Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


清く正しく美しくホワイトナイト♪

画像

昨夜はホワイトナイト初ミッション♪タウンで集合でした^^

ホワイトナイト既定のドレスコードに身を包み
集合した様は、まさに「圧巻!!」の言葉以外に見つかりません♪

白き衣を纏いてタウンに降り立つ15人♪

集合はとっても大変だったけど、久々のタウンを堪能出来て
本当に楽しかったです(*^▽^*)

なのになのに~

最後に全員で並んで撮影する段階になって、
なんとアルバムがいっぱいに( ゚Д゚)!

痛恨の失敗でした~( ;∀;)


このリベンジは次のミッション時に取り返すぞぉ~(^O^)ノオゥ


皆様お疲れ様でした~♪

アバター
2014/08/15 21:57
了解しました^^
近いうちにあのお部屋で撮影会をしたいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
時間等は後日連絡させていただきます^^
アバター
2014/08/15 21:43
こんばんは^^
ホワイトナイトの今後の活動ですが、白虎隊としての色合いを出していきたいと思い、
煌翡芽さんにアイデアをいただき(煌翡芽さんが鳥と話せるということで諜報部員の役割を
いただいているので・・・。)
その繋がりで白虎隊は動物をお供とする隊として足並みを揃えて行きたいなと思います。

煌翡芽さんは鳥、凛凛香さんは白ネコを既にお供としてみえますので、
他のメンバーにも何か動物等をお供にしていただきいと思い連絡させていただきます。

お供の動物が決まりましたら連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/13 17:40
こんにちは

突然なのですが本日8月13日(水)22時30分Хани島にて
ホワイトナイト「白虎隊」の撮影会を行いたいのです
(本当に唐突過ぎてごめんなさい^^;

勿論突然のお誘いなので優先すべきことがありましたら、私の方はスルーで大丈夫です
もしお時間の都合がつくようでしたら是非ご参加くださいね^^

ホワイトナイトのコスでお越しくださいませ
ご検討よろしくお願いします
アバター
2014/07/31 21:43
こんばんは^^週末はセカンドミッションだ!
今週末じゃないけど、8/9(土)には我がARCHMASTERプロデュース×ホワイトナイト協賛で
エメラルド、Хани、沙羅復活!帰って来たジュエルライブをやるからそちらの方もどうぞよろしく♪
アバター
2014/07/28 13:28
こんにちは^^
アルバムトラブルは時々やってしまいますよね~><
私も最近タウンに出ることが少ないので、こうやってみんなで繰り出せるのは楽しいですね♪
お疲れ様でした。
アバター
2014/07/28 08:43
 ニコタで15人集合って大変ですもんね。
 無事全員集まれて良かったですね^^
アバター
2014/07/27 23:14
うわ~白い方々がたくさんですね♪
次回は万全な体制にして撮影ですねー^^
アバター
2014/07/27 22:02
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

美しき白き騎士団…

素晴らしかったですね~~❀(。◠‿◠。)♡

見とれてばかりいましたぉ (。^^。)ゞ))) エヘヘ

アバター
2014/07/27 21:48
昨夜はお疲れ様でした^^

メンバーがここまで揃うと壮観でしたね❤
アルバムの罠に陥られた御一人でしたか^^;
カフェや誰かの島だと問題ないけど、タウンは再合流できるかどうか……
私も事前にチェックしておかないと~~
アバター
2014/07/27 21:43
アルバムがいっぱいで撮れなかったシーンがあるなんて残念><
でも白クマちゃんのまわりで踊るみなさん、美しいです♪
アバター
2014/07/27 21:42
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
広場全員がホワイトナイト、圧巻でしたね(*^^*)ポッ
ご一緒出来て楽しかったです^^

次はアルバム確認怠り無く^^
アバター
2014/07/27 21:34
しろぉい~www
アバター
2014/07/27 21:17
ホワイトナイトってなんですか?
アバター
2014/07/27 20:53
きのうはおつかれさまでした
アルバム一杯の罠に引っかかったひとは一人ではなかったですね(●´艸`)
次回は多めにフイルムを用意してね
アバター
2014/07/27 19:23
昨夜は初出動・初ミッション、お疲れ様でした^^
白い羽をつけたアバは一人いるだけで存在感アリアリなのに、
15人も揃うと、りおさんの仰るとおりまさに圧巻!
広場に入ってきた方は圧倒されたことでしょう…(*´艸`)w

実は私も途中でアルバム一杯になってしまい、ワタワタ状態に^^;
気がついたら新しいアルバムを追加してました(ノ∀`)w
戻って来れるかどうかわからない賭けだったのですが、思い切ってリロすることに!
そして3回目、なんとか最後の隊長方を取り囲んでの画を撮影することができました。

アルバムっていつの間にか一杯になってしまうんですよね^^;
私は自分のパソコンに定期的に移動して保存してるんですが、
最近サボってしまったのが仇になりました( ノω-、)

また次回、ご一緒させていただく際にはどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/07/27 19:12
楽しい集会でしたね^^

みんなと和気藹々と踊っていたときは本当に和みました~
↓てかシャケになるんだ^^;
アバター
2014/07/27 19:08
ぎゃぎゃぎゃ!りおさんもホワイトナイツの構成員でしか?エメラルドさんの厳しい辛い訓練に耐えてよくぞここまで(^o^)/ 次の酒はお得意先ですね!頑張って〜(^o^)/
アバター
2014/07/27 18:55
圧倒的集団の迫力を見せつけるミッションとして美化大成功しました!!
次回のミッションはシロクマさんがシャケさんに交代した時にやりますよ~
内容は同じく美化活動としての盆踊り❤
おしゃべりで盛り上がるとか なにか楽しい事を+考えときますので
どうぞよろしく(*´ω`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.