Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サークルコーデ「ハロウィン」3


やっぱりやっぱり「がお!」が好き♪

ということで、がお!お着替え(笑)

この服が販売された時、めっちゃ可愛い~と購入したのに
すっかりあるのを忘れてた服かも~(笑)


ほこりをかぶったこのランタンも久しぶりに持ったな~

手足としっぽはワンコアイテムなのでしたw

アバター
2014/10/05 07:53
んだ、可愛いとテンション上がっても、
次から次からくるアイテムたちに流されて忘れちゃうんだよなぁ(´Д`)
アバター
2014/10/04 23:02
とても気に入ってるんですねー^^

アイテム倉庫には端子の肥やしになってる物も多いですよねw
たまには整理しなといけないなーと思ってます^^;
アバター
2014/10/04 22:39
オバケの動き方が
いい感じ^^
アバター
2014/10/04 21:11
可愛いですね^^
というか「お手」って言ったら怒るかしら^^;
買って忘れたアイテムは数知れず・・・
最近はフリマ要因となっております^^;
アバター
2014/10/04 13:31
がお!
今回の新作も本当可愛かったですね❤
わんちゃんアイテムとの相性もぴったり!違和感なしです♪

可愛い!と思って購入したものの
購入したある種の安心感から
買ったまま放置…ってアイテム結構ありますよね…w
反省w
アバター
2014/10/04 12:52
がぉ~www
アバター
2014/10/04 08:26
可愛いですョ~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.