Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】誰かが見てる?

画像

ちまちま時間をかけつつ、作ってみたんだけど
なかなか思うようにはいかず(^_^;)

まあ私の気分転換なので(笑)


         ~■~■~■~

4周年記念で我が家に来たカッパの家族と一緒に
花火を見ていたら、何やらどこからともなく視線が。。

ん?

誰かが覗いてる?

どうやら夏の風物詩は花火だけではなかったようです。

まあ、カッパも同じ系統かな?(笑)


なーんちゃってw



         ~■~■~■~

ようやく足の痛みが取れてきました^^;
まだ角度的に痛みがあったりするんだけど、
湿布様のおかげで何とかふっかぁ~つ♪
えがったえがったww

でも油断は禁物なので、暫くは慎重に行動せねばw

皆様ご心配頂き本当にありがとうございました(◡‿◡)

突然何が起こるかわかんないもんだ(^^;ゞ




んで、お友達より扇子を頂いてしまいました^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
未だ課金出来ず、一回しか回せていなかったから、
とっても嬉しい~♪ (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です~♪

後、ワタクシの野望はしゃく杖と結界!

ささやか?な野望だと思うんだけど願いは叶うかなー^^
ガンバローっと♪



えへへ(^^;ゞ
しゃく杖と結界とうらめし雲頂いてしまいました❤
ありがとうございます~(^人^)感謝♪うれしぃ~♪
どんなコーデしようか、楽しんでいます♪

アバター
2013/08/27 06:06
竹やぶがあって夏らしい涼しげなお庭とお家ですね^^
おまけにお化けも出てきてきっと背筋がゾッとしたことでしょう。(*⌒▽⌒*)
アバター
2013/08/24 22:56
こんばんは~
サークルからの訪問です。
お久しぶりです~
誰が見てるんだろう?
と、探したら、いたーーー!!!
カッパさんたちと一緒に、
水浴びしたいのかな~?w
アバター
2013/08/22 10:58
ステキなお部屋ですね^^
アバター
2013/08/21 20:00
 ぅきゃ〜!なんかいる、なんかいるよお〜ww

 そんな事はつゆしらずって感じの、カッパパパの至福の表情が
たまりませんなw
 
アバター
2013/08/21 16:33
ナイスアイディアですね~
カッパはかわいいけどおばけ系は・・・ですね
アバター
2013/08/21 15:29
こんにちは♪
サークルから失礼しますm(_ _)mペコリ

覗かれてますね~ 笑
メガ花もステキです^^
アバター
2013/08/21 15:01
お~、けが、だいぶ良いみたいでホッとしました^^
でも、ムリは禁物です! お大事です^^
お部屋改装、こっそりステキをポチってますww
いつも、素敵なアイデアに笑顔もらってます♪
アバター
2013/08/21 14:15
覗かれてますね^^
竹で柱をうまく隠していて花火も素敵に見えますね(*^_^*)
アバター
2013/08/20 21:47
見られてますね^^
足治って良かったです^^
こちらはしばらくかかりそう^^;
アバター
2013/08/20 12:06
あはは、見られてますね~
カッパさんたち、花火見物しながら行水とは、いいご身分でw
アバター
2013/08/20 05:52
りおさんもニコッと5年生!おめでとうございます!!!8月進級は多いなぁw
ムリせんと足、休めてくださいな^^
アバター
2013/08/20 01:20
こっそりと覗いてるのがいますねーw
カッパさんの水浴びに、どんな魅力があるんでしょうかね?w

足の痛みは引きつつあるんですね~^^
無理な運動はしないで、しっかと治して下さいね♪

黒のダブリ品を数点お送りしておきましたー^^
アバター
2013/08/20 01:08
ひゅ~、でろでろでろ・・・ばぁ~www
アバター
2013/08/19 23:44
柱を上手に隠して、広々とした花火がよく見えるステキなお庭ですね。
カッパの行水もかわいいです。
毎年花火大会の日に、お邪魔したくなりそうです。
アバター
2013/08/19 22:41
あらら、、、、、、足?大丈夫ですか?

愚息も足首捻挫、、、医者行けって言っても言うこと聞かず、、@@;

シップとテーピングで、、びっこ引いても部活三昧、、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お大事に、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.