Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】白の館

画像

今週の新作を見てたら、どうしても白い建物を作りたくなってしまい(笑)
急遽、突貫工事ながら建ててしまいました(笑)

私的にめっちゃ久しぶりに改装したので、なんだか要領が分からなくなって
ちょっと奮闘しちゃいましたが、楽しかったー^^

リアルのお仕事のディスプレイ改装にメドが立ったから
少し気分も良いし(笑)

でも今日は棚卸し作業に思ったより時間がかかっちゃったので
全く進まなかった;;
ラストスパートの提出期限2日の日は、めちゃんこ頑張らなくてはです^^;

ここ最近は体調の事もあって、ほとんど活動できていませんでしたが、
12月も超繁忙期突入の為、年明けまで暫く活動低下のままになります。

こんな私ですが、どうぞまったりとお付き合いくださいませ^^

今月もありがとうございました(◡‿◡)

来月も宜しくお願いします(*^_^*)



                ✿✿✿

寒い寒いとこなのに、雪だるまさん達はとっても元気に遊んでいます。

そんな様子をじっと見つめる大ちゃん。

「大ちゃんも一緒に遊びたいの?」
「ワン!」

意図したわけではなかったんだけど
何故かそんな会話が成り立つような、大ちゃんの眺めっぷりでした(笑)

ただの作り物、っていうには、タイミングよくいつも動く大ちゃんには
びっくりさせられます。

わざわざ走りよって立ち止まるんだもん^^;

不思議な世界のニコタですねw

アバター
2013/12/10 00:05
こんばんわ お部屋 すごいですね(@_@) 毎回凄く上手にお部屋作れて うらやましいなぁo(^-^)o
アバター
2013/12/05 19:06
こんばんは。サークルから失礼します。
白の館、綺麗で荘厳ですね。
タージマハルの中に入ったらこんな感じなのかなと思いました。
アバター
2013/12/04 22:44
こんばんは、初めまして。
サークルより参りました^^

完成度高い作品ですね!
広場ではなかなか見られないシロモノですヮ(゚д゚)ォ
まるで最初からあるような建物に見えます^^

アバター
2013/12/03 14:20
追記

タウンでの氷のイベントとは違って、あたたかみのある改装ですね♪
アバター
2013/12/03 14:17
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

4品で対応しておきました♪
アバター
2013/12/02 15:28
凄~~い!! とても突貫工事だとは思えませんよ
ステキな氷の女王の住まいって感じがします。
また、白い馬車が効果的だねぇ
もしかして女王様の乗り物かしら?
アバター
2013/12/01 22:33
目映いほどの白の世界ですね♪

りおちゃんのお部屋は清潔感があって好き❤
とても突貫工事とは思えないです(❀◕‿◕)з
アバター
2013/12/01 13:10
突貫工事とは思えない仕上がりだケロ(・∀・)
アバター
2013/12/01 10:55
ラスボスが出てきそうな教会ですねw

お仕事がんばってくださいw
アバター
2013/12/01 00:17
>今日だと11月でしまわれちゃうって事なのね^^;

うんうん、そう言いたかったのです。
アバター
2013/11/30 23:33
突貫工事とは思えぬ出来栄えですね!
白い館の奥行きが出てて素敵です♪

お仕事の目処が立ったのは良かったですね♪
棚卸しは大変だったでしょうね…ご苦労様です☆

来月もよろしくお願いしますねー^^
アバター
2013/11/30 23:06
綺麗でとっても素敵な建物ですね^^
パーテイション、こういう使い方もあるのかと勉強になりました♫

アバター
2013/11/30 22:48
白い建物凄く素敵です
パーティションこれ買いそびれて残念です
アバター
2013/11/30 22:30
大ちゃん、いました!w 私も動物さん、戻って来てもらおう!
ネオンみたいな窓、パーティションだったんですね!
だいぶ快復なさった感じで安堵してます!^^ アパート探しとかもせにゃねぇw
アバター
2013/11/30 21:52
をー、いいかんじだね~。 (^^
アバター
2013/11/30 21:43
素敵^^
白色一色に近いのにとっても温かい雰囲気がいいですね~
配置バランスが上手で参考になります~
アバター
2013/11/30 21:32
あ、りおさん
今日アルバム広場に投稿すると
明日にはログが格納されちゃうから
日付変わってからUPしたほうがいいかも
アバター
2013/11/30 21:29
なんて素敵なお屋敷でしょうか。
白いアイテムと、色ガラスがはまってるパーテーションの組みあわせがきれい♪
白ばっかりだと殺風景になりがりだけど、こういうのいいですね。
タウンの北極祭りの会場もこんな風だといいのにな~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.