Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白がちゃ28段 交換希望です~^^;


なんとか体調が復活してきたりおです^^;
なかなか完治とはいかず、良くなったり悪くなったりしております^^;

それでも昨夜は体調が良かったので久々夜にニコタにイン♪

白ガチャが出てたんだとコインの残高の都合で
1回しか回せないや~けど回しちゃる~と回しに行ったら、

ガチャチケット?(だっけ?それもあやふや;;)

って何?(^_^;)

それで回しますか?となって、どこで手に入れてたのか一枚持ってたので
回したら目玉の「探偵ごっこの大きな虫眼鏡」が出ました^^;
「探偵ごっこの大きなパイプ」の間違いでした><

今回のガチャをちゃんと見てから回してなかったから、初めこれが目玉だなんて
わかんなかったよ~

んで、なけなしのPコインで1回回したら今度は「探偵ごっこの大きなパイプ」
「探偵ごっこの大きな虫眼鏡」でした><

おお~これも目玉だったのね^^

2回しか回せなかったのに、その2回とも目玉だったなんて私ってばすごーい!
と1人夜中にニヤニヤしておりました(笑)

が、ちゃんとアイテム確認して欲しいと思ったのは、帽子とロングコートと新聞紙。
(と、背景)
今日、仕事の帰りに課金して6回ほど回してみたもののかすりもせず
がくっlllll▄█▀█●lllll

結局出たのは

探偵ごっこの大きな虫眼鏡
探偵ごっこの大きなパイプ

探偵ごっこのおもちゃの手錠
探偵ごっこの編み上げブーツL
探偵ごっこのトランシーバー
探偵ごっこの証拠写真
探偵ごっこの秘密のオフィス
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム

でした。


なので、

求)  探偵ごっこの新聞紙
     探偵ごっこの耳あて帽
     探偵ごっこのロングコートL

出)  目玉 探偵ごっこの大きな虫眼鏡
              or
        目玉 探偵ごっこの大きなパイプ 交換できなかったのね><

でお願いしたいと思いますm(_ _)m
交換はプレのみで。 交流のない方は先送りでお願いします。

宜しくお願いします~(*^_^*)



んで、ついでというか、あまりニコタにインしてなかったので、秋の収穫合戦に
なかなか参加が出来てなくて、どんぐりの背景がゲット出来ず;;

松ぼっくりだけは何とか2つゲットできたので、交換かくれてやってもイイゼ!って方が
いらっしゃいましたら宜しくお願いします~^^;


返事は少々時間がかかるかも知れませんが、そこはご了承くださいませ。



アバター
2013/11/24 01:43
こんばんは。今日は仕事です。
アバター
2013/11/22 23:09
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
お休み中の訪問ありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪

ぬぬ!?今回はご期待に沿えそうにないですね~^^;
アバター
2013/11/22 23:07
美枝子さん

いるいる~(*^_^*)
変わりにパイプはあげれなかったけど、現行品でよければ何かおねだりしてw
プレしまーす(^o^)ノ
今ならちょびっとだけ課金がある(笑)
アバター
2013/11/22 22:21
コートと帽子いる?
アバター
2013/11/21 23:10
美枝子さん

ううん、ごめん><
パイプあげたかったのに、無理だった。。。
アバター
2013/11/21 23:09
ヤンちゃん

背景ありがと~(*^_^*)
背景好きの私としては、是非ゲットしたかったのに、
どんぐりに偏りはあるわ、毎日インできないわで逃しちゃったから
本当に嬉しいです^^ありがと~

これから益々仕事が忙しくなるから、ほどほど手抜きしながら(笑)頑張っていきます^^
アバター
2013/11/21 23:08
うさぎりんごさん

ホント上手く出来てるというか、欲しいものに限ってなかなか出ず
何回もがちゃを回さずにいられないという(^_^;)

微々たるものと思いきや、案外散財しまくってる次第です。。とほほ。
アバター
2013/11/21 23:06
滝沢 朗さん

やほー(^o^)ノ久しぶりです~
ありがと~♪
何とか早く完治させたいよ~
アバター
2013/11/21 23:05
紗奈ちゃん

背景頂いちゃいました(*^_^*)
お気持ちありがと~❤愛してる♪
何故かスーツは集まったの(笑)
変コスしろって事かな?(笑)
アバター
2013/11/21 23:03
柚羽ちゃん

私も長いニコット生活の中で「初」でした(笑)
これで運を使い切ったのか、欲しい帽子もコートも出ず;;
運が良いのか悪いのか。( ̄ヘ ̄;)ウーン
アバター
2013/11/21 23:02
TOMさん

がちゃチケットが良くわかってなかった(^▽^;)
教えてくれてありがと~^^

プレも出来ないなんて、なんて事でしょ~
ってか、このチケットどうして持ってるの私?みんな持ってるの?
どうやって貰うものなの?
謎ばかりだよ~(^▽^;)
アバター
2013/11/21 23:00
ルルルのル^^さん

ありがと~です(*^_^*)
別のお友達が送ってくれました^^
お気持ちありがたかったです♪
アバター
2013/11/21 22:59
たかふみさん

新聞紙、欲しい~(^o^)ノ
ちょーだいw
アバター
2013/11/21 22:58
美枝子さん

あうあう、ごめん~;;
パイプが出たのが、がちゃチケットだったみたいで、これってプレも出来なかったのね;;
私としては帽子とコートの方が欲しかったー><

アバター
2013/11/21 22:57
トシさん

なかなかずっと休んでいるわけにも行かないので、ゆっくりしてる時は良いんだけど
仕事に行って疲れたり家の用事で忙しかったりすると、ぶり返しちゃって^^;

気長にって感じです~
でも今日はちょっと元気^^

アバター
2013/11/21 22:21
あれ?
もしかして貰うのはコート?
アバター
2013/11/21 22:10
目玉×2でおめでとう♪♪
ほんとスゴイ♪

変装マスクたくさんゲットw(T▽T*)アハハ…
欲しかった背景、帽子、新聞が全然出ない…欲しかったコート以外は撃沈。。。
物欲センサーの恐ろしさを体感したよ^^;

これからもっと忙しくなると思うけど…
とにかく無理しないでお大事にね^^
アバター
2013/11/21 08:25
長引いてて辛いですね。お大事に。
ガチャはほんとに物欲センサーが優秀すぎて泣きますね。
アバター
2013/11/21 08:20
やほ~~、無理しないでねん
アバター
2013/11/21 08:02
仕事から帰ってから、またお返事します~

なんか色々勘違いしてた私。。。すみません~
アバター
2013/11/21 07:42
おはよ~
どんぐりの背景も、両スーツもあまってるよ~
アバター
2013/11/21 07:10
 2回しか回さなくてどっちも目玉ってすごいですね〜〜!!

 最近ガチャ運最悪なので、そのくじ運わけて欲しいですw
アバター
2013/11/21 01:59
まつぼっくりとどんぐりの背景両方と新聞はあるよー。

あと、白ガチャチケットで回したヤツって交換もプレもできないから
虫眼鏡はタブンむりでナイかなぁ???
アバター
2013/11/21 01:30
写真ばかりでて、、私も、、新聞、、、パイプ、欲しいです〜( ;∀;)、( ;∀;)

どんぐり、、背景、、、ありますよ〜
アバター
2013/11/21 01:02
こんばんは~。お元気ですか~。
「探偵ごっこの新聞紙」なら有りますよ~。
アバター
2013/11/20 23:49
コートと帽子ありますよ~
パイプ欲しいです^^
アバター
2013/11/20 23:33
白ガチャは2回しかしてないから御免。でも元気になってきてるのが分ってよかった!がんばって治してくださいね!おだいじに!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.