Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ゴンドラ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

お友達から頂いてしまいましたぁ~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

念願のゴンドラ~❤


いつもありがとうです(*^_^*)

これで心置きなく寝られます(笑)

アバター
2013/10/19 13:03
ゴンドラ 手に入って良かったですね。
私もゴンドラが欲しかったんだけれど、出ませんでした。
フリマで手に入るかなぁ?
アバター
2013/10/18 22:05
ゆっくり寝れましたか~^^
アバター
2013/10/18 14:01
ゴンドラ、よかったですね(*^_^*)
微妙な動きが楽しいですね^^
アバター
2013/10/18 11:46
よかったですね。
ゴンドラに乗ると楽しい気分になります♪
アバター
2013/10/18 08:52
よかったねー私も頂いてしまいました
アバター
2013/10/18 07:14
おめでとう!
よかったですね。
今回のガチャでは一番いいですね!
アバター
2013/10/18 06:10
おめでとうございます。風船を増やすか大きくしないとねwww
アバター
2013/10/18 01:30
いぃなぁ~、こっちはたかさんのおぢさんが来ちゃったぃ・・・(--;
アバター
2013/10/18 00:24
わあ~かわいい^^
ぷかぷか浮いているのですね^^

ゆっくりしっかりおやすみください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.