Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うふふ(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

お友達のご好意により、ちゃっかり頂いてしまったサファリジャケット♪
(お友達には感謝(^人^)感謝♪です♪)

このアイテムが手に入ったら、してみたかったコーデw


ジャケットの下にちらりと見えるこの感じ、なんだか良くない?
念願叶って満足です♪

夜の街をハントしに行くのだぁ~(笑)


うふふww

アバター
2013/07/27 21:45
ちょっと怪しいけど
かっこいいです^^
アバター
2013/07/27 21:41
で、何を狩るの?
アバター
2013/07/27 21:31
ジャケットおめでとw いろっぽいですw

狩は成功しましたか?w
アバター
2013/07/27 15:56
何をハントするケロ!?("▽"*) イヤン♪
アバター
2013/07/27 11:04
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

獲物は?ゲットできたかな??
アバター
2013/07/27 08:15
セクシー
いろっぽくていいですね。
アバター
2013/07/27 07:56
閉店後の銀行とか美術館とか宝石商とか・・・ そのてん投資銀行(証券会社)ってつまんないですよねw
おめでとうございますw
アバター
2013/07/27 00:53
サファリジャケット良かったですねー^^
夜の街に何をハントしに行くんでしょうか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.