Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】ゴースト列車の大暴走~!

画像

カカシの執事さん、こんばんは~(^o^)ノ

建物の屋上からゴースト機関車の見物ですか?

私も見物に来たの^^
高いところから失礼しまーす♪

ちょっと変わったゴースト列車が、線路以外の路上を
爆走しているわ!

危なくて降りられないわね~

でも楽しそうだから、今日は大目に見ましょうか?




なーんて感じ?w

せっかくとっても欲しかったゴンドラが手に入ったので
乗せてみれるお部屋を作ってみたくて(笑)

りおに、「こんばんは~、カカシの執事さん♪」と言わせたら
吹き出しが上に出ちゃうので、切れてしまって画面に全く出ませんでした(^▽^;)
ちょっとガックリ。。

んで、さり気に崖も入れてみたりして(≧m≦)ぷっ!

もっともっと、見晴らしの良い景色を作りたかったんだけど、
まあとりあえず^^

ちまちま改装でした♪

アバター
2013/11/12 08:52
りおさんお早うです。
一気に寒さが到来…身も心も温かくして今日も頑張りたいですね。
時たま感じるのですが、寒くても朝の日が当たったりすると
今日もいい日になりそうだ・・・などとワクワクもしますね。
アバター
2013/11/11 07:50
りおさんお早うです。
寒さも深まる週ですが、心温かい素敵な日々が続きますように…。
お元気になられてるようで嬉しいです。
ここでは、ゆっくりのんびりと・・・長〜くですね。
りおさんの創られる世界を楽しみにしておりますよ・・・。
アバター
2013/11/11 06:13
(。`・Θ・。)ノ朝ステブ~~寒い1週間の始まりです^^;今週も宜しく!
アバター
2013/11/11 02:32
こんばんは。拙者~Dragon侍!
今週もヨロシク。ステキ&メガる龍神の水瓶水です。
アバター
2013/11/10 09:06
りおさんお早うです。
霜月も駆け足でもう3分の1。そろそろ冬支度のhappy sundayに。
その後、お身体の具合はいかがでしょうか?
寒さも厳しくなるでしょうし、ご自愛くださいね・・・。
アバター
2013/11/10 00:05
こんばんは。今日は夜更かしですw
アバター
2013/11/04 15:21
サークルよりお水とステキのお届けです♫投稿ブログ拝見致しますm(__)m

おお~眼下に見下ろすゴースト列車ですね~
あぁ…私もゴンドラに乗ってくればよかったぁ~(>_<)
アバター
2013/11/02 20:12
お部屋サークルから。
素敵なお部屋ですね!
ゴースト機関車が個人的にすっごくすきです。
stp置いていきます
アバター
2013/10/25 22:55
お久です^^

遠近感もあってとってもファンシーで可愛いお部屋ですね♪

ちょっとテンションあがっちゃいました( ̄∀ ̄)ノ
アバター
2013/10/22 21:40
すっごく可愛い空間♪

さすがです!!

りおちゃんお空を散歩中ね
アバター
2013/10/21 20:28
おぉ~浮いてる浮いてる♪♪
楽しげな雰囲気のお部屋に、思わずニコニコしてしまいました♪
一人パソコンの前でニヤニヤ状態ww

爆走するハロウィン列車の向こうは花火が打ちあがりお祭り気分(@^▽^@)
そしてりおちゃんがフワフワ♪
楽しい改装ありがとう♪♪
アバター
2013/10/21 11:20
うまく出来ていると思います~
いつもながら感心します。
これからもステキなお部屋見せてくださいね。
アバター
2013/10/21 01:37
あは
かわいい列車ですね (*´`)
アバター
2013/10/20 23:18
ゴンドラ持ってないので壁を這い登りました、ふふ。
崖を置くことで、建物の高さを強調してますね。
花火の背景が、汽車のゴーストたちの楽しげな表情を引き立てる感じ^^
アバター
2013/10/20 22:06
ゴースト達楽しそうですね^^
競争かな?
一番気になったのは
窓の星空・・・
中はどうなっているんでしょo(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2013/10/20 11:41
浮いてる感じばっちりで楽しいです。
爆走機関車の先頭のゴーストがワルっぽいのもいいですねw
アバター
2013/10/20 11:32
しゅぽしゅっぽ ^^。
アバター
2013/10/20 11:02
ゴンドラいいですね~^^
改装の幅がグッと広がってw
アバター
2013/10/20 02:47
ステキな改装♪
おれさまもついゴンドラとって来ちゃった^^
写真観て部屋に入ったのって初めてカモ..
ついでに見晴らしいい方の部屋にもおじゃま。。
着地したら怪獣気分になれて楽しかったw(^-^o)
アバター
2013/10/20 00:41
ゴンドラで登ってる感じが素敵ですね♪
抱えてる、ワンコさんを落とさないように注意ですねw
アバター
2013/10/20 00:05
おばけ達が、かわいいです♡
吹き出しがなくても、楽しい会話が聞こえてきそうです。
アバター
2013/10/19 23:15
盛りだくさん~ で Happy Halloween ☆
おばけたちがキュートな❤楽しくってかわゆいお部屋ですね~^^
ゴンドラが活きてる~~~ \(^o^)/~✿ わほー
アバター
2013/10/19 23:14
ゴンドラで浮かんでるみたいですね^^
セリフ残念でした~
アバター
2013/10/19 22:57
を~、浮かんでてイイ感じぢゃのぉ~♪
アバター
2013/10/19 22:31
ゴンドラ改装すてきですねーー

見晴らしのいい景色私も作りたいな
アバター
2013/10/19 22:26
ゴンドラに乗って飛んでるところが上手く出来てますね^^
ゴーストの列車も可愛くて崖まで盛り込まれていて、
盛りだくさんの工夫が詰まっていて素敵です(*^_^*)
アバター
2013/10/19 22:21
今晩は^^
このゴンドラはホントいいアイテムですよね~高さ出てます♪
右画面の高所の明るさに左画面の底面の暗さが効いてるな~
暴走列車を高みの見物、楽しそうです♪
アバター
2013/10/19 22:12
オバケちゃんっち、何色もあるんですね!!!集めるの、たいへんなんだ!おめでとうございます^^
気球さんも、たいへんそうだな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.