Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


何でも体験しないよりした方がいい。多分。


と、言うのが、私の心情なのですが、
やっぱり体験なんかしたくない事もあるわけで。。

辛くて悲しかったりして苦しかったりする事もあるんだけど、
きっとこれが後々私の力になる、何でも体験しないよりした方が良いんだと
自分に言い聞かせて頑張っちゃったりしてるんだけど、
時にはやっぱり逃げ出したくなったり。。。

逃げれる事ではないんだけどね。

この世界だったり、本だったり、テレビ観たり気を紛らわせてみたり。
なかなか足掻いている昨今なのです。

まだもうちょっと問題解決にはかかりそうなので、暫く足掻くんだろうけど、
1人では何とも気持ちのぶつけようがない時もあって。

そんな私の事情を知るはずもない近所のママ友達たちが、
タイミング良くお茶に誘ってくれたのが、なんだか天の采配っぽい(^▽^;)
単純な私。

いっつも誘われてもタイミングがなかなか合わなかったりするのに
ばっちり今日はお休みなので、これから総勢4人でお茶してきます^^

気分転換しなくちゃ。

アバター
2013/05/23 21:24
皆様、コメントありがとうございます(◡‿◡)

ちょっと人に言うのがはばかられる内容なので言えないのですが、
非常に悩んで(悩んでも仕方ないことなのですが;;)このことを思うと
気が重くて仕方ありません;;

でも事がすべて解決するまで、まだ時間がかかることなので
なんとか気を紛らわせつつ頑張っていきたいと思っています。

コメントありがとうございました(^人^)
アバター
2013/05/22 12:08
まさに天の采配ですね~~^^
きっと、いい気分転換になると思います♪ いってらっしゃいませ~^^

私も、同じようなモットーを掲げておりますが、
しんどい時は、ホント、しんどいっす><

りおさんなら、きっと大丈夫^^
アバター
2013/05/22 08:28
 苦労は買ってでもしろっていいますけど、しなくていいものなら避けて通りたい
ですよねえw

 気分転換して、なんとか乗り切って下さいね!!
アバター
2013/05/22 01:51
なんか、大変そうぢゃのぅ。

のんべんだらりと華麗にスルー。。。できるといいなw
アバター
2013/05/22 01:29
経験の内容にもよりますよね~^^;
お友達とのお茶で、少しは気分が晴れたでしょうかね?^^
アバター
2013/05/21 23:23
うんうん
きっと何か意味があるんだ…と最近は言い聞かせていること多いです。

でも、結構浮上しちゃうんだよね。
ずーっと沈みっぱなしってことないよ。
いつか浮上できます。

気分転換おおいに行ってきてくださいww
アバター
2013/05/21 22:37
とりあえず経験値を増やすということで・・・
人の事は言えますね・・
気分転換してp(^-^)qってね
アバター
2013/05/21 21:52
心穏やかな日々をおくれますように
アバター
2013/05/21 20:48
今日は楽しいひと時だったようですねw 帰ってくるお嬢さんを、気持ちよくお迎えできますねw
ちぃと遠いけど、いま高松の番組やってて、ええのぉええのぉと見ていますwww
足掻く、懐かしいwww
アバター
2013/05/21 20:41
フリンはいかんよフリンは・・。
アバター
2013/05/21 19:41
自分に与えられたことに無駄なことはない
といいますけど
もういいわ~
ということも多いですよね~
助けがあるってありがたいですね~
私もいろんな人に助けられてる
アバター
2013/05/21 19:41
自分に与えられたことに無駄なことはない
といいますけど
もういいわ~
ということも多いですよね~
助けがあるってありがたいですね~
私もいろんな人に助けられてる
アバター
2013/05/21 14:38
お友達とのおしゃべりは、良い気分転換になるし
力にもなるよね

りおちゃんのストレスが少しでも軽減しますように・・・
アバター
2013/05/21 14:05
うんうん!(^-^)
話すと楽になること多いからね♪
気分転換して前へ進めるといいですね^^
アバター
2013/05/21 14:01
んだねぇ。
最終的に、それが糧となって成長できていれば、
素敵な体験だったといえるんだけど、
その真っ只中ってのは、なかなか難しいんだよねぇ。

天の采配!
楽しんできてくだされ!
アバター
2013/05/21 13:52
いてら〜^^b

アバター
2013/05/21 13:42
はじめまして。
体験しないよりは、した方が良い。
前向きな考え方ですよね。
今日は、気分転換ができると良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.