Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いよいよ出発です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


息子がいよいよ明後日金曜日に出発です。

とっても寂しい~><

今日、息子とFacebookを繋げて、テレビ電話が出来るか試してみました。
これで離れていても顔をいつでも見ることが出来るなーと、ちょっとだけ安心。


でもその前に、明日は娘の高校に用品買いと説明会に行かなくちゃ。

あれもこれもと脳内パンク状態。

色々気が滅入ります。。


気分転換にお部屋改装しようと思っても、まったく気が乗らない上に
暇が出来たら改装しようと思ってアイテムだけは購入しているから
いざ今回のでと思ったらコイン残高が1569コインしかなくてビックリ!

そういやニコみせで使っちゃったや~とちょびっと後悔^^;

今月のC限定アイテムもお友達から頂いてしまいました(^-^;
いつもありがとうございます~
感謝感謝です(^人^)

アバター
2014/04/01 20:54
親元から離れると、親のありがたみをしっかり判るチャンスになりますね
親も子供に今までのように手を差し伸べられない分、「信じて我慢する」ことを学ぶと言いますけど・・・

今の時代は凄いね~便利だね~
昔は電話さえ引けないで公衆電話から実家に電話する子もいたのに^^

金曜日は「いってらっしゃい!」とハグしてあげてね★
アバター
2014/03/31 21:14
子供が巣立つ姿を見れるのは幸せなことなのでしょうが
寂しいですよね~^^;

お疲れ様です(*´ー`)ノ
アバター
2014/03/27 23:29
気づいたら当たり前のよ~に、TV電話できたりするのが
よくよく考えるとすごい時代になったよねwww
アバター
2014/03/27 23:14
いよいよ、息子さんが出発されるんですね。
今の時代はPCなどで簡単に相手の顔も見れますよね♪
娘さんの準備も大変そうですね~頑張って乗り切って下さいね^^;

今回の部屋アイテムは自分もイマイチですねー^^;
部屋アイテムもプレゼントできると、りおさんの懐具合に優しいのになぁw
アバター
2014/03/27 21:22
いつも居る人がいなくなるのは
寂しいですね
居るときはそう思わないのに・・・・;;
Skypeだと顔も見れるしタダですよ~
そしたら遊んでね^^
昨日お友達から電話が来て(いつもヨパ)
え~と想うことが・・・
会えたらお話ししますね^^
アバター
2014/03/27 19:32
 Facebookでスカイプみたいなことができるんだ^^ インストールの案内がしょっちゅうくるのはそれ?でもFBはメッセンジャー部門の売却なんて話も読んだ。。。 
 お兄ちゃんは近いじゃんw 安心な距離ですってw 私は高松なんかに居たから、宇和島辺りの海で遊べるのか!と思うと羨ましくてしょうがないw あ、仁淀川もまだだったw
 お嬢さん、楽しみですねw おおらかで元気で楽しい^^ お母さんそっくり?^^
アバター
2014/03/27 18:53
わかります!!すごくよくわかります。
息子が18歳で東京の大学へ行ったとき、すごく淋しくて、2・3日はご飯が喉を通りませんでした。
世の中こんな淋しい思いするんだなあ母ってと思いましたよ。
でも家から離れた方が大人になりますよ!!近くにいたとしてもやっぱり一人暮らしをするべきだと
私は思います。親離れ、子離れしないとですね!!
アバター
2014/03/27 16:15
いつか子供は親から離れていく。息子さんはその時が今なのかもしれんのう。
寂しいかもしれんが、親が子離れするのもまたこういうタイミングなんだろねぇ。
アバター
2014/03/27 16:04
そうかぁ、、、、

旅立ちですか、、、寂しいなぁ、、、

たくましくなって帰ってくるよ、、、^^b
アバター
2014/03/27 15:36
おおおお
そうか、旅立ちの時なのですね!!

あぁ~切ないぜ~切ないぜ~

男子はこうやって、出て行ってしまうのだな~
今大変だけど、精一杯かわいがるわーん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.