Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


妖艶な?(笑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

昨夜はお友達のとこで撮影会がありました^^

ヴァンパイアの舞踏会です♪

私も妖しい?雰囲気をかもし出しながら出席させて頂きました♪

久々に撮影会に参加するのでちょっぴり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でもご無沙汰ばかりしていたお友達と久しぶりにチャットも堪能できて
とっても楽しかったです^^

こういう交流があると、やっぱりニコタっていいなーって思うね♪(*^_^*)♪

また機会があれば参加したいな~(*^_^*)



んで。

1個前のブログですが(^_^;)

みなさま~!
誤解がないように伝えておきまーすw
わたくし、ちっとも化粧映えしませんよ~^^;
ってか、ほとんどすっぴんに近いような化粧しかしておりません~;;
(口紅すら、ロクにつけないもん^^;)

ブログにも書いたんだけど、多分家の中のカッコウが
あまりにも悲惨なんでしょう(笑)
なので、ちょっと整った服を着たら、娘がびっくりwという事だと思うのです。
なんだかあんまりにもいたたまれなくて、わざわざ書かせて頂きました(^▽^;)
な、なんかこんな事を必死に言わなくちゃならない私って;;


んで。

今日は朝から大雨ざーざー降りです(^_^;)
のんびりお家にいたかったんだけど、息子が眼科に行く日なので
学校帰りからそのまま直行する為、送り迎えするハメに;;

雨だけならいざしらず、風もあるから傘さしてても意味ないじゃーーん><
駐車場までがちょっと距離があるので、車に乗り込むまでにずぶ濡れ~;;
もう足元から背中まで濡れ濡れですよ;;

寒いっちゅーの;;

ちょっと前までは、暑くて渇水になるかも~って
節水対策してたのに、この数日の雨でダムがもう満タンなんだってーw
どんだけ小さいダムなんでしょう、ってお友達とも言ってました(笑)

でも何はともあれ恵みの雨ではあるんだけどね~
ちと多すぎ?(^_^;)



そんなこんなで(笑)もう早くも週半ばですねw
のんびりヨロシクです(^o^)ノ

アバター
2013/07/07 23:32
ビューティフル!
アバター
2013/06/28 20:31
化粧栄えしたいよね!
アバター
2013/06/27 03:21
ヴァンパイアの撮影会だったんですね~^^
原作の世界に居そうな服装ですね♪

普段はナチュラルメイクなんですね。
いつも化粧が濃いのもどーかと思うので、それくらいでも良いのかも?^^

雨の影響で最近は冷え込む日が多いですよね。
濡れたままだと、風邪をひいちゃうので、ご注意下さいね^^;
アバター
2013/06/26 18:10
スミレ色の瞳が素敵だわん♪
大人っぽいに一票、ぽちっ!
アバター
2013/06/26 12:30
ほんと久々で私もドキドキ緊張したけど楽しかった♪
やっぱり撮影会はいいねw
妖しいりおちゃんを堪能できて幸せでした♪ありがとう♪♪

>ほとんどスッピンに近いような化粧
同じく^^;
アバター
2013/06/26 09:56
どれだけお化粧をしたのかと( ´艸`)
元がいいんだねw
こちらはシトシトと雨が降っています
夕方にでかけるから止んでくれないかしら?
胃痛の原因がひとつでも減って欲しいんだけど・・・・・
アバター
2013/06/26 09:55
おはようございます。
うちのほうもすごい雨です。
ここ前までカラ梅雨だったのに極端です。

DSでもやっぱりお部屋やコーデは見えないのですね。
携帯ゲーム機だと表示されるキーボードが小さくて
となりの文字押しちゃったりしておばさんには扱いにくかったですw
少しなれた頃にPC復旧。やはりPCのほうがラクでいいです。
アバター
2013/06/26 09:44
あらそうだったの。(●´艸`)
私は出かける時以外スッピンです…
もうよっぽど綺麗に化けてるとおもっちゃったあははー。
今日は土砂降りで寒いですよねー

もう雨はいいって…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.