Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやく( ;∀;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

お陰様でなんとかかんとか、サキア様の衣装ゲット!
アイテムの力って素晴らしい~✧

お友達から天使の輪っかが頂けてパワーアップしたのです♪
それとともに、お友達パワー頼りだったんだけど(^-^;
(いつも勝手に召喚しちゃってますwありがと~^^)

別のお友達からも目玉の白い羽を交換してくれることになって、るんるん♪♪
大きな白い羽はやっぱりいいね~♪

この調子でイベント終了ギリギリまで、足元のゴーレムを目指すつもりです!!
オウッ(^O^)



   ◆ ◆ ◆


今日はテレビ撮影がありました。
そのため、本当なら休みだったのが急きょ出勤に。
バタバタするのがイヤだから、出来る準備はしておこうと思ってたのに、
結局放映時間ギリギリまで慌ただしいことに。

「きゃ~もうこんな時間~、まさか原稿がダメ出しされるなんて~」
「内容は何でも言いって言ってたじゃないか~」
「ひぇ~ もう言葉が思い浮かびません~ なんか良いフレーズないの~」
「取りあえずこれで20秒枠で読んでみて~」

みたいな感じ(;'∀')

も~なんでこんなギリギリになって、原稿考えなくちゃならなかったのか。
またまたお偉いさんが来られていたので、一緒にうーんうーんと
唸りながら考え考え、なんとかオッケーに。

やれやれ何とか私の仕事は終わったわ~と帰ろうとしたら
「あれ?ここまで一緒に頑張ってきたのに、放送見て帰らないの?」
と、お偉いさんに引き止められたので、生放送を見守って帰ってきました(笑)

テレビに映ることになって、いやだ~恥ずかしい~変わってください~
とのたまってたスタッフの子も、本番は元気に出来ててとっても良かったし、
インタビューを受ける役の女の子も原稿通りうまく言えたみたいで
最後は拍手して見てしまいました(笑)

でも本当に疲れた;;

帰りはすっかり遅くなってしまい、家に帰ったら娘が寝ちゃってました(^-^;
先にお風呂に入ってたら良かったのに~と言ったら
「やだ! 怖いもん」

そっかー。だよね~
引っ越しして、慣れない広い家で暗い中一人お風呂に行くって怖いよね。
よしよしと、頭を撫でて終わった一日でした。
(晩御飯は当然?超手抜き(^-^;)

今度のお休みの日には、ちゃんとしたご飯作らなくちゃ(;^ω^)




アバター
2014/06/26 23:04
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

TVのは分かりますねー^^
自分もTVやラジオの製作に立ち会ったことあるけど、同じように感じましたねw
アバター
2014/06/26 21:11
こんばんは~ちょっと余裕できた!?
アバター
2014/06/25 22:18
そうなんですね^^
いやいや 楽しそうです!お疲れ様~~<m(_ _)m>

今日はタウンのプール開きを楽しんできましたww
海開きもしたのかな?
アバター
2014/06/25 20:45
お疲れぇ(・ω・)ノ▽´フリフリ
りおさんのお仕事ってTV関係なのですか?
それともニュース番組とかの特集で突撃訪問されたんですか??
なんにせよ、原稿まで考えなきゃいけないのは大変ですね ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
お疲れ様でした☆
今度のお休みの時には、ぜひ娘様と一緒にお風呂入ってあげてくださいね^^
アバター
2014/06/25 19:41
こんばんは…カップじゃないだけいいですよ(^_^;)
アバター
2014/06/24 23:11
特典ゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
期間内に無事にガットできて良かったですねー^^

テレビの撮影があるとは凄いですね♪
ただでさえお忙しいでしょうに、原稿まで考えるとは大変ですよねー^^;

まだ慣れてない家でのお風呂は怖いかも知れないですね^^;
余裕ができたら、娘さんとのんびりとお風呂に入ってあげて下さいね☆
アバター
2014/06/24 22:38
有栖川玲音が通常コーデで水やり★ステキ訪問なぅ。
アバター
2014/06/24 21:54
テレビのお仕事をされているんですね^^
カッコイイ~♪
白い大きな羽とてもよくお似合いです❤
アバター
2014/06/24 20:54
お疲れ様です♪
ご飯何にしたんですか?
アバター
2014/06/24 08:15
うは〜\(◎o◎)/!お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

生放送は、、、大変でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

見たかったなぁ、、、

そかぁ、、、娘さん、、、可愛いなぁ、、、

まだまだ新居、、、、落ち着かないのかな?

アバター
2014/06/24 07:57
なぬ、生放送だったんですか。
直前に原稿ダメだしだなんて~!
無事に放送が終わってよかったです。お疲れ様でした。
アバター
2014/06/24 06:43
またもや楽しい経験なさったんですね。ちゃんと給料出るのか気になるけど。。。
お嬢さん、あ、お兄ちゃんがいなくて、いちばん淋しいのはお嬢さんなのかもしれませんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.