Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やってみたけど^^;

おもちゃ探しの結果

今回の得点
932
クリアステージ数
10
最大連続正解数
36

進むにつれて、めまぐるしく動いてシャッフルされて、
目も手もおいついていけません^^;

これだ!っと思ってぽちっとする時には、動いちゃってて
×になっちゃうよ~

おばちゃんには、ここが限界かも~(^^;)



    ■  ■  ■


今日はたまたま仕事が休みだった私なんだけど、朝から雨だったので、
ちょっと坊ちゃんに甘くなっちゃって、学校まで送り迎えなんかしてみたり。

カッパを着て、必死に自転車漕いで通学してる子供達を横目に
走っていたら、学校に着くちょっと手前の道路で皆曲がっていくのです。

おや?と思ってたら、どうやら自転車置き場が裏門側にあるそうで、
自転車通学の人はほとんど正門側からいかず、直接自転車置き場に近い
裏門側道路を走るそう。
(校内に入ったら、自転車降りて押さないといけないからかな。)

ほー。なるほど。んじゃ、ほとんどの人が裏門からなんだー。
と言ってると、坊ちゃんが、

「そーそー。正門は歩きか、車通学の人ご用達だー。セレブじゃ~ww」

ぶっ。セレブかいなwww
はいはい、んじゃお坊ちゃま。正門に着きましたぞw行ってらっしゃいませw

等と言って見たり(笑)

ちょっと?甘いりおでしたw

でも、学校から帰ったら、送迎代としてしっかりお風呂掃除してもらったけど?(笑)


んで。

今日は、プラチナデータの映画も見に行ってみたり。
ニノ、カッコ良かったなぁ~♪

アクション、良かったなぁ~♪
なんであんなに何でも出来るんだろーと思ってみたり。

映画予告で、図書館戦争もしてて、岡田くん、すてきぃ~www
また彼の凄いアクションが見れるのかしらと期待大♪ ← アクションファン(笑)

なんか、満足な良き一日でしたw

でも一日家事仕事サボってたので、これから大変ざんすー。
がんばらねばー。

あ、でも今日は桜井君のドラマが!
急がねば!  (単なるジャニーズファンのりおでしたww)


あ、アバが着たきりすずめに。。(^^;)←これってまだ意味通じるよね?

アバター
2013/04/28 20:00
嵐w
アバター
2013/04/25 13:55
昨日の長時間メンテのせいで、インし損ない、まだゲームに参加していません(>_<)
出遅れたぁ~~~!!!!
おまけに 今度のゲームは難しいですと!?  カハッΣ( ̄□ ̄;)!!
これから参戦して、果たしてついていけるのでしょうか???
アバター
2013/04/25 01:54
新しいイベントのゲームは、なかなか疲れるみたいですね^^;
兜でも買って、とっとと終わらせようと思ってますw

ほほー坊ちゃんと学校まで行かれたんですね♪
最近のセレブさんは、お風呂掃除をするんですねwww

ジャニーズ系がお好きなんですね^^
図書館戦争はちょいと気になりますね~♪

新作の無料物はゲットされたんですね♪
後で無料コイン代わりに送ろうかと思ってましたw
アバター
2013/04/24 23:54
うむ、しかし数をこなしてぢみちにGetするのだw
アバター
2013/04/24 21:37
あ!!
そだそだ壁紙2枚GETの予定はないでしょうか^^;
すでに諦め体勢に入ってしまいました;;
目が痛い><
アバター
2013/04/24 21:36
映画面白かったですか?
最近最後に見たのは・・・
のぼうの城←しぶい^^;
野村萬斎良かったですよw
藁の盾面白いと思います?
アバター
2013/04/24 18:32
その映画は存じ上げないんですが、今週末からironman 3が始まるでしょ。広告すごいですよね。で、、、パルトロワは綺麗なんですが、、、ロバート・ダウニーjr なんておっさん顔ななだ!!!アリー・マクビールの頃はまだ可愛い雰囲気だったけど、、、やっぱさ、刑務所でオトナになって帰ってきたんだwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.