Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


七夕コーデ2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

もう一つ持ってた七夕衣装~

頭が寂しいから、懐かしの臼と杵でコーデ(笑)

月旅行が懐かしや~
あの頃は課金なんてしてなかったから、宇宙服買えなくて残念だった思い出が。

また宇宙イベントしてくれないかな^^



    ◆ ◆ ◆


今日から職場に新しいスタッフが1名入りました^^
リニューアルに伴って、スタッフを大募集してたので
取りあえず1名でも入ってやれやれ。

と、思っていたら、リニューアル後から頑張ってくれていた
スタッフが熱でダウン。
少ない人数で回してたので、次々と順番にダウンしていってるんです~;;

急遽ヘルプで行くことになったんだけど、私も裏方仕事はしてても
実際に業務をしたことがないので、新人さんと一緒にレクチャーを聞いて
いざ出陣。

いや~参ったわ~

リニューアル前には何度が業務をこなした事はあったけど
今度はその非ではなく大変;;

慣れない仕事に四苦八苦で、おばちゃん頭になかなか入らなくて
非常に疲れました(^-^;

三時間ほどヘルプで入った後は、通常の事務業務に戻ったんだけど、
誰がしてくれてるわけでもないので、たまった仕事をしてたら
またまた残業になっちゃって(週末は色々とやる事が多いので)
まだまだ新規スタッフ切望しております(^-^;

なんとか夏休みまでに後2人ほど来ないかなー^^;

テレビ宣伝もしたから、認知度はあがったと思うんだけどね~

暫くはヘルプもしながら事務作業になると思うから
私の仕事がまわらない~;;

体力もたんわ~


アバター
2014/06/28 23:05
宇宙旅行イベントは懐かしいですね!
自分は宇宙ステーションからしか知らないんですけどねー^^;
タウンで楽しめるイベント、またやって欲しいですよね。


職場の方々は疲れでダウンなんですかねー@@;
TVで認知度が上がったなら忙しくなる可能性もあるし、スタッフ増員してほしいですよねー^^;
アバター
2014/06/28 20:28
こんばんは~朝から雨降りで上がったらムシムシ…(^_^;)
↑同じくオジサン配達さんが退職します
猫の手くらいにはなっていたのに…
アバター
2014/06/28 20:25
夕涼み巡回~~~♪
たまには、のんびりね~
アバター
2014/06/28 18:43
お疲れ様です^^

アバター
2014/06/28 09:44
常にいい人材を求めているのですよね~
性格が真面目で勤勉で人柄の純粋な美女がいいですね♪
2人揃ったらアイドルショーなんかも楽しめるかもしれなーい❤ ←何の話?w

お疲れ様です~
アバター
2014/06/28 09:06
あちゃー@@;

お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

うちも、、一人、、辞めちゃった、、引継ぎもままならぬで、、会社は毎日、、、てんてこ舞いですわ

体調気を付けないとね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

残業代はちゃんと、、貰えるのかな?
アバター
2014/06/28 06:17
2人足りないって仰るなら、ほんとに回ってないんじゃんか!たいへんですね!

ところでPoke!も400回なりますね!我々の偉業が更新されるw 
アバター
2014/06/28 01:27
はよ寝りや~、人のこと言えんがwww
アバター
2014/06/28 01:03
ふぁ~いとっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.