Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒ガチャ第21弾 報告w


いつもの如く、予算の関係で3回だけ回してみました♪

回す前にどんなのがあるのかしらと、チェックしながら、
「これ良いけど出ないだろうなあ~」
「私ってば、こういうのが出そう~」
「これが200円出して出るのはイヤだなぁ~(^_^;)」
とか、思いながら回したら、


運命のタロット魔術師
運命のタロット召喚の魔方陣
運命のタロットふわふわ悪魔くん

の三つでした。。。  がくっlllll▄█▀█●lllll

だって~
予想してた通りというか、、
目玉はどうせ出ないだろうけど、もし服が出るなら
この中だとこれが出るとイヤだなーと思ったものが出るし、
魔方陣よりはきらきら星の方が良いなーと思ったのに
やっぱり魔方陣が出るし、このふわふわしたやつ、なんか出そう。。
と、思ったらやっぱり出るし><

…もういいんだけどね。毎回だし。
どうせラッキー運はありまへん~
ふーんだw(●`ε´●)

とにかくこれにて終了です~
皆様は狙った獲物はゲットできましたか?(笑)


                    ■


今日はまた秋晴れの、とっても気持ちの良い日でした^^
なので、うろうろ用事のついでに新しく出来た山道を走りに行こうとなって
小1時間ほどドライブしてきました♪
んで、ついでに寄り道して、美味しそうな梨の籠を一盛と、ソフトクリームを
娘と一緒にほおばったよ^^
久々に食べたソフトクリームは美味しかったぁ(*^_^*)
なのでちっともダイエットにならん(^▽^;)

秋はやたらと食べ物が美味しくて困るよねw
眠たいし(笑)

急なミッションで忙しかった一週間が終わり、
今週から仕事が楽になる予定なので、頑張って体動かして
これ以上太らないようしなくちゃです(^^;ゞ

それでは10月後半戦も頑張りましょう~w(^o^)ノ

アバター
2013/03/03 07:02
りおちゃん♪
よかったね^^今度いっぱいお話きかせてね。
アバター
2012/11/07 17:36
りおさん、今晩は^^

お返しは良いですよ?
本当に。
喜んで下さるだけで、十分です^^
アバター
2012/11/06 16:13
喜んで頂けて嬉しいです^^
本当にダブりなので、お気になさらずに~^^

あ、宜しかったら、黒ガチャ、他のアイテムをお贈り致します^^
ドレス系なので、りおさん、めちゃくちゃ似合うと思うので~^^
アバター
2012/10/26 08:02
お早う御座います。今日は秋晴れ。STPとメガ水お届けです。よい一日を・・
アバター
2012/10/22 21:10
ガチャってσ(^_^)アタシも、りおさんのような感じなんです^^;
今回は8回も回したからいろいろ出たけど目玉のステッキは出ませんでした。
回す回数が少ないと欲しいものは出ません(´_`。)グスン
アバター
2012/10/22 06:21
お子さんと一緒のお出かけ、良かったですね^^ お休み調整、良かったですねw ソフトクリームさぞかし美味しかったことでありましょうw
アバター
2012/10/22 02:27
あらら、欲しい物は出なかったんですね。。。
ガチャだけは、思うようにいきませんよね~^^;
自分はコンプまで、残り3品なんですけど、これ以上は回せないですね~^^;

秋晴れの中をドライブですか♪
ソフトクリーム!アイスは食べないんですけど、ソフトクリームは大好物なんです♪
ソフトクリームの文字を見ただけで、よだれが出てきちゃいそうですw
アバター
2012/10/21 22:32
 あはは〜、ガチャってそんな物ですよね〜^^;
 私も、欲しい物はなかなか出なかったのに人気無さげな隠者の服は大量に
でましたよ^^;
 フリマでさばけるか、若干心配ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.