Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ミラクルを願ったけど。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ダメでしたぁ~><

普通の鉢がミラクったぁ~ あああ~ガックリ。。。

んで、どうしてこの色の椿を選んで栽培していたのか自分。。
この傘の色に合う和柄の着物持ってなくて、これしか衣装がなかったよ。

可愛い色を栽培してれば良かった( ;∀;)




ここんとこずっと仕事に行くか、休みになると
家のリフォーム&息子の教習所に送迎で
時間とられてて必要な買い物さえできてなかったようで。
(ようで、というのは買い物チェックを何にもしてなかったから^^;)
先週野菜炒めでもして適当にご飯をすませるか、と冷蔵庫をあけたら
キャベツすらなくってビックリ!

いつもは大概あるキャベツ様がぁぁぁ~

思わず笑っちゃったねw

んで、これからまたリフォームの打ち合わせで出かけてきます。

ああ、早くゆっくり休みたい~;;


世間では雪被害が大変みたいですが、皆様は大丈夫でしたか?

こちらは雪って何?ぐらいのチラチラ程度で、降っても昼には溶けて
なくなるぐらい。

でも風が強いところなので、体感温度だけは寒いんだけどね~;;
とうとう職場でも、インフルエンザの犠牲者が出ました。
どうぞ皆様も気を付けてお過ごしくださいませ^^;

アバター
2014/02/16 23:20
ミラクルは来なかったんですねー^^;
椿は来年もあるので、次回はリベンジしちゃいましょ!

お忙しい日々を過ごされてるんですねー^^;
キャベツは常備ですか?大好きなんですが価格が高いと敬遠してますw

この時期の風は肌に突き刺さるようですよねー><
りおさんも、風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね☆
アバター
2014/02/16 22:38
残念でしたね><
アバター
2014/02/16 21:56
着物とあってますね^^
アバター
2014/02/16 13:23
なるほど~、色、合ってるね~
アバター
2014/02/16 12:54
私らのリフォームって、年取ってからのことも考えながらだから真剣なりますよね!頑張ってください(^o^)/
アバター
2014/02/16 10:17
ミラクルって、ほんと思うようにならないですよね~(>_<)
傘、私は気に入ってこの色だけ作りました^^

忙しい毎日で、(^ー^)お疲れ様です♪体調壊さないよう気をつけて下さい^^
ウチは55~56人くらいいますが、4~5人、続けてではないですがインフルエンザになってます^^;;
気をつけたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.