Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


タウンに行こう! ✿サークルの集まりより✿

画像

昨夜は久々、サークルの集まりに参加してみました^^

せくしぃ~コーデという事で、その前の日から
どんな格好がエロくなるかなあ~って(笑)考えに考えて
めっちゃ意気込んでの参加でした(笑)

ここのとこ、サークルの集まりもだけど、タウンを回るのさえ
重くてロクに貝殻集めぐらいしか行ってなくて(最近はそれすらも行ってなかったわ^^;)
こんな風に皆で並ぶのは楽しかった~(*^_^*)

パラには泣かされたけど(もう合流できない~;;ダメだぁ~と何度思ったことかw)
何とか無事に到着♪
でも途中、このカッコで1人あちこち徘徊になった時はさすがに恥ずかしかった(笑)

皆でいれば怖くないんだけどね~(笑)

んな訳で、記念にパチリ☆

どなたのコーデが一番エロちっくでしょうか(笑)


サークルの皆様、ありがとうございました(*^_^*)

アバター
2013/06/24 19:07
お疲れさまぁ(☆'з`人´ε'★)

やっぱ透け具合でりおさんが一番エロだよね(。→ˇ艸←)ププッ

ぁ σ(o・∀・o)meはとなりの白鳥とちがって変態ちゃうからね(。-`ω´-)キッパリ!!
究極のせくちぃ~だからo→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/06/24 01:38
皆さんで楽しそうですね~^^
こーやって集まる時は、パラがバラバラになると大変でしょうね^^;
アバター
2013/06/24 00:13
うんうん、楽しかったねえ~
無事に合流で来てよかったわ
アバター
2013/06/23 20:42
みんなで集まって楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^_^*)
みなさん、それぞれセクシーですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/06/23 20:41
皆さんせくし~
特に・・2番目の方^^;
アバター
2013/06/23 14:57
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
アバター
2013/06/23 14:09
なんだかアラビアンナイト?っぽいですねw
アバター
2013/06/23 13:47
う~ん、お薬もった、おに~ちゃん。

服かくれてるから、「えっ!?」ってなっちゃうw
アバター
2013/06/23 11:13
昨日はどうもでした~♪
このサークルの集会は久々だったけれど
やっぱり大勢で集うとにぎやかで面白いですね( *´艸`)

またみんなで集まりましょう~♪
ナイスセクシーコーデ Σ d(ゝ∀・*)
アバター
2013/06/23 10:45
ブッフフフフwww怪しいお店、楽しそうですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.