Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


可愛い子には旅をさせろ?


ってことで(笑)坊ちゃんが愛媛から脱出してしまいました(笑)

今日は高校入試の為、学校がお休みになるので友達4人で遊びに行こう!ってんで
なんと大阪まで行っちゃったのです^^;

どうなのかなぁ~と思いつつも、男の子だし、まあ何事も経験かなぁ~と思って。

心配だけどねー;;

夜行バスに乗って行くというので、本人は駅まで自転車で行くと言ってたんだけど、
夜遅いし、ちょっと遠いし、帰りは朝早くでまだ暗いし、、と心配で送り迎えすることに。
その為、迎えに行く日は仕事お休み貰っちゃった^^;

旦那さんには「過保護だ。。」と言われちゃっけどね~^^;

でも田舎の田舎に住んでるので、駅まで暗いし遠いし寒い時期だしさー。。と思って。

行く前には、一緒に行くお友達の名前と電話番号~書いていけーって、
めんどくさがる坊ちゃんに強制させました^^;

え?過保護? ^^;

まあいいじゃない~ww

んで、先ほど坊ちゃんから無事に大阪について、今は京都まで移動したそうな。
朝はレンタル自転車借りて、京都の町を走り回って観光?するんだって。
一応、今年は受験生になるので祈願するんだと言ってたけどねー(笑)

それが終わってからユニバーサルに行って遊んで、また夜行バスで明日の朝早く
帰ってくるそうな。

無事に楽しんで帰ってくることを祈ってます(笑)

なので、坊ちゃん四人組がちゃりんこに乗って京都市内を
ふらふら走り回ってるのを見かけたら、それはうちの坊ちゃん達かも知れません(笑)


てな事で、お仕事行ってきます~^^

皆様も良い一日を~♪

アバター
2013/03/17 09:53
旦那さんは男同士だし、厳しくなっちゃうのかもねw
お母さんが甘いのはOKでしょう^^
坊ちゃん、たくさん楽しい旅の思い出が作れたのかな?
アバター
2013/03/13 01:51
ほほ~大阪まで旅行ですか~^^
ご心配でしょうが、何事も経験なので、楽しんで帰って来られると良いですね♪
USJか~俺も行きたくなりましたw
アバター
2013/03/13 00:08
皆様、コメントありがとうございます~(*^_^*)
無事に帰りの夜行バスに乗ったようですw
ったく坊ちゃんてば、こっちからメールしないと連絡くれないんだから。
困ったもんです(笑)

お土産あるかなぁ~♪

迎えに行く私は四時半起き(^▽^;)
アバター
2013/03/12 21:46
わたしゃの時は、寝台列車で南九州まで行って、親父様の実家に泊まって五右衛門風呂体験しw
ローカル線でごとごと、、、  …ん? その後の行程の記憶が。。。(^^;ゞポリポリ  まぁ、無事
帰ってきたのは間違いないです。(笑) その時も、やろ~4人組でしたww
アバター
2013/03/12 20:57
遠いところに行かせるのは心配ですよね^^
親心なんですよね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/03/12 20:24
 京都も良いけど、いまは大阪城公園の梅も見頃ですよ^^
 って、高校生男子にゃ興味無いかw

 1日で京都とUSJかー。まあ、行けない距離ではないですけどねー^^;USJは
駅からすぐだし。

 
アバター
2013/03/12 19:24
 いいなぁ!京都では岩倉のほうの円通寺、あるいは嵯峨野の宝筐院で読書してたなw 大阪から主に大川~淀川~桂川経由w 走れ!走れ!K100wwwww
 高校生くらいなったら、あっちこっちお出かけ経験は必要ですよんw りおさんのほうが、甘いっていうよりも寧ろ、感慨深そうですね。まだちっちゃい子な感覚なんでしょうw そういうもんですよねぇw
アバター
2013/03/12 15:41
受験生なのケロ?
京都に行くなら北野天満宮にお参りに行かなくちゃダメだケロ!
アバター
2013/03/12 13:14
楽しそうで良いですね~~!
男の子って行動力ありますね^^
アバター
2013/03/12 10:25
1日で京都とユニバーサルってすごくないですか?
男の子って思いつかないことをやらかしますよね~
「えっ?」と思うことを計画してやってのけちゃうんですよね~
うちの息子大学卒業時にふらーと一人で初海外でヨーロッパ周ってきたわ~
あまりに遠すぎて心配しようがなかったわ~
アバター
2013/03/12 08:56
仲良し四人組と旅行。楽しそうで良いですね~^^
そうやって少しずつ大人になっていくのですねぇ・・・。
帰って来たころにはちょっと大人になっているかもですね^^
アバター
2013/03/12 08:39
一緒に行くお友達のお名前と電話番号をかかせるって、すごく大切なことですよね。

え??一日に京都とユニバーサルスタジオ??
普通1泊2日のコースでは?@@;

高校男子、恐るべし^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.