Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ただいま^^ ③


続き。

んで、土曜日です。
この日が一番心配だったのが雨。
ニュースで暴風雨になるとあったので、流石に折りたたみ傘を持参して
お出かけしましたよ。

この日はお台場フジテレビと、私のたっての希望で「ガンダム」(笑)を
見に行きました。(まあ、他にもちょいちょい回ったんだけどw)
ガンダムでっかかったー^^
これが出来てからずっとずっと見てみたくて、まさか本当に見れるとわwww
感無量です(笑) ←大げさw 
ほぼ写真なんて撮らなかった旅行なんだけど、ここだけは旦那さんと
変わりばんこでガンダムと写真を撮りました(笑)
かといって、そんなにガンダムファン~♪というわけではないんだけど(笑)

坊ちゃんは目覚ましテレビのセットが見れたのが良かったみたいw
やっぱテレビ局で働きたいな~って言ってました(笑)
んなら勉強ガンバレww

んで、お昼ご飯を済ませてお土産もウロウロ見て回った後は
日本科学館に行ってみようかと移動~
昼から雨がふるふる言いつつ、空が頑張ってくれてたので(笑)
まだまだ雨に降られずに行くことが出来ましたw

そこを見終わった後は流石に雨が降り出してたんだけど、
館から出てる無料バスで移動したので傘は使わなかったし、
ホテルまではリッチに(笑)タクシーで移動しちゃったので、大丈夫でしたw
(近かったので^^;  遠かったら維持でも公共の乗り物で行ったと思う(笑))

着いてから一晩は物凄い雨風だったみたいだけど、
もうゆっくりタイムだったので関係なしw

この一晩で降り切ってくれて、明日晴れたらイイなーと思ってたら
翌日日曜日はめっちゃ快晴でした(笑) 流石晴れ夫婦www
と、旦那さんとニンマリ笑ったのは言うまでもありません(笑)

んで、最終日はこれまたどうしても行ってみたかった雷門w
テレビでよく見る風景なので興味津々だったのです(笑)
お土産も買い込み(笑)坊ちゃんの好きな蕎麦も食べて、揚げ饅頭も食べて
冷やし抹茶も飲みました(笑)

んで最後はスカイツリーw

雷門からも見て、ここが両津さんがマンガで言ってた場所かしら~なんて見てたんだけど(笑)
そこから出てる空港直行バスに乗る目的もあったので移動~
さすがに強風の為、スカイツリーは休止になってたんだけど、元々外から眺めるだけの
目的だったから問題ナッシングw

ここでもまたお土産を買って(笑)無事に帰途に着いたのでした^^
めちゃくちゃしんどかったけど、充実した4日間でした♪

ここまで長々とご拝読ありがとうございましたぁ~(^o^)ノ


んで、家に帰ってしみじみ言ったこと。

私達って、ホント晴れ夫婦だね~ でしたw

アバター
2013/04/12 21:00
Poke!じゅうたんPokeじゃ!www
アバター
2013/04/11 07:47
おかえりなさいませ^^

りおさん、東京にいらしてたんですね~~。
いつもは遠い空の下だけど、東京にいる間は近い空の下にいらしたんだぁ^^
お天気にも恵まれ、楽しいご旅行となったようで何よりです! 良かったですね~~♪
アバター
2013/04/09 23:20
おかえりなさ~い☆

台風並みだといわれた春の嵐もなんのそのw
4日間、かなり満喫されたようですね^^
(晴れ夫婦、いいなぁ~w)

日本科学未来館では、アシモが見れるショーが
あったと思うんですが見れました?
アバター
2013/04/09 09:59
読みたくて、古いPCに頑張ってもらってます!
じ~っと我慢して、画面が表示してくれるのを待ったよ~!

すっごく充実したご旅行でしたね^^
暴風ですごかった日曜日だったけど、大丈夫だったようで、安心しました。

自分がどこか観光地にいくとめいっぱい頑張るけど、
きっと地元の人が聞いたらびっくりするんだろうな~と
りおちゃん一家の「東京巡り」を読んで思いました^^

実はまだスカイツリーに行っていません^^;
あんな料金を払ってまで上から景色を見たいなんて思わないぜ~!
でも、あのしたのソラマチとか水族館とかは行ってみたいな~
近い分、なんとな~く行かないで日々がすぎてゆきます。

わたしもどこか遊びにいきたい!
アバター
2013/04/09 01:55
りおさんの希望はガンダムだったんですねwww
自分も見に行った事があるけど、見れるだけでも嬉しいですよね♪

ほほ~坊ちゃんはテレビ局で働くのが夢なんですね^^
なかなか難しいでしょうから、いっぱい勉強しないとですねw

しかし、タイミング良く晴れたのは幸いでしたね♪
自分は超雨男なんで、旅行とか行くと雨ばっかなんですよねw

最後の〆は雷門&スカイツリーだったんですね♪
雨の影響も少なかったようで、楽しい旅行になって良かったですね^^
アバター
2013/04/09 00:50
うーむ。
土曜日思ったより天気がもったのは、りおちゃんのおかげかあ。
おかげで入学式、しかも午後からだったけど、何とかもったもんなー
さすがww
助かりました~~~wwwww

お疲れ様でしたねえ~
次回はぜひ横浜まで足を延ばしてくださいww
そのときはアッシー君しまっせww(笑)
ぼくしーなので、運転手以外で7人乗れまする(笑)
荷物も大丈夫でっせww(笑)
あ、観光?説明は無理だけど
みなとみらいや中華街とか、道はまかせてww
アバター
2013/04/09 00:22
お疲れ様~。

かなり、雨、風が強い状態だったので、大丈夫かなぁ。って思っていたけど、
とりあえず、順調に予定をこなせて良かったですね。

次は、パソコンだね。
アバター
2013/04/09 00:08
お疲れ様^^;
似たもの夫婦w
アバター
2013/04/08 23:58
おつかれちゃ~んw
アバター
2013/04/08 23:38
^^。
アバター
2013/04/08 22:11
おかえり~(o^^o)
いっぱい楽しめたね♪

お台場修学旅行の付き添いで行ったのだけど、たのしところですねー
でも私も雷門の方が好きかも~(o^^o)

旦那様と素敵な想い出できましたね❤
アバター
2013/04/08 20:40
お疲れ様でした。
よかったですね~~家族旅行って出来る時って限られてるから
出来る時に十分楽しんでくださいね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2013/04/08 19:40
こんばんは(^^) 帰りの電車でゆっくり拝見しました♪(笑) (だって乗ってる時間長いし(笑))

東京観光、満喫されたようで良かったです(^^) 暴風にも合わずに観光出来た様で、流石ですね~♪
うちの旅行にもついて来て欲しいですw

お疲れ様でした~♪(*^_^*)
アバター
2013/04/08 15:43
今ぐらいの季節になると、東京の気候が懐かしくなります。

東京の。。。あ、千葉か。。の風を感じました。ありがとう。

親子水いらずの時間を楽しく過ごせて良かったですね。

アバター
2013/04/08 14:09
楽しい旅行を楽しめてその((o(^-^)o))わくわく感が伝わってきました^^
お天気にも恵まれ、無事に帰って来れて良かったですね♬

私もディズニー・リゾート行きたくなりました(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/04/08 11:29
フジテレビって通ったことしか無いな〜 ガンダムってテレ朝から移ったん?地上波オンチじゃ(^^)
ホント、南側西側しかわかんない、私の姪は大宮なのに(;´Д`A
アバター
2013/04/08 11:19
全巻のおわり~。

よかったね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.