Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】どこにでもある日常部屋②

画像

久々にお部屋の中を普通に改装していたら、なんだか同じ部屋でも
角度を変えて作ってみたくなっちゃって(笑)

前回は高床になってる畳から見たお部屋でしたが、
今回はキッチン側から見たお部屋を作ってみました。

ニコタの家具は、後ろ向きにならないので、多少違いますが
(ブログ書いてもらったアイテムも1個しかないので、ここにはなかったりしますが^^;)
また別の日に撮った写真ということで見てくださいませw


  ✿✿前回のお部屋ブログはこちら↓✿✿

【お部屋改装しました♪】どこにでもある日常部屋①
(シリーズ化してしまったので、①つけました(笑))
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=46033362


まだ途中ですが、③も作っています(笑)
施錠はしてないので、作りかけでも興味がある方はどうぞw
途中めんどくさくなって、そのままアップしちゃうかも知れませんが(笑)

完成品をご覧になりたい方は、グッと堪えて(笑)待っててくださいませw


いつも覗きにきてくれて、ありがとーです(*^_^*)



さて。

恐怖の毎年恒例の12月がやって参りました。
サービス業に従事しているものの定めとしか言いようがない繁忙月であります。
おまけに、今年は何故かこんな時期にメーカータイアップ?で
お菓子のディスプレイコンテストをするそうなΣ( ̄ロ ̄lll)

で、できんがな。

いや、案が出ないとかそういうわけではなく、物理的にというか、人員が。。

と、いうのも、またまたスタッフが1人退職した上、お掃除&内職&荷物運びを
していたおばちゃんが、家でめまいを起こして倒れたらしく、その再、
右鎖骨を折ってしまったそーな(>_<)

それでなくても万年人員不足で苦しいのに、2人も抜けてしまっては、
裏方さんがほぼ私1人という状態に( ̄ロ ̄lll)
なので、今月シフトが超キツキツ(ノ_・。)
それで作り物しろと言われても、人手がおらんがな。

なのに、手伝いますと言った若いスタッフの子は締め切りや予算や時間の事を
考えもせず、自分のやりたいイメージばかり先行しちゃってまとめれないし、とほほです。

常勝店っぽくなってるので(今まで3回コンテストがあって、とりあえず優勝続けているので(^_^;))今回も当然っぽい空気が流れているのにぃ~

もうやる気ナッシングなのでありますよ。

はー。なんかねぇ~
テケトーに作るにしても優勝は逃したとしても賞とつくものは取りたいので
スタッフの子が説明してるの聞いてると、そこわかってるの?と言いたくなるのですよ。

あう~。 どうせ私が最期はなんとか形にしなくちゃならなくなるので
私の案で作りたかったなー。なんてね。
いやいや、もういいやと妥協したのは私なんだけどねー。
でもねー。
言うだけ言って、「あ、私、今日残れないんです~」とか「予定があってー」とか
「出来なかったんです~」とか言われちゃうんだろうなあ~と
先が見えてるだけに。。。(過去、いつもそうだったから。。)
もう少し、期日に間に合わせて作る、ということに神経使ってくれるとありがたいんだけどね。

なんか先が見えないので、やる気も出なくてウダウダ時間ばかりが過ぎていくので
焦る気持ちと、もう投げっぱな気持ちとでさまよっております~

やる気スイッチ、私の体のどっかにあるんかなー。
あったら押して貰いたいw

そんなこんなで、またまたニコタ活動のんびりのんびりになります^^;
巡回はほぼ行かなくなっちゃうと思いますが、ヨロシクお願いします~






アバター
2012/12/24 01:17
美味しそう~~
アバター
2012/12/09 10:45
こんにちは^^サークルからです♪

①も②のお部屋も長く居座ってしまいそうな居心地のよさそうなお部屋です(*´`)

とてもお仕事がお忙しいようですね^^;
そんな時に作られたお部屋には見えないくらい丁寧なお部屋ですね♪

常勝店ではいろいろな大変さがありそうですが・・・がんばってくださいo(*^▽^*)o
③つめのお部屋のんびり待ってます~*
アバター
2012/12/07 22:18
角度を変えて作るって難しそうです^^;
日常部屋ってほんわか心が和みますね(*^_^*)

お仕事忙しそうですね^^
でも、りおさんならきっと直ぐやる気スイッチ入るような気がします^^
アバター
2012/12/07 19:19
なんか、なごみます(^^
角度を変えて作るのも楽しいにゃ(^^

リアお仕事大変なんですね。
やる気スイッチみつかったかな~?www
アバター
2012/12/07 19:00
 ほうほう、リビング側から見たお部屋もステキですね〜。
 3つ目のお部屋も見たいけど、ここはぐっとガマンで待ってますw
アバター
2012/12/07 09:56
これもステキです。
お仕事忙しいですね~がんばってね!
昔は私もそうでした!
今はのんびりしていますが・・
アバター
2012/12/07 08:21
②はクリスマス、ちっちゃい子が賑やかに遊んでるよな感じw ③はお掃除したばっかの清々しい感じが良いですw

今年もりおさん頼みな職場なんですねwww 若い子の育成ですョ^^ 誰かみたく体壊さないようにねw(常勝店、たしかに納得www)
アバター
2012/12/07 07:40
ポチッとなw
やる気出ました?

お菓子だから勝手なイメージだとお菓子の城作って欲しいなw
アバター
2012/12/07 01:55
うは〜\(◎o◎)/!

3D。。。って、、、すごいなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、、年末年始、、、どうぞお大事に。。。
アバター
2012/12/07 01:27
おお!別角度からのお部屋なんですね!
凄いですね~こんな発想は考えたことも無かったです^^;
③も製作中なんですね~どんなお部屋になるのか楽しみにしてます♪

スタッフさんも少なくなって、大変な状況になってるんですね。。。
そんな中で、良い作品を思っても、簡単にできるもんじゃないですよね~^^;

なにかと忙しい季節ですが、、無事に完成することを願っております♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.