Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サークルコーデ「ハロウィン」2


この、「がお!」の頭がめっちゃ気に入って(笑)
ついつい予算外に購入してしまいました~(^-^;

倉庫をごそごそ漁ってたら、思ってた以上にハロウィンアイテムを
買ってるなーっとビックリ。

だって、可愛いんだもん~、仕方ないよね~♪

このハロウィンウィッチの服、派手さはないけど
ぽくて好きなのです(*^▽^*)



今月からリニューアルした場所の担当だった社員さんが
転勤することになり、またバタバタしそうです(^-^;

ホントは9月末で終わるはずだったのが、後任がなかなか決まらず、
最初からドタバタしてる転勤話だったんだけど、
やはりというか間に合わずおそらく来週いっぱい?

それもまだはっきり分からないという体たらく。

本社はいったい何をしてるんだろー。


んで結局またその飛び火は私にやってくるので、
今月は忙しくなりそうです。

はあー。。

今日もその後始末?第一弾の処理をしなくちゃだから
めんどくさー。

新しい社員が来たら、しっかり教えて丸投げじゃぁ~(笑)

ではお仕事いってきまーす^^

アバター
2014/10/05 22:51
がおがお~❤
ズボン系じゃないと似合わないかな?と思ってましたが、可愛い系とも似合うのですね!
新発見です!
私もいろいろコーデ合わせしてみます(〃▽〃)

このウィッチちゃんはシンプルだけどすごく可愛いですよね・・・!飽きがないデザイン・・・!
アバター
2014/10/03 23:02
気にって買っちゃったんですねw
自分は昔のかぶりものあるから、これは買わなくていいかな?^^;

あらら、またお仕事が忙しくなりそうなんですね。
超忙しくなるであろう年末までに少しは落ち着くと良いですね^^;
アバター
2014/10/03 10:53
そうそう、この服「魔女っこ」感が強くてかわいいよーね。
他のをごてごてにしても、やりすぎ感でなくて好きー。
アバター
2014/10/02 23:59
おおぅ がおがおだぁ♫♬

買おうと思ったんだよ・・・買おうと
なじぇか同じ服二つも買っちゃって ▄█▀█● ガクッ
セットで買えない虚しさに・・・違う物買ってしまった ><
ウィッチはこの服と撮影の時にきておられたのが
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチ的に (๑´ސު`๑)ジュルリンコでございますわ(*ノノ)
アバター
2014/10/02 23:37
ほどほどにな~w
アバター
2014/10/02 22:41
いや~~ん♥かわいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーっ!!!!
去年のオオカミ男の服好きだったけど、
去年の頭(被りモン)はイマイチ好きになれませんでしたww
今年のは丸々好みーーーーーーーっ♥♥
がおがおいいよねぇええ♥♥←もう病気も病気~~~っ(;・∀・)ww

ああ~お顔のアラビアンフェイスシールのピンクと、お目目のピンクとか、
ピンクのパンチが効いてるのがとっても素敵~♥

はぁはぁ、、、こっ好みのコーデで息が…息が・・・ww
お、お仕事頑張って下さいませ♥後ろでガオガオ応援してまーす✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2014/10/02 21:31
可愛い?
ワイルドが好みなのね^^

相変わらず仕事が多忙ですね
体調気を付けてね^^;
アバター
2014/10/02 20:20
みん♪さん
がお!可愛くない?^^
この眼帯つきのが、めっちゃ私のハートを鷲掴みにしたのでしたw


トシさん
地味派手ってやつかしら?(笑)
いっつもドタバタ劇場で、よくこんなんで会社運営がしていけるもんだと
おばちゃん仲間ではよく話しているよ(笑)
アバター
2014/10/02 20:17
じぜるさん
これからヨロシクお願いします(*^▽^*)

アイテム購入時期です~^^

ヴァンパイア マント
交換Pコイン数:180 Pコイン
リリース時期:2010/09/22

ハロウィン ウィッチ
交換Pコイン数:270 Pコイン
リリース時期:2010/09/22

ジャックランタン ~2009~
交換Pコイン数:150 Pコイン
リリース時期:2009/10/14

でした♪  なかなか古かったw
アバター
2014/10/02 20:14
シンプルで派手さを探求なさってますねw インパクトがありますw
本社って遠くなんでしょうか?いつも感じるけど、店舗管理がまるでw よそ様なのに失礼しましたw
アバター
2014/10/02 14:09
ハロウィンウィッチのお洋服、素敵ですね^^
がお!の頭、似合っていて可愛いです(*^_^*)

お仕事頑張ってね^^
アバター
2014/10/02 13:34
こんにちは^^ サークルの新入り、じぜると申します。以後よろしうお願い致します~^^

↑のコーデの服とマントとかぼちゃ、何年物なんでしょう?見た記憶がありません^^;
もっとも、昨年などはほぼ1年を通してサボっておりましたので^^; 見たことないアイテムが
あっても不思議じゃないんですが。。

がお頭、自分がかぶるとイヤーイヤイヤイヤ、ありえん!とか思ってしまうぐらいイマイチなんですが
皆様のコーデで見ると可愛い・・・・♥ これもコーデ力の差ってもんでしょうかね^^; (;´д`)トホホ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.