Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


夏休みよ、はよ終れ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

駆け込み需要とは物言いが違うけど、
毎日毎日お客様が多い;;

月末だというのに、荷物の搬入も多い;;

あるスタッフの子が言った

「も~くるなぁぁ!元気に外で遊べ!」

ぶw(^_^;)

気持ちは分かるけどねー

明日は棚卸しなのに土曜日だから、余計にお客様の入りが多いだろうから
前倒しでしようと思ってるんだけど、
アホみたいに、昨日は荷物が届くし、月末近くに仕入れるなー!って
私は言いたい;;

ああ、今日も荷物の山に埋もれてきまする。

棚卸し担当社員の女の子は危機感ないしなぁ。。

なんとかするべー。



それにしても。

今回のアイテム、どれもめちゃ欲しいものばかり。
好みですな~♪

星をモチーフにしたもの、アンティーク調なものは大好きです。

あれこれ買いたいけど予算が(^▽^;)

とりあえず、杖だけ買ってみました^^v
後はあり合わせの物でw


それにしても毎日疲れる。
昨日は何故か
「何日勤務?何連続勤務?はよ休みにならんかなー」
って、みな言いまわっていました^^;
みんな一杯一杯シフトが入ってるから、お疲れなのよねー。

私も休みまでまだまだだわー。
今週キツイっす。

アバター
2013/09/01 01:29
おちかれマンボ( ;;-᷄◞ω◟-᷅ )
よーやっと夏休みも終わり。
りおちゃんの仕事もひと段落つけるのかなー。
アバター
2013/08/31 12:51
残暑お見舞い申し上げます。
そっかー・・・夏休みはどこもかしこも子供が多いものねー。
そういう意味での「夏休みはよ終われ」だったんですねw

うちは夏休み2ヶ月間ぐーたらして、昼の食事を買いに行くことさえも面倒がって引きこもりお子様達に・・
お口ポカンだったよw
アバター
2013/08/31 01:36
あー、来週からまた、電車こむのかぁ・・・(--;
アバター
2013/08/31 01:29
棚卸+忙しいってのは辛いですねー^^;
大変だとは思いますが、なんとか乗り切って下さいね♪
体調不良などにはご注意下さいね☆

今回のアイテム、女性の方に人気ありそうですねー^^
無駄遣いしないよう、しっかりと吟味してから買おうと思いますw
アバター
2013/08/30 22:16
お疲れ様でした^^
体調は大丈夫ですか?
もうあまり忙しいと
入院した方が楽かもなんておもいません?
アバター
2013/08/30 14:48
カラダ壊さないでください。
末締めなのね、明日は地獄見ますなぁ(´Д` )
今の子って、終わらない宿題に追われないから、私のような子はつまんないだろうな(1人だけさっさと終わらせて、この時期にみんなを誘って暗くなっても遊ぶ(^^))
天気、注意してくださいな(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.