Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


本日のコーデ(コイン稼ぎw)

場末のバーの歌姫(笑)

もらったステキコーデ♪:34

今回も万年貧乏な私の為に、お友達がプレゼントしてくれました^^
いつもありがとう~(^人^)感謝♪

んで、このドレスを見て思ったこと。

「場末の歌姫ちゃう?」

ということで、ステージで1人力の限り歌っていますw
ストレス発散かな?(笑)



              ■■■


今日は娘が頭痛がすると、ご機嫌斜めでした。
そんな時もお構いなく、旦那さんは一度は娘に話しかけないと気がすまないので(笑)
あれやこれや話しかけてたら

「お父さん。今、頭イタイからお父さんの相手してらんない。」

とばっさり言われてました(笑)  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Σ( ̄ロ ̄lll)がーんと旦那さんがなっていたのは言うまでもありませんww
そろそろ場の雰囲気というものを分かって欲しい今日この頃です(笑)

アバター
2013/05/25 22:20
oh!
アバター
2013/05/24 22:07
やっぱりそう見えますよね?
アバター
2013/05/24 10:59
ああ!確かに歌姫っぽいです。

コーデ、お上手ですね~^^
さすがのセンスです^^
アバター
2013/05/24 10:09
ずばり「紅の豚」のマダム・ジーナでしょう!

うちの娘は、学校で猫(ジャイアントパンダ級)をかぶっているらしく、
帰宅するとアクタベさん(よんでますよ、アザゼルさん参照)に代わりますw
母よりパパンのほうが甘いので、何かと話も合うようですが、たまにパパンの逆鱗に触れたりもしますw
そうした時は仕方なく、頭をよしよしするのが私の役目ですw
アバター
2013/05/24 09:43
なんか、旦那様ってば微笑ましいですww

私も、このドレスを見たとき
「ん?歌手の地方営業か?ww」
とか思ったりしました^^
アバター
2013/05/24 07:04
ばさっと切り捨てるように言われちゃった、って感じでしょうか??^^;

「おとーさん」も学びが必要なのですね♪
アバター
2013/05/24 01:19
場末の歌姫www
場末だったら、ここまでライトアップされなさそうですがw

あらら、お父さんの思いは通じなかったんですね^^;
アバター
2013/05/23 23:47
TOMさん>
ホントそう思うでしょ~(^_^;)
困った旦那さんなのです~ 万年構って欲しい病ww

トシさん>
誰がオニ嫁じゃw
嫁は優しくて可愛いのですよ♬ おほほw
アバター
2013/05/23 23:44
ダンナさん、可哀想o(`ω´ )o 頑張れ(^o^)/ オニ嫁に負けるな!♪───O(≧∇≦)O────♪

Poke!
アバター
2013/05/23 23:34
まぁ、しんどいときは、そっとしといてほしいよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.