Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


四川省 やっと自己ベスト

四川省 で遊びました。

スコア
53320
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:14
今回の称号
宵闇に 赤き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/29 22:46

ようやく5分前半。。

4分台なんて出るような気がしません。

最初の配列の相性ってあるよねw

ランキングにのる人は、やっぱ特殊能力者なのかしら?
難しいわ~



なんか今日は面白ネタを一杯考えてたのに、今、頭がぼーっとしてて
なんにも思いつきまへん^^;

朝の通勤時の車の中では、あーだこーだと考えて1人(≧m≦)ぷっ!と
思いながら走ってるのに、帰ってくると疲れててダメね;;

あー

明日は日曜日だけど、月末棚卸しだから出勤だわ。 だるー

今日はいきなり本社のお偉いさんが来るしで、もう取り繕う暇もないから
事務所内も簡単に片付けただけで、潔くポップ作りに没頭(^▽^;)
割と大き目の看板タイプを6個も作らないといけなかったので、時間がなーい!

今日は残業せずに帰って、坊ちゃんのネクタイを買いに
高島屋まで行かなくてはならなかったのであります(`・ω・´)きりっ

うちのオバカ坊ちゃんが、どうしたわけか制服のネクタイを行方不明にしてしまい、
学校で探せど、家で探せど、されど学校では友達に
「お前、ちゃんとネクタイしてたぞ」
と言われたらしく、家で遭難させてしまったはずだとの事。

こんなせまい家のどこに遭難させたんじゃ(●`ε´●)ぷん

いくら捜索しようともどうしても発見にいたらず。
諦めて買いに行く事にしたのでした。

ったくー( ̄Σ ̄;)ブー 余計な出費じゃ。

んで、うちの坊ちゃんの将来の夢が(なんの脈絡もなく突然ですが;;)

「俺はTVになる!」

でした(´・ω・`)b

( ‥) ン?TVになる?
坊ちゃん、テレビになるの?
それって、「アイアム ア ペン」ぐらいの勢いじゃね?

「私はペンです」ぐらいな感じ?

(≧m≦)ぷっ!  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


めちゃくそ笑ったねw

さて問題です(笑) 坊ちゃんは2年生なんだけど次のどの2年生でしょう。

①小学生
②中学生
③高校生
④大学生

こういう内容のブログを書いてやるーwって坊ちゃんに言ったら
俺バカみたいだから恥ずかしいからやめてーーー!って
叫んでました(笑)

書いてやったゼwww


はー もうダメだ。
お風呂に入って寝よう。。

それでは皆様、今月もありがとうございました(^人^)

10月もまったりヨロシクお願いします(◡‿◡)

アバター
2012/10/02 17:11
3分45秒ぉ~~ (((壊゚∀゚))) ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アバター
2012/10/02 13:49
正解は③番でしたw
アバター
2012/10/02 12:45
5分台は凄い!
私なんて9分がやっとでした~
まだまだ修行だわ~
アバター
2012/09/30 09:51
②かな?

ポップ作りおつかれさまでしたw
アバター
2012/09/30 02:09
おお!5分台ですか!凄いですね♪
どーやっても7分台から抜け出せないでいます^^;

ネクタイが遭難とはw
いやいや、笑い事じゃないですね~無くなった分の出費もあるし^^;
ネクタイ&恥ずかしがるという点から…③の高校生と予想します!
アバター
2012/09/30 02:07
(。-`ω´-)ンー

② かなあ
アバター
2012/09/30 02:07
失せ物って、なんか、ヘンなトコロからひょっこり出てくるよねぇ・・・(--;
アバター
2012/09/30 00:15
ずいぶん体調、回復してきたんねw POPまた見せてちょw てか、いまごろ台風さん、ご用心くだされw
浸りのお子さん、良い子に育ってますよねw テレビになるのかぁ。値段、下がるいっぽうじゃwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.