Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】コラボ作品 & 白がちゃ

画像

vioさん主催のコラボ改装部屋第2弾です^^

 【(株)ニコッと・コラボ店募集♪】~広がる街ニコッとタウン~
    コラボ改装お知らせブログはこちら↓
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=46664583
    期間限定改装コラボ倶楽部(期間:1月31日まで)↓
     http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=212546


これも前から案はあって、ちまちま作っていたお部屋です。
摩天楼なイメージのお部屋を作ってみたかったのです(笑)
でも48アイテム制限がこれほど憎いと思ったことはない作品に(^▽^;)
もっと壁アイテムが出ないかなぁ~ww
これほど悪戦苦闘したのは久々かも(笑)

屋上に立てるようにレイヤー調整も頑張ってみたんだけど、見事撃沈しました(^^;ゞ
なので、私が立ってる場所か、ちゃんと建物内に立てる位置があるので(笑)
調整して立って見てくださいなw

もっと高さと奥行きを表現したかったんだけど、今以上にどうしても
思いつかなかったの~;;

アイテム数がもうちょっとあれば、と、仕方のない言い訳をしてみたり(笑)




んで。

今更ながら白がちゃ報告~♪
忙しくて、なかなか課金にいけなかったの^^; でも回したくなるがちゃwww

1 ホイップ村の銀フォーク
0 ホイップ村の金フォーク
0 ホイップ村の泡だて器
0 ホイップ村の泡だて器(チョコ)

2 ホイップ村の銀ケーキサーバー
0 ホイップ村の金ケーキサーバー
1ホイップ村のメレンゲボウル    1つお嫁入りしました^^
1 ホイップ村の伸ばし棒
1 ホイップ村のおっきなミトン
1 パティシエベレー(ホイップ村)
1 パティシエコートL(ホイップ村)
1 パティシエエプロン(ホイップ村)
 パティシエパンツL(ホイップ村)  お友達にちゃっかり頂いちゃいました^^
1 パティシエの靴L(ホイップ村)

1 スイーツショップホイップ村本店
1 ホイップ村のシックなキッチン
1 ホイップ村のチョコレートケーキ
0 スイーツショップのメニューフレーム
0 スイーツショップのメニューボード

合計14回回しちゃいましたw
お花の種を買ったから、もう残高なし(^▽^;)  はやっwww
なのでもう白がちゃ終了です~

どなたか、パンツと出ていない背景、ダブリがあるよ~
くれてやらぁ~w って太っ腹な方、ヨロシクお願いします(^人^)←ちゃっかりです(笑)
感謝の言葉しかお礼出来まへん~(^▽^;)


それでは、またでーす(^o^)ノ



アバター
2013/02/10 23:15
ビル群がカッコイイ!
キャッツ的なりおさんもキュート!!

そしてこれは。。。
お店?
夜な夜なモモンガのようなお客様が訪れるとゆー 伝説の!!
アバター
2013/02/03 21:07
サークルからお邪魔します。
立体感があって格好いいですね~!
見晴らしがよさそうです。
アバター
2013/01/31 21:50
後ろに見える夜景が効いていますね!
摩天楼に現れたキャットウーマンもカッコいいです(=^・^=)☄
アバター
2013/01/31 17:18
サークルから訪問しました~
高層ビルの雰囲気遠近感があっていいですね。
都会のビルの感じがよく出ています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/31 15:46
サークルから伺いました!
遠近感がすごいです!!

本当にビルの高層階に立っているみたいですね!!
48個の壁は厚いですが、十分な完成度だとおもいます!! 

頭の中に キャッツの主題歌 流れてきましたww 

アバター
2013/01/31 00:38
ガラッと雰囲気が変わりましたね~♪
床がなくって壁!しかも外壁っていうのがとっても新鮮です❤
大人な感じ。
とても高い高層ビル・・・っていう感じがとても出ていて、自分ではなかなかこういう発想がないので憧れちゃいます^^
アバター
2013/01/30 10:29
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
これはまたすごい!
床を使わない改装 初めて見たかも^^
ダイナミックな作りがより背景を引き立たせていますよね♥
アバター
2013/01/28 22:50
すごい~!
夜景の窓がいかされていますねぇ~!!
ビルの街並み・・・大都会ニコットタウンですねぇ~^^
アバター
2013/01/28 20:49
良い部屋だね^^大人な感じ^^
アバター
2013/01/28 20:09
見ましたよ^^ 高層空間いいですね^^
アバター
2013/01/28 18:45
 ありがとうございます〜!!
 メレンゲボウルは出にくいのか、交換記事とか覗いても求めてますばっかりで
半分諦めてたんですよー。
 ありがたやー、ありがたやー。
アバター
2013/01/28 17:40
こちらにもお邪魔させていただきます。
高い建物いいですね〜
自分ではなかなかアイデアが浮かばないので憧れます。
奥のビルの見える窓の使用で、より建物の高さが感じられます。


アバター
2013/01/27 23:03
こんばんは、コラボサークルからお邪魔します^^

拝見した途端「わぁ~∑(゚д゚*)!」と思わず声にだしてしまいました。
高い高い建物と遠くに見えるネオンの明かり、
遠近感と迫力がすごいです!
ずらして配置した黒い建物の光と影の美しさにも感動でした。
アバター
2013/01/27 21:51
高層ビルの外に出るとは チャレンジャーですね^^

雰囲気出てるよ^^
アバター
2013/01/27 20:13
お邪魔します~^^
少しずつずらすことで
黒いビルに綺麗な縞模様が。
アイテムも使い方によって模様を出すことが出来るのですね。
りおさんのお部屋とても勉強になります^^
アバター
2013/01/27 19:30
血吸うたろかw
アバター
2013/01/27 18:55
 パンツはお申し出があるようなので・・・。
 メニューボードかメニューフレームならダブりあります。

 メレンゲボウルがまだ余ってたら交換して頂けたらありがたいんですが〜。

 『くれてやらあ〜!!』でなくて申し訳ないですけど^^;
 フリマで頑張るつもりではいるので、先約があるならスルーして下さってかまい
ませんからね^^
アバター
2013/01/27 16:09
映画のワンシーンみたいでカッコイイですね^^
アバター
2013/01/27 14:10
もう…何ヶ月改装をしていないやら〓■●~~=□○0
見事な改装を見ては指をくわえていますw
ど、どうやって配置しているんだろう?って(=`ェ´=)ジーッと見ても
理解できずに頭から煙が(◔‿◔。)ニョホ

いつもながら本当、お部屋には見えない
すばらしい空間ですね~♪

パンツならダブりありますよ~♪
プレでよろしければ、お声かけて下さったらすぐにお送りしますね~♪
アバター
2013/01/27 13:21
夜の高層ビルっていう感じがすごく出てますね~
りおちゃん、どこに悪さしに行くのかなぁ・・・(*^.^*)
すごく迫力があります!

コラボの高層タウン、つなげてみたいですね(o^^o)
アバター
2013/01/27 13:03
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-凄い・・キャツの世界ですね^^
48アイテムで 作れちゃうんだ・・

ガチャなかなか コンプ出来ないですね 私もダブリまくりです
アバター
2013/01/26 16:46
o(@.@)o オオ-ッ!!すごい!
高層ビルの感じ、バッチリ出てます^^
ビルの中に見える階段やドアもいいですね(*^_^*)
アバター
2013/01/26 11:16
インパクトあるお部屋ですね^^
うちのビル街につながっていそうな雰囲気どす
一階と②階の境目苦労するよね~。
屋根アイテムも、もっと欲しいね。
アバター
2013/01/26 01:47
おお!ビルの屋上ですか!
キャッツアイ風な服装もバッチリですね♪

48個の制限は本当に厄介ですよね^^;
制限があるから、試行錯誤して頑張って作るって話もありますけどね♪

パンツも背景も余ってますけど?w
パンツのほうは女性アバなので、1ヶ月待ちになりますけどね^^;
必要であれば、遠慮無く言って下さいね~♪
アバター
2013/01/25 22:04
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

改装コラボ倶楽部からの訪問です♪

そうですね。ここぞという時に欲しいイメージのアイテムがないと苦労しますね。
誰か数人アバがいれば写真のイメージも変わると思います。
アバター
2013/01/25 20:12
ビル街の雰囲気たっぷり。。。(^^♪
コスもカッコイイ❢
アバター
2013/01/25 16:09
おおおっ!
かっこいいケロ♡
アバター
2013/01/25 10:16
飛ぶの?!

お、重くない??

アバター
2013/01/25 09:48
ビルの感じがよく出ていますね~
アイテム使い上手いです!
アバター
2013/01/25 09:23
上のほうにちゃんと立てるところがあって凄いです
ビルもメリハリ立体感があって…

友申してませんがパンツは余ってますよ(●´艸`)
アバター
2013/01/25 08:43
摩天楼の雰囲気、よく出ていると思います^^
壁に使えるアイテムは何かリリースしてほしいですよね。
私も48の壁に泣いたことがありますから、お気持ちお察しします~~~
アバター
2013/01/25 07:51
Birds Of Prey(邦題:ゴッサムシティエンジェル)って1シーズン13話だけ作られたドラマがあるんですが、それっぽいですw 元バッドガールの人が組んだチームが、ゴッサムシティの悪人をやっつけるんですw
似てますョw
アバター
2013/01/25 07:23
改装おつかれさまですw
だから羽根つきのコーデだったんですねw
アバター
2013/01/25 02:17
わあーすごいステキな夜景に感動です^^♪
アバター
2013/01/25 00:59
えー
すごーい (゚O゚)
アバター
2013/01/25 00:06
摩天楼にキャット・ウーマンが飛ぼうとしているのですね^^
カッコいいです♪
凄いです〜!!!
アバター
2013/01/24 23:53
発想も、完成度もSUGEEEEEE!!!!!(*゚Д゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.