなぁ~。(^^;
アバター
2012/09/28 23:32
可愛い?
それはパス^^;
アバター
2012/09/28 01:12
新作はすぐに買わないので、ハテ?と思っちゃいました^^;
なるほど~新作のアイテムなんですね♪
アバター
2012/09/28 00:32
これ
好きになる人とならない人の違いが はっきり出るアイテムだとおもうんだよねー

そっかー
りおには 惹かれたか~~w
アバター
2012/09/27 23:29
 口、って今までに無いタイプのアイテムですよね〜。
 私も買おうかどうか悩みましたが、予算の都合で諦めました^^;
アバター
2012/09/27 21:35
りおさん、ソレ買ったのね!
めちゃ気にはなってます!
アバター
2012/09/27 18:14
今年も出るのかなぁ。忘年会シーズン、胃腸薬のCFに。。。
りおさん、こういうの好きそうだゎwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.