Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


撃沈してました(^▽^;)


ここ数日、全くイン出来ない状態に;;
いきなりネットが繋がらなくなってしまったのです(^▽^;)

丁度?公私共に超多忙時期にも入っていたため
何が原因なのか、ちゃんと調べる時間もなく、
ずっと放置してたんだけど、

娘から早くネットを繋げてくれと矢の催促(^▽^;)
ipodでTwitter、LINEやゲームをしてるから、出来なくてイライラしてたようで(^_^;)
ネットがない生活が不便で仕方がなかったらしい(笑)

旦那さんも自分でネット依存症だぁぁ~とわめいていたし(^_^;)

私もないと不便は不便なんだけど、
幸か不幸か、忙しすぎて夜にネットする気力がなかったから
それほど不便は感じなかったよ~

でもニコタが気になった(笑)

ネット関係に一番決定権?を持つのが、私という何とも頼りなげな環境だったので
ようやく時間が出来てよくよく調べてみたら、
どうも無線LANがダメになってしまっただけのようで
今日ようやく新しいものを購入してきました。

ようやくネット生活復活~♪

皆で新しい無線に集まって、それぞれ自分のパソやらipotやらDSやら
スマホやらを持ち寄り設定しなおしまくってたのでした(笑)

ああ~ただいまだよニコタ~
なんだか感激だよ(笑)

んで、黒がちゃが始まってたのね~と
なけなしの一回を試してみたら「うらめし入道」(-ω-;)
いらんわ~
いらんわね~
さすが私。いらんアイテムゲットするね~と
久々の感想がこれでしたw

まあ、どっちみちまだ夏休みが続く間は、まったりしか出来ないので
あまり活動としては変わらないかも(^^;ゞ

それでも無事に生還できたことをとりあえず勝手に報告です(笑)

何が起こるかホントわかんないね~ww



んで、わたくし。

今、少々負傷しております(^▽^;)

一昨日、初盆なので旦那さんの実家に行き
その後高知までちょっとお出かけしてたんだけど
駐車場から家までの道のりの途中で
疲れからか、思いっきりずっこけまして、右膝負傷の
左足筋を痛めてしまい、湿布を貼っておりました(^▽^;)

さすがに今日の仕事は臭いがしたら恥ずかしいので貼らずに出勤したけど
歩いてたら、何気にじんじんとしますわ~;;

敗因は厚底サンダルだったんだけど
あんなに見事にすっ転ぶとは我ながらびっくり。

一緒に歩いていた息子も娘もそりゃ~びっくり(笑)
息子は私が持っていた荷物を全部持ってくれて
娘は何故か私の手を握って歩いてくれました(^▽^;)え?私、子供?

履いてたズボンも破けちゃうし、散々だったよ~;;・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだ左足首が痛いよ~

年は取りたくないものですなぁ。。

んでは、もう8月も後半になりますが、まったりまったりヨロシクです(◡‿◡)


アバター
2013/08/21 14:59
まだ痛みます?><。。
うぅ、お大事にです~~~!
アバター
2013/08/19 22:44
あらら、、、、、、

お大事に、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/08/19 22:24
そういうケガって大事に治さないと歳取ってから怖いよ><
どうぞお大事にね
アバター
2013/08/19 00:52
りおさんも無線LANもお大事に!
厚底サンダルでこけて亡くなった方もいます。
注意して歩いてくださいね。
アバター
2013/08/18 20:51
あらら><
それで足が痛かったんですね
無理すると癖になるから気をつけてね

え~うらめし入道ですか・・・・
ダブりで良ければいります?
アバター
2013/08/18 13:41
治るまではちゃんと湿布したほうが良いケロ^^;
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2013/08/18 07:03
無線LAN!ウチもなんか弱っちくなってきてて、買い替えみたいなんです。問題なのは、私が無線を信頼してないので、このPCがそうなんですが、1系統は有線であることなんです。それが出来るルーター、高いんだよなぁw ふつう御主人が決定権、というか、独断専行で夫婦イサカイになるのにねぇwwwww
そんなわけでPoke!
大丈夫ですか?お医者に診てもらなくて平気かなぁ???とにかくおだいじに^^
お子さんっちが、良い子なのは、ママがちゃんと褒めてあげる育て方、してたからなんでしょうね!感嘆!!!
アバター
2013/08/18 01:34
ネットが繋がらないってのは、使うのが日常になってると辛いですよねー^^;
無事にネット環境が復活したようで良かったですねー♪

黒ガチャは残念な結果だったんですねー^^;
自分も散々でしたが、共用品のダブリはあるので、欲しいのがあったら言って下さいな♪

足の具合は大丈夫でしょうか?
ズボンが破けるとは…かなりの衝撃だったんでしょうね@@;
完治するまでは、無理をなされないようにして下さいね^^;
アバター
2013/08/18 00:17
あまりの暑さに無線LAN(親機?)もダウンしてしまったんですね。
家のも暑い部屋に放置してあるので、ちょっと心配です。

でも、そんな所で転んで出しまうとは、相当疲れが溜まっているのでは?
湿布はしっかりしておかないと~。臭いなど気にしていたら、ダメですよ。
アバター
2013/08/18 00:08
匂いしても、ちゃんと湿布しとかにゃ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.