Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


超繁忙期に突入~(>_<)

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

1年の中でもっとも忙しい超繁忙期がやってきました。

昨日から小中学生も冬休みに入ったので、朝から子供たちがウロウロ^^;

それに合わせて落し物やら迷子やらが増える増える;;


毎年の事ながら、三箇日が過ぎるまでは身動き取れそうもありません。

昨日も大量の荷物が届いて事務所内はアップアップ^^;

身長よりもたかーーくたかーーーく荷物を積み上げて貰い(置く場所がなくなるので^^;)
宅配のお兄ちゃん、カックイイ~きゃ~助かるぅ~❤
と連発していました(笑)

自分で積み上げるなんて、絶対出来ないもの^^;

「このトラックの積荷半分がそうですが、入ります?」
「なんとしても入れます! 頑張って積み上げて(`・ω・´)きりっ」
「…ははは」

みたいな?(笑)

そんなこんなで、今日も頑張ってきます(^o^)ノ

腰がイタイよ~(^_^;)





巫女服、おもちゃの破魔矢、それぞれお友達に頂いてしまいました^^
なかなかマメにブログで稼ぐことも出来てなかったので、とっても大助かりです♪
何気にレンガブロック大量購入で使っちゃってたから(^▽^;)

いつもいつもありがとう~(^人^)感謝♪❤


暫くまた回れませんが(^_^;) ←いつもの事だと突っ込みももう入らない?
今年残り少ないですがヨロシクです♪



アバター
2013/12/27 23:24
お忙しい日がやってきたんですね。
三箇日まで…大変でしょうが頑張って下さいねー^^;
アバター
2013/12/27 22:26
この季節荷物はどこに置けばいいのというくらいですよね・・・
よいお年を~^^;
アバター
2013/12/27 16:59
昨年も荷物、苦労なさってました、風物詩なんですねw もう1年かぁ~。よいお年をお迎えください。家族揃ってって、減りますから大切にお過ごしくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.