Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


単なるコイン稼ぎこーで。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

最近、お天気が不順なせいか、疲れとストレスとでか、
じんましんがまだ出たした~と思ったら、やっぱり少し
風邪気味みたい。

うー。


でも昨日は子供たちと三人でカラオケに行ってきてウップンばらしw

楽しかったー^^



でも、いつまででも何歳になっても子供は子供で、
坊ちゃんの相手してたら、娘が兄ちゃんの相手ばっかして
遊んでくれーんとすねるし、お嬢ちゃんとベタベタしてたら
坊ちゃんが、オレも仲間に入れて~とくる。

帰省している間しかいないからなーと、ついつい兄優先に
なりがちではあるんだけどねー。

子育ては難しいなー。うむ。

アバター
2014/08/27 21:51
最近の涼しさには癒されます❤
カラオケ楽しそう~♪
アバター
2014/08/27 21:46
涼しくなりましたね^^
子供たちいくつになっても可愛いですね^^

体調また良くないんですね・・
睡眠とれるときにとってくださいね
アバター
2014/08/27 20:54
急に寒くなったりしてますしね。
体が追いつかないですってば、と空に向かってぼやいて見たり。

やっぱり睡眠ですよ、睡眠。
休める時にはゆっくりして下さい。
…とは言っても、ひとつ前のブログを見る限りでは難しそうですよねぇ。
アバター
2014/08/27 20:49
かわいいねえ
額の赤いぽつぽつがじんましんかな?
あっこれは狐化粧だった
アバター
2014/08/27 19:53
でも、とても素敵です^^
アバター
2014/08/27 18:37
0を見逃しました!!!w
りおさんちは親子仲良しで、子育て大成功、みんな羨ましがるでしょ^^ お兄ちゃんは初帰省ですね^^
アバター
2014/08/27 13:41
体調芳しくないようですね(>_<)
お大事にして下さい^^

私は子供がいないんですが、周りの方々の話を聞くと子育てって
本当に大変だな~って思います。
日々、頑張ってみえる、りおさん、(^ー^)お疲れ様です♪
アバター
2014/08/27 07:38
おはよーです^^

TOMさん
抱っこというか、私の上にのっかってきて、ぐはっ!って感じ(笑)
重いんじゃーwwwのけーーーってw
単なる嫌がらせかも(笑)

紗奈ちゃん
可愛らしいというより、幼い二人でいいのかしらとちょっぴり思う今日この頃(;^ω^)
じんましんはもう、ながーーいおつきあいになっちゃうねぇ

おれさま
どんな便乗の仕方なの?(笑)

アバター
2014/08/27 07:24
りおさんのコイン稼ぎに便乗して10コインGETしてきたw
(^-^o)
アバター
2014/08/27 07:18
じんましん、かぜ・・・
なかなか辛いねぇ・・・

りおちゃんのお宅のお子さんは
可愛らしく素直に育ってるね^^
アバター
2014/08/27 01:27
2人まとめて抱っこしとけwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.