Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒がちゃ!ゴンドラ~(*´▽`*)


今回のオズのクマの魔法使い。

可愛いんだけど、ドロシーの服、何となくアリスに似てるし、
着ぐるみも私的にはあまり着ないアイテムなので、
欲しいなぁ~と思ったのは、ゴンドラ!

ゴンドラ出てこぉ~いと思いながら
腹が減ったと煩い子供を待たせて(笑)
仕事から帰ったそうそう回してしまったんだけど
出たのは魔女(^_^;)

いらない。。。。


なので、どなたか魔女とゴンドラを交換しても良いよ~って方が
いらっしゃいましたらヨロシクお願いします(◡‿◡)

アバター
2013/10/17 23:51
ゴンドラ出なかった( ;∀;)、( ;∀;)
アバター
2013/10/17 21:51
魔女?
案山子なら喜んで;;
アバター
2013/10/17 20:17
 私も西の国の魔女が当たりました!なんか蚊みたいで癇にさわるwww オズの魔法使いではイチバン好きなキャラクターなんだけどw
 いつぞやの三味線状態になったら楽しいなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.