Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


クッキー合わせ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
7070
獲得コイン
10
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間33分28秒
2012/12/13 23:17

試しに、嵐のテレビを見ながらのんびりのんびりやってみました^^

でも終わりがなくて、面倒くさくなっちゃった(^^;)
なので、ここで終了~

ステージって、一体いくつまであるんでしょ
なかなかゲームの説明って読まずに初めちゃうからわかんないんだよねw

でもやっぱり、時間が短くクリアーした方が得点は高いんだろうけど。。


うーん

なんかこういうのよく分からないねー^^;
私には四川省が向いてるってか?(笑)





んで。


やっぱ
今日も今日とて、作り物してたんだけど、イヤイヤ作ってたせいか、
サイズ間違ってしまいました。。。がくっ

はー

自業自得とはいえ、やっぱり私のプライド?ってゆーの。
理想サイズに作り上げないと、どうにも納得しないとゆーか。

妥協しちゃうのは簡単なんだけどねー

うーん。

やっぱり、思い描いてたように作り上げたいんだよねー。
でないと後々まで、展示してあるのを見るたび、こうじゃなかったんだよなーって
後悔するのは目に見えている。

己の性格がうらめしくなるゼ

やっぱ明日職場行ったら、時間に余裕が出来たら作り直そう。
うん。そうしよう。。

時間なかったら、、、
とりあえず、撮影時だけ誤魔化して、その後、落ち着いて直そう。
うん。そうしよう。そうしよう。そうしよう。


また新たな気持ちで頑張らなくちゃだよね!うん!


アバター
2013/02/02 08:27
スレ違いすみませぬ。


◆改装コラボ倶楽部◆期間限定 まとめブログ用撮影会のお知らせ
基本メンバー10名様へ


急なんですが、本日夜22時撮影会をしたくご連絡します。
時間は10分程度。

場所はvio宅【市場の中のスペインバル】
vioは駆けだし料理人の服装でお待ちしております。
皆様はスペインバルの常連様の服装でご参加お願いします。
市場の中で働いていそうな、そんな服装も大歓迎。
↓スペインバル画像↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=47506074

参加可能な方、よろしくお願いしますね。

**
ちなみに。。。
まとめブログは、本文+コメント欄を使用したブログになります。

本文には皆様10名の参加作品の中から一部屋ずつ、
私が独断で選んだお気にの部屋のブログURLを紹介させていただきますね。
そのため本日は、皆様のお部屋に私の足跡が何度もつくかと思いますが、
お気になさらずに~。

撮影会もっと早くご連絡したかったんですが、
今週はずっと出張だったので・・。
急ですが、都合のつく方、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/12/15 21:55
なるほど!
そんな美味しい裏技が!!
これはおいしい稼ぎ口かしら?(笑)(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/12/15 15:14
↓みたいです^^;
今日は1ステージクリアを10回やって100コイン稼ぎました(*^m^*) ムフッ
コイン稼ぎだけならこの手もありです^^
アバター
2012/12/15 12:19
1ステージ目で10コインGetできるみたいなので1ステージでおわらしちゃうの~www
アバター
2012/12/14 22:57
りおさんは、妥協が出来ないのですね^^
ニコタのお部屋作りの原点と見ました!
アバター
2012/12/14 22:50
新しいゲーム?
最近やる時間がないです(ノ_・。)
アバター
2012/12/14 10:35
 ドーナツ返しもそうですけど、終わりの見えないゲームってやっててだんだん
飽きてきちゃうんですよね〜^^;

 それに、このゲーム進行自体もかなりスローペースだしw揃って消えるまでに
かなり間がありますよね。時間つぶし程度にしかやらないかも^^;
アバター
2012/12/14 06:51
説明、見ないで始めるタイプなんですねw オラもトナカイさんの、昨日読みましたwww
出来上がり楽しみです、常勝軍団の長さん^^
アバター
2012/12/14 02:23
簡単なゲームだけど、飽きちゃいますよね~^^;
やってて楽しいのは、四川省のほうですかね♪

そういう拘りを持つのって、とても共感できますね。
日本人の気質もあるんでしょうかね?細かいとこまで拘ったりとか^^
作り直しは大変だと思いますが、ご自身が納得できる物が出来ると良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.