Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


『お部屋改装しました』 ホワイトパレス編

画像

みん♪隊長のブログはこちら↓

☆改装・・・白虎隊の招集を掛ける。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=56842942

           ◆◆◆

先日行われた、白虎隊召集の日。

白虎隊は諜報活動を主に担当する為、それぞれにパートナーを
持つことになっていた。

この日は、白虎隊のこれからの活動内容の確認やお披露目だったように思う。

…そう、「思う」なのだ。

何故なら、この日私はとても緊張していて、みん♪隊長が話されている内容が
ちっとも頭に入ってなかったのだ。

(皆様とっても素敵で私この場に居て大丈夫かしら~(>_<))

隊員は皆、素敵なパートナーを連れてきており、
その背には大きく羽ばたく白い翼を輝かせていて、
白きホワイトパレス内がより一層輝いて見え、私の頭はクラクラしていたのだ。

そうこうしている内に無事に会議が終わり、ホッと安堵した後、前々からお誘いしてみたかった
白虎隊の皆様に思い切って、

「お時間がもし宜しければ、是非この後ご一緒にお話しでもしませんか?」

だけど私の声はどうやら小さかったようで、
その呼びかけに反応して下さったのは、永都隊員とはるかむ隊員だった。

その後、決して上手とは言えない私のハープの演奏をBGMに
お喋りに花が咲き、夜は更けていったのでした^^


お忙しい中、撮影に協力頂きましてありがとうございました<(_ _)>


          ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


何が原因だったのか分からないんだけど、ブログが見えないよ~の
お知らせくださってありがとうございました~<(_ _)>

投稿出来てるものだと思ってたので、ビックリして確認したら
書いてたはずのブログタイトルや内容も中途半端になくなっていて。

これも何度も何度も書き直していて、もう気力が萎えたというか、
当初書き込んでいた内容とは少し違ったものとなってしまいました。

写真撮影したものの、内容をどうしようか悩んでいたらすっかり
遅くなってしまったので、頑張って書いていたんだけどね~( ;∀;)

ああ、ガックリ。。

これで無事に投稿出来たらいいんだけど。


色々不具合ありましたが、ご了承くださいませ~;;

アバター
2014/11/23 23:43
石物語の件でご説明に上がりました(∩´∀`)∩
❀先ほどは詳しくお話できずすいませんでした❤

まずは「ホワイトナイト 石フェス」というタイトルにしていただきます
そして内容は自由なのですが。。。
自分のイメージの宝石  とか
私を宝石に例えると   という感じで^^
誕生石のルビーをご紹介くださいませ
何処が好き❤ とか そういうのあってもいいですね♪

今回は幻想断片サークル「石物語」とのコラボ企画なので
主催のロワゾーさんからフランス名のルビーを現す 
りおさんの名前がもらえる予定です^^
そちらも楽しみにね~

それでは今日はどうもありがとう^^
駆けつけてくれて嬉しかったです❤
❀おやすみなさい
アバター
2014/09/06 21:24
いい部屋だね^^
凛と涼やか
そして目にも涼しいりおさん
アバター
2014/08/29 20:54
あらららせっかくのロングストーリーが
残念でしたね
ハープや白い花々の花壇が綺麗。螺旋階段のつながりが素敵です
夜のパレスもいいですねえ。
アバター
2014/08/29 15:17
ブログアップお疲れ様でした☆

こんなに素敵なお部屋改装のブログだったのに
アップされてなくてはガッカリだったでしょう><
でも無事にアップ出来て良かったですね♪

上階のカーペットと螺旋階段の色合いがマッチしていて
夜景も綺麗でとても素敵です❤

そう。。。夜のパレスを作っておられる方が少ない様に感じたので
私も夜の設定でお部屋ではないのですが改装してみました^^
皆さんの様な素敵なお部屋が思い浮かばず。。。
それでも参加したくて無理やり~って感じですが(^^;
近々青龍隊で集まっていただいて撮影&ブログアップしたいと思ってます
お時間があったら覗きに来て下さいませ^^
アバター
2014/08/29 05:30
天使が三人!
アバター
2014/08/29 00:03
エレガントなお部屋ですね。ゆったり優雅に奏でられる音楽に耳を傾けたいです♪

ブログの不具合?たいへんでしたね。おつかれさまです。
アバター
2014/08/28 20:27
お伺いした時も素敵だなと思いましたけど。
こうやって写真になってもやっぱり良いですね。
ブログで紹介させて下さいね、皆さんのお部屋紹介と一緒に載せます。

ブログ、書いてる途中に勝手にページが…ってあったりします。
しかも、そんな時に限って長文だったりすると言う。
で、書き直すんですが、すっかり前のとは違う分になってたり。
書きかけてた方が判りやすかった気がする、と悶々としたり。
あの現象はなんなのか、気になります。
アバター
2014/08/28 17:48
みんなで静かに過ごす夜・・・良いですね~^^

ブログせっかく作られたのに残念でしたね^^;
でもまたりおさまのホワイトナイトブログ楽しみにしてますw
アバター
2014/08/28 16:18
上品できれいなお部屋ですね~!
空間に奥行があるのが、さすがです!!

あきひめさんのところでも、ホワイトパレスってみたような・・・・^^
こちらを舞台にした物語も生まれたりするのかしら♪
アバター
2014/08/28 00:03
一度書いたブログがダメになると、ゲンナリしますよね
あの症状・・・何だったんだろうね~
今日はニコタの接続があんまり良くなかったし;;

素敵なお部屋改装、いつも見せてくださってありがとう(*^_^*)

アバター
2014/08/27 23:56
綺麗ですね^^
夜空と海に白き宮殿。。
白とブルーのアイテムがとっても綺麗
赤の階段が映えてますね。
アバター
2014/08/27 23:56
素敵な寝室ですね^^
blog最近消えませんか?
アバター
2014/08/27 23:55
白虎隊内輪でのお披露目とはいえ、
緊張しちゃうのはものすごーくよくわかります!
私なんてその裏でエメラルド隊長に捕まってしまってたし…(ノ∀`)ww
(↑とゆー「てい」でした^^;)

ハープの音色を背にお三方でステキなお茶会を開いたのですねぇ(〃▽〃)♡
こちらのお部屋はりおさんの私室でしょうか?
海色が目を癒してくれそうなステキなお部屋です~っ❤❤❤

ブログ投稿したのに無くなってたのって…かなりなショックですようっ(´;ω;`)
しかも中途半端なんて…っ!
お話も今回のとは少し違ってたのですね(><
今回のお部屋とお話、ちゃんと読めてよかったです^^
アバター
2014/08/27 23:14
白き宮殿素敵ですね♪
白虎隊の皆様、優雅ですねー^^

ブログは書いたのが消えると、気力が無くなっちゃいますよねー^^;
アバター
2014/08/27 22:58
永都さん、来てくれましたか!よかったですねw お休みが平日とかなのでりおさんと会い易いかもしれませんw
はるかさん!いつのまにw 改装の両巨頭ですねw

いまハニさんの集会に紛れ込んでいましたw 行ってみたかったホワイトナイツでしたw
アバター
2014/08/27 22:58
星空を眺めながら素敵な演奏を楽しまれたんですね^^
螺旋階段の使い方も素敵ですね^^爽やかで素敵なお部屋ですね~♪
白いお花がいっぱいの花壇も素敵です。

会議の後、りおさんの呼びかけに気づかず参加できず、
とっても残念でした^^;
アバター
2014/08/27 22:53
おお~ 素晴らしいお部屋❤
また一つホワイトパレスにりおさんのお部屋が生まれた~(∩´∀`)∩
とても綺麗です❀
美を愛する白鳥騎士団の寛ぎのお部屋ですね^^
会話は弾み。。。そして夜は更けていく♪ そんな場面を彷彿とします

こちらもサイトでご紹介させていただきますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.