Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


オニ福引きしてみました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

何とかタウンが開いてる時間にイン出来たら、オニ福引きイベントとやらが

始まっていたので、さっそく忘れないうちにと(笑)行ってみました^^

 

イベント内容をロクロク確認することなく、行ったらなんとなくわかるべー、っと

行ってみて手当たり次第にオニさんとお話してみました(笑)

 

んで、よく分からぬままパパオニ福引を回してみたら、金色20点ゲット☆

得点が良いのやら悪いのやらと思いつつ、1回で終わりなのねと

隣にあった普通の?福引きを回すと、これは1点^^;

ありゃりゃと次を回すと、パパオニ福引券をゲット!

おおー!これは良いんではないかい?と次を回すとこれまた金色20点ゲット!

パパオニ福引券が出たんだから、また回せるんだよね?と回してみたら

またまた金色20点ゲット!!

今日だけで61点ゲット出来たので、きせかえアイテムのハッピと

お部屋アイテムのオニ家族の顔出しパネルを交換することができました。

 

あれ?

もしかして私ってばもうイベント終了しちゃったの?(^-^;?

 

なかなかイベント参加しにくいから、助かるっちゃー助かるんだけど、

これってどうなんだろう。。。。。

 

ま、とにもかくにも折角ゲットしたので着用してみました^^;

うーん。。なんだか微妙な気持ちです。。。。

 

 

明日は(今日?)月末棚卸デー。

今日、少しは進めておこうと思ってたのに、別の仕事で残業してたから

ちっとも段取りが出来てないや。。

早く帰れるといいなー・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

アバター
2014/02/05 23:06
もう新しいイベントが始まってたんですねぇ。
出遅れてしまった;
早速タウンに行ってきます^^
アバター
2014/02/05 19:31
 おおお、なんと効率的なw

 あとは、黒いハッピを引き当てなければね^^
アバター
2014/02/04 14:24
黒ハッピを狙うケロ!

当たるも八卦だけどw
アバター
2014/02/03 00:40
黒のハッピが、まだ残ってますよ!(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2014/02/02 21:55
私も金色×1と赤×2で早々に法被GETしちゃいました。
時間かからずに済んだのは良いけど、なんか拍子抜け・・・(^^;;
アバター
2014/02/02 14:48
∑('◇'*)エェッ!?
なんて好成績! 金色見てないですσ(^_^;)アタシ
アバター
2014/02/01 00:51
黒いハッピもあるみたいだじょ?

まだまだ参加できるねぇwww
アバター
2014/01/31 23:09
イベントの特典は早くもゲットですか♪
時間がかかるのも問題だけど、早すぎるのも困ったものですね^^;

月末は棚卸しなんですね^^;
棚卸しって大変ですよね…早めに帰れると良いですね♪
アバター
2014/01/31 12:41
おやまあ早い(^o^)/ おめでとうございます(^^) オラも早く欲しいな(^^)
卒業式とかも忙しいんじゃありませんか?役員もしてたっしょ?ひと段落したら良いですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.