Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日のコーデはAKB?(笑)

気分はAKB?(笑)

もらったステキコーデ♪:40

はいはいはい~ そこの人、ひかないでぇ~(笑)

リアルでは無理でも、ここでは叶う夢の仮想世界の良いところ~♪

改装もしてないのに、アイテムだけはいつか改装するぞと買い続けているので
すぐに貧乏になっちゃうりおです(笑)
なのでちまちま投稿しておりますw
今は昔に比べてコインが溜まりやすくなったから、楽になったと思うのに
何故すぐに貧乏になるんでしょ~

んで、何故AKBかというと、旦那さんが好きで総選挙で誰が1位になったとか何とか
話題になったからでした~(笑)
着替えるネタが欲しかったの(笑)

でもでも、半年近く前だけどスタッフ募集の雑誌で写真を撮るのがあったんだけど
ボールプールの中に私を含めスタッフ5人?ほど入り、
ヘビーローテンション風に?(←大げさw)ボールで戯れて撮ってみたりwwwww
いやぁ~ おばちゃんにはキツイ仕事でしたわ(^▽^;)
(でも若い子たちと、きゃっきゃっきゃっきゃっと楽しく出来るので、それなりに楽しいw)
もちろんセンターは若い子にゆずりましたわよw

こんな事書くと、りおってば一体何の仕事してるの?とまた疑問一杯になられそうな(^▽^;)
はい、ただの事務のおばちゃんですよw
付属の仕事が色々多彩なだけで(笑)

そんなこんなでコインゲッツww


皆様よい休日を~^^

アバター
2013/05/27 01:46
AKB風のコーデだったんですね♪
そうですよね~俺も現実ではありえないような怪獣の服装だしw

ほほ~旦那さんがお好きなんですね。
どーも、AKB関連は疎いんですよね~^^;
アバター
2013/05/26 21:56
大丈夫、引きません^^ 
だってAKBってBSの番宣でしか見たこと無いし、見てもないからねw 
なんかさ、徒党を組む連中って嫌いなんですよねぇ。だから、おニャん子倶楽部とかもそういうお年頃だったに関わらず嫌いだったんですよ。個々の方、存知あげてるわけでもないから、いい迷惑でしょうけどwww なんだっけ、、、
だから、引こう!と思うんだけど、知らないもんだから、引けないってのが正確なんでうなぁwイッヒヒヒヒwww
アバター
2013/05/26 21:49
あ~48ですね^^
ところでこの服何でしたっけ?
アバター
2013/05/26 20:43
うんうん!(^-^) AKBですよ♫
この制服、こういうふうにも使えるんですね(*^_^*)
アバター
2013/05/26 11:51
コインGetしやすくなった分、Gameしなくなったわぁ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.